--:--


大の字

18:00

18日は乱戦でございました!
嬉しいんだけども、GW延長で乱戦もやってたし、立て続けだと肩に大ダメージです・・・・Orz

それはともかく。


051812194204.jpg

インすると、わんわんさんから極符水をいただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
・・・多分、という文字がついているので、念の為氷花ちゃん邸に忍び込み、「氷花製粉精密分離機」を使用して
綺麗に分離して極符水を抽出しておきました!

これで完璧に安心v





本日の乱戦はよく寝ました。


051812200849.jpg

兵糧庫の中で大の字になって寝たり・・・・。


051812210743.jpg

山道の結界石の傍で大の字になって寝たり・・・・。


051812214001.jpg

拠点の中で大の字になってぐっすり寝たり・・・・・!







なんでこんな場面ばっかりSS残ってるねんΣ(・□・)

あ、乱戦は安定の(?)4勝3敗でございましたv
戦歴を見てると、だいたいの乱戦が「辛うじて勝ち越す」ぐらいですね・・・Orz


051812223537.jpg

乱戦終了後はいつものメンバーでアイテムへ!
+10を・・・・いや、よっぽどの事が無い限り出ないだろうから、とりあえずカウガールの胴が欲しい・・・。
しかし、それ以上に(?)オカンは豆パンダを欲しがっていて、

北菜.漢中(party)> 花ちゃん1回トイレにこもっておいで
北菜.漢中(party)> 花ちゃん今日はトイレ行かないの?
北菜.漢中(party)> 早くトイレ行くのだww

どんだけトイレ勧めてくれんねん( ゚Д゚)㌦ァ!!

もうあのネタは一度きりでいいんだよ・・・・Orz


そんなオカンの執念が実ったのか、

北菜.漢中(party)> あああああああああああああああああああ
迷い熊猫> わたしのご主人さまは どこに……?

トイレに籠らなくても豆パンダ引き寄せたぞー!!!w
まさにオカンの傍に出たので、驚きの悲鳴が豆パンダの出現より早かったわww
で、無事にオカンがゲットした訳なのですが・・・・。



051812232703.jpg

名前を付けているオカンにビームを放っていたら、オカンがまさかの無双落ち><
しかもそれを2回繰り返して、まさか豆パンダをゲット出来なかったネタになるのでは。・゚・(つД`)・゚・。と
ドキドキしたのですが。



051812233602.jpg

無事にオカンの元に豆パンダやってきたよーー(○´▽`) ホッ
さすがに、これで豆パンダゲット出来なかったとなったら笑えない><

ビームを撃ちまくりーの、お祝いしまくりーの、な最中に偶然しゅうサブちゃんがオカンの庭の世話にやってきて、
初っ端はさすがに驚きで棒立ちになってましたwwww
まぁ、入った部屋でいきなりビームが飛び交っていたら驚きますよねww
その後は一緒にお祝いしてくれましたv

ちなみに現在、この時雇われたジジコ花チャンなる豆パンダは、・・・なんだっけ、紅蓮爪か何かになったらしいです。
しかし移動がレベル40を過ぎても100のままだそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ジジコなんて名前にするから・・・・・・Orz



翌日の事も。


051912152035.jpg

日中、庭巡りをしているとすーりんサブさんが自宅の庭に放置だったみたいなので、そっと寄り添ってSSパシャリv
久しぶりだ~w
というわけで挨拶がてら爺を投げつけておきました(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)


乱戦目前、ぼんやりと参軍前で飛ぶのを待っていると、偶然目の前にこまさんが。
あ、こまさんだーとかホントにぼんやりと思っていたら・・・・・。


051912185410.jpg

ボスに背後を取られました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
小刻みに距離を縮めてくる様子が怖かった・・・・ww

カタカタ震えながら戦闘に飛んだら・・・・!



051912190013.jpg

1戦目から安心と安定の乱戦ヤーの皆様とご一緒出来ました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

その後も野良で頑張っておりましたら、なんとこの日は8勝1敗でございました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
野良でこの勝率って久しぶりかもーーー><

あ、2戦は冬月さん達のPTさんとご一緒、1戦は敵さんが1名だったりもしましたけども・・・。
翌日の乱戦に反動が来ないかとドキドキする一日でしたw




051912224818.jpg

そしてこちらのメンバーでアイテムへ!
残念ながら三日連続豆パンダとは行きませんでした・・・(´д`、)ウウゥ…







三蔵屋支店日誌 5月18日、19日

本日の出現副将は以下の通りです


18日
051812999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)


19日
051912999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)











コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    私も笑いましたwなんでこんな状態ばっかりなんだ!とww
    そうそう、負けてる時はうつぶせてぐったり、勝った時はまさにやりきった感じですよねww

    勝ち負けの時のSSは残すようにしているのですが、倒れながら勝敗を迎えたのが
    こんなに多かったのは・・・あまり覚えがないので、SS見てて楽しかったですww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


