--:--


タラコの余波

18:42

昨日のタラコの余波で、本日も絶賛脳内回転中でございますが、現在我がシャブギルドで(あっ、私が自らこの略をしちゃマズイんじゃ?)
もう一つ回ってる(かもしれない)のは。

我らがテンマス(テンポラリマスターの略←初めて使ったわ)の氷花ちゃんがプレイしているドラ○エ?w
話を聞いていたらうずうずして、やりたいわー!って思うも、現在我が家のPS2は他界中・・・
かと思いきや、昨日(23日)動きやがったΣ(・□・)

まともにやったことがあるのは5までです。
しかし、4はよく考えると──クリア目前に兄に冒険の書を消されてから、やってないんですよねー・・・。
・・・そうです、私がプレイしていたのは、ファミコン版なんですよ。
だからリメイク版のPS1とかの方はやっていなかった事が判明ww

リメイクのPS1版探してみるかなぁ・・・・。

ちなみに、PS2が他界(?)するまでは、5をやり直していたんです。
リメイクのPS2ソフトを買いましてね、中古で。
どこまでやっていたのかいまいち覚えていなかったんですが、エビ○マウンテン(ほぼ終盤)までは来ていたΣ(・□・)

昨日ちょっと触ったら、知らずに突っ込んでいきなりゲマと戦闘になってびびったわー・・・・。
パパンとママンにも逢えました(´・w・`)ぷ


さて、ドラ○エの話はここまでにして、無双オンの話を!

とか言いながら22日は。
インして庭の世話をしながら、ギルメン5人でめっちゃドラ○エの話で盛り上がっていたんだけどねwww

その後はアイテム行ったんですけど、凄い眠くて23時頃には落ちちゃいました・・・Orz
そうそう。


052212223127.jpg

乱さん秘蔵の極符水(?)プレゼントに応募していたら、どうやら当選していたようですヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!

でも、他の99万9999人の応募は、全て爺だったそうです・・・(´;ω;`)ブワッ





翌日、23日。
朝から|´∀`*)ターラコーターラコーたっぷりーターラコー♪と回りまくっていて、香子さんにお裾分けしたり、
ブログに書いてすっきりしてほぼ忘れかけて無双にインしたら。


香子.沛国(guildsay)> ターラコーターラコー
氷花.沛国(guildsay)> やめてええええええええwww
guildsay: ぎゃああああああああああw

まさかのタラコ復活!
あ、今タラコで変換したら、タァーラコ((・_・。))タァーラコ((。・_・))タァープリ((・_・。))タァーラコ♪って顔文字出てきたわwwww

とりあえず、いい具合にみんなを巻き込んでいるようで、書いた甲斐があった(*´∇`*)と思いながら庭を巡っていたら。



052312200139.jpg

みぃさん邸で、逢引中(?)のみぃさん&氷花ちゃんにばったり!
この日は挨拶も(*-ω●)ノ タラコ───ゥ!で統一しておきました・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんなタラコ三昧な中で、思わぬ余波が生まれました。


乱鬼丸.長安(guildsay)> ターナコーターナコー國士無双でバッタリー♪
             ↑本日國士に参加する、氷花ちゃんへ捧げる変え歌。いつもたなこさんと國士で逢うため。
乱鬼丸.長安(guildsay)> ジージコージージコーたっぷりジジーコー♪
             ↑毎日三蔵に遭遇する、私へ捧げる変え歌・・・(苦)
乱鬼丸.長安(guildsay)> キーノコーキーノコーオカン茸でポックリー♪ 〓■● ポテッ ~□○O
             ↑猛毒と評判のオカンキノコに捧げる変え歌。( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】
乱鬼丸.長安(guildsay)> エーンチョーエンチョー漢字は苑長ー♪ 何でもいけるなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
             ↑三蔵苑苑長、香子さんに捧げる変え歌。これでツバルス対策も安心だ(*ゝ∀・)bネッ
北菜.漢中(guildsay)> 仮面~仮面~中身はヅラ~♪
             ↑仮面の奇行師、乱さんに捧げる変え歌。ドーエスードーエスーでもいい(*ゝ∀・)bネッ

大反響でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういえば今日は國士無双だったんですね!
すっかり忘れておりましたが、氷花ちゃんはがっつりと参戦の為に旅立っていきまして、
乱さんは特務、私とオカンは庭巡りも終わったので一足先にアイテムへ・・・・。



052312210728.jpg

集合場所の「アタイの場所」に行ったら、オカンが脱いでたΣ(・□・)
というわけで、お伴して着せ替えアイテムをする事にww


052312215659.jpg

どの時点かは忘れましたが、とりあえず途中。
オカンは腕が、私は脚がまだ出てません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


052312224214.jpg

乱さんも合流、そしてオカンがお休みになる時、別働隊のみぃさんが行商前に居たので一緒にパシャリv
オカンは結構いいけど、私は大惨事だな・・・・Orz

その後、みぃさんもボスと一緒にアイテムへお出かけになったので、乱さんとアイテムへ!
そのうち氷花ちゃんも國士から戻ってきて、一緒にアイテム致しましたv



052312232911.jpg

途中で別働隊の収入さんにもお久しぶりにじっくりと逢いましたよヽ(≧▽≦)ノ
明らかに氷花ちゃんのベーコン(頭装備)に目が釘付けだよねΣ(・ω・ノ)ノ


052312233852.jpg

ところで、|・ω・`)フ、フンマツナンテキテナインダカラネ…って言ってるのに、粉末才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪とか言われるのは
なんでなんだろうねぇー・・・・。
オカンと二人の時にも、そういえば出てたんだよねぇー・・・・。
またカンストしちゃうじゃないか・・・Orz

どうしてくれようかねww



052412001104.jpg

そういえば、我が家の花もだいぶん咲き誇っているので久しぶりにパシャリw
後ろの桃はまだ咲いてないですけどww

桃をこれだけ植えるのは実は初めてだったりします。
実にするか、花のままにするか地味に悩んでます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








三蔵屋支店日誌 5月22日、23日

本日の出現副将は以下の通りです


22日
052212999999.jpg

三蔵三子率75%、動物率25%(小数第一位は四捨五入)


23日
052312999999.jpg

三蔵三子率66%、動物率17%、KCJ17%(小数第一位は四捨五入)










スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    じーじこ~じーじこ~
    た~っぷりじじこ~
    って歌わなくても分かってますがなww

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


