--:--


いろいろ忘れてたよ・・・(´;ω;`)ブワッ

19:08

後ほど書きますが、昨日久々につーちゃんと出会って、お話をしていた時の事。
突然こう言われましてね。

ツバサ.柴桑(say)> そういえばシャブの誕生日覚えてる?

お?えーと・・・・ギルドの誕生日の事かな?(シャブって言われたので)
確か7月末ぐらいだったと思うけど・・・と思ったら、どうやら我らがギルマスの事でしたww
てか、シャブ言うな( ゚д゚ )クワッ!!

記事を遡ったら、2010年6月20日に我が家に来た事が判明!
そうだ、この頃無双の名望家を目指していて・・・・無双の名望家を完了してその後、
やっと新しい副将を雇えるって事で、昔解雇した豆パンダがどうしても欲しいんだ!って事でゲットしたんだった。

で、名前も惇とか遼とか縛りじゃ無くて、普通に何か・・・って思って、思い入れのあるシャンブロウの名前にしたんでした。

その子が雷撃爪になり、現在に至ります(´・w・`)ぷ
その話をしていて更に思い出したのが。

5月24日がブログ開設記念だったって事ですよ・・・・Orz
去年も忘れてたし・・・プレイ3周年だっていつの間にか過ぎてたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、24日は──あんまりSS無いですけど。


052412214249.jpg

乱さんは相変わらず種将軍ぶりを発揮しているようで、お裾分けしてくれました。
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

本日から武器回数+2ですから、さくさくと早回しをしておりましたw


052412215754.jpg

これは・・・・何のSSだったかな?w
たぶん乱さんが後ろに並ぼうとしているんだと思います(´・w・`)ぷ





25日、インして庭の水やりをしていると、久々につーちゃんがインしていると聞いて、お宅の水やりに突撃!


052512203435.jpg

そしたらつーちゃんも居ましたw
思わずそのまままったりとチャット無双!
シャンブロウの誕生日の話から・・・てそういえば、シャンブロウの誕生日、6月20日か22日って言ってたね・・・。
よく覚えてたよねつーちゃん(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
シャンブロウは愛されてる(*ゝ∀・)bネッ

そうそう、あと新しい限定エモの事とかで盛り上がっていると・・・・。


052512210915.jpg

同じように庭の水やりで集まってくる面々・・・ww
更には。



052512211226.jpg

粉国踏むなーーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
いつもシャンブロウを連れ歩いてるから、今日は久しぶりに粉国でも・・・って思ったら、
ギルマス並みにいじられてるじゃないか粉国(´;ω;`)ブワッ

ともあれ、楽しいチャット無双でしたw

別れてからは、武器回数稼ぎへ。


052512213049.jpg

途中、魏の大都督マントを初めて見たので思わずぱしゃり!!!
てか、すごい光っている方のバージョンを撮りたかったけど、タイミングが合わず・・・・Orz


052512230653.jpg

あ、武器回数稼ぎはいつものメンバーでした(´・w・`)ぷ
武器回数+2ってかなり大きいので、各々、稼ぎたい武器を取りだして頑張ってます(*ゝ∀・)bネッ


052512233924.jpg

そういえばアイテムを売っている時、人の表示が遅いので気付きませんでしたが、
目の前に数珠丸さんがどーん!と立っていました(´・w・`)ぷ

しばらくエモ合戦で盛り上がってしまいましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか、桃が収穫されまくりで、無くなってしまいそうです_| ̄|○(え)








三蔵屋支店日誌 5月24日、25日

本日の出現副将は以下の通りです


24日
052412999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)


25日
052512999999.jpg

三蔵三子率64%、動物率27%、KCJ率9%(小数第一位は四捨五入)









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


