--:--


|´∀`*)ターラコーターラコーたっぷりーターラコー♪

18:08

タイトルは、本日朝から一日中脳内で回りまくっている歌でございます・・・Orz
何故か、ほんとに朝からずっと回りっぱなしなのですよ><

と言う訳で、朝にちらっと水やりの為無双にインしていたので、
ギルチャを流してその時インしていた香子さんも道連れにしておきました(*´∇`*)

それだけじゃ治まらないので、ブログの読者様も巻き込んでみましたヽ(≧▽≦)ノ(迷惑な)


さて20日。
日中はいろいろやっていて、夜は乱戦!




052012204944.jpg

参軍前で数珠丸さんと出会って、お話している時のSSw
なんかしっとりといい雰囲気っぽいのでぱしゃりw(オイ)

乱戦自体は、4勝4敗でございました。
よ、良かった、前日が調子よ過ぎたから、今日は反動が来たらどうしようと思ってましたけど何とかドロー。

・・・・まぁそれよりも、前日から教えてもらってチェックしていた事が、今日も起こってましたね。
他のブログさんやSNSでもちょっと話題に上っているようですが・・・・、乱戦序列とか・・・何が基か判りませんが、
よく乱戦に出てる方々を絶交に入れて、予約をしにくくしているような事が起こってるみたいです。

どういう意図かよく判りませんが・・・自分の序列を上げるために強い乱戦ヤーさんを締め出しているのか・・・。
PTの方は更に予約しにくい状況ですよねOrz
PTでの乱戦参加には諸説思う事がある方も多いみたいですが、どういう事であれ人の妨害をしていい理由にはなりませんよね。

こういう事が無くなって、皆さんが乱戦──に限らず、楽しく無双onを出来るようになってほしいものです。

一応運営には報告しておきましたが、調査してくれたりするんでしょうかね・・・・Orz


052012223619.jpg

乱戦後、オカンはお休みになったので、こちらの三人でアイテムしてきましたw






翌日、蜀サブちゃんに新たな副将が欲しい・・・と思い立ちました。
贅沢は言わないけど、パンダか虎!パンダか虎がいい!
贅沢は言わないけど、パンダは豆がいい!

そんな訳で、飛び込み出来るアイテム部屋でもないかと物色。
無い・・・・Orz

しょんぼりしながらソロアイテムに出かけた1戦目に・・・・。




052112131221.jpg

虎*★*――キタ――*★*ヾ( ´∀`)ノ*★*――アァ――*★*
あちきだけど・・・・Orz
蜀サブちゃんには、やっぱり昔、飛び込みアイテムの時に譲っていただいた白虎が騎乗になって居るのですが、
その子もあちきなんだよね・・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ともあれ、育てたいと思いますv



さて、メインでインすると。


052112193633.jpg

黒綾さんからの代理と言う事で、わんわんさんから毛皮が届いておりました・・・Orz
今は冬毛から生え換わる季節なんですって・・・・Orz

いいエステ紹介しましょうか?w(永久脱毛的な意味で)




052112195533.jpg

その後、オカンに誘われてロホウを救ったり船団を占拠したり(?)した訳ですが、
乱さんが・・・PS限定服の残りの装備もゲットしようかなぁと言っていたので、SSを撮りにお宅へ参上!!


052112204035.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何だろう・・・遼来来とは別な意味で、泣く子も黙りそうなこの雰囲気は・・・!!!



052112204255.jpg

しかも食われたーーーーー><
そんな訳で、髪が短いふんわりになったんです・・・・(え、そこがオチ?)


052112212522.jpg

最後は、いつものメンバーでアイテムに行ったのでしたww


そういえばこの日は・・・・反響が凄かったですね。
みぃさん邸の「むそおんぶろぐ」様のこちらの記事のYAPOO(ヤプー)オークション!
(もしくはヤポー?w)

ですがちゃんと言っておこう!
飼い主の預かり知らぬところで入札に出されていたため、
パンダの入札は無効であるとww

シャンブロウは非売品ですv

よろしければこちらをどうぞw






つ【影武者Pブロウ】







三蔵屋支店日誌 5月20日、21日

本日の出現副将は以下の通りです


20日
052012999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)


21日
052112999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)

ノーマル虎はすごい久しぶりに見た気がしますw






スポンサーサイト


コメント

  1. ふさ | URL | -

    タイトルを

    「|´∀`*)ターナコーターナコーたっぷりーターナコー♪」

    と空目したのは私です。

    絶交は諸刃…こちらが先に予約すれば相手は逆に予約できない
    おろか過ぎるとしか言いようがない

    そして、悩みに悩んで清水の舞台から飛び降りる思いで
    200軍資金を払う決心をつけたのに無効といわれて立ち直れません

  2. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    どうしよう、たっぷりなたなこさん・・・・(((゙◇゙)))
    あの最強な対決将軍なたなこさんがたっぷり居たらいろいろ怖いですwww

    そうですよね・・・そういうリスクを自分も負っている事を判っているのかいないのか・・・。
    とりあえず、無くなるといいんですけどね><
    國士でもあるらしいとか噂で聞いたんですけど(っ_<。)グシュ

    シャンブロウの入札は無効です(`・ω・´)キリッ
    (大事なことなのでもう一度言っておきました)
    てか、ふささん邸には俊足氷爪のシャンブロウが居るじゃないですかww

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    うんうん、この事なんですよー><
    私は野良が多いので、予約不可は幾つかあったんですけど、何とか滑り込めてました・・・。

    そうそう、なんかサブっぽい人で裸で未鍛錬武器持ってスパイする人も居ますよね・・・Orz
    そんな労力を使って勝つより、自分の実力でぶつかって勝敗を決した方が楽しいですのに・・・(´;ω;`)ブワッ
    運営さんは、そもそもこんな現状を判っているんでしょうかね?w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


