--:--


Beautiful Life!!!

11:00

さて!!!(なんでこんな気合入ってんの!?)
まぁ、気合も入らざるを獲ないです。

22日の木曜日!!!
レボ7アップデート3週目・・・何と今回は、美容が実装されました!
何と言っても、まぁ課金であるとは言え、今までの顔・髪型・髪色・目の色・肌の色・・・、
とりあえず、声と体型以外を変える事が出来るという美容!!!

すんごい画期的ですよね!?


私は、とりあえず顔や髪色、目の色、肌の色とかは弄るつもりは最初からありませんでした。
気になっていたのはひたすら、髪型のしかも「長髪」

どれだけ長くなるのだろう!?とただひたすらそればかりを・・・。



てことで、この日はメンテ時間延長等もあれど、結構メンテ明けすぐにイン。
すると・・・。










たなサブちゃん(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!


おお、たなサブちゃんがインしてた~ww
ああ、そっか、夏休みだもんね~。

美容をもう見たか訊いてみると、どうやらいろいろ満喫している様子w
その後、たなサブちゃんはたなこさんへ、私はちょこっと特務へ・・・。
戻ってくると。


たなこ.東海(tell)> 誰かマスクは着けんのか!
tell(→たなこ.東海)> だれそんな物好きな人wwww
tell(→たなこ.東海)> たなこさんがチャレンジしてみてもいいよ・w・
たなこ.東海(tell)> コインくれたらね。


やるかー!!(ノ`△´)ノ キイッ
まぁ、試すだけならタダなので試しはしましたよ?



10072901.jpg

こんな感じ・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(;・3・)~♪(見なかった事にしたらしい)




その後、香子さんがインしてきたので、一端場所を離れていた美容師の傍へ戻って、
またインしなおしたたなサブちゃんと3人でワイワイキャイキャイww


香子.沛国(guildsay)> 巻き髪もかわいいね~
guildsay: 巻貝もいいですよね~ww
guildsay: ・・・・巻き髪・・・・・
香子.沛国(guildsay)> 巻貝ちがうwww
guildsay: どんだけ巻貝好き_| ̄|○
香子.沛国(guildsay)> うんうんwwウケるw


もう、インパクトありすぎる巻貝にも困ったもんですね~(´・w・`)ぷ


10072902.jpg

まぁ、とりあえず・・・やると決めていたので、長髪にしちゃいました!!!
ちょっとボーっとして撮り損ねてしまったんですけど、美容するとキャラにこう、

キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

みたいなエフェクト(?)が掛かってましたよーww


長髪は、背中半ばぐらいまで髪が・・・。
しかも、惇様ばりのサラサラヘアー!!!!

前髪だけは、「初めてデコ出しちゃった子」みたいに思えてどーーーーにも慣れないですが、
まぁそれ以外は大満足ww
デコ全開もその内慣れるだろうしww

とりあえず長髪☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

あと、一つ気になると言えば・・・。



guildsay: 走ったらすごいなびくのかしら?w
香子.沛国(guildsay)> 走ってみてw
guildsay: あ~さらさら揺れるww
たなサブちゃん(guildsay)> 世界が嫉妬する感じ?
香子.沛国(guildsay)> うんうんwww
guildsay: アジ●ンスwww



ア●エンスばりの美髪☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
(盛り上がりすぎやwwww)



10072903.jpg

美容師前で出会った星泉ちゃんもすでに長髪になってましたよ~w
おおおお、可愛いです~~ヽ(≧▽≦)ノ



さて、その後は皆さんとお別れして、私は特務へw
最近ほんとにサボってしまっているから、ちまちまやっておかないとねーw
という事で、前日に受けていたA特務を曹操様に報告+ハンコを貰っていたら・・・・。


10072904.jpg

なんとちみ悦子さんとバッタリΣ(・ω・ノ)ノ
夜に出会って驚いていただこうと思っていたのですが、予想外でしたww
悦子さんもばっちり美容を堪能されていたようですよ~~ww




今までのSSでははっきりと長髪の長さが出てませんので・・・一応。

10072905.jpg

こんな感じです!
向かって左側から見るとシャギーの関係でセミロングっぽく見え、右側から見ると
サラサラの長髪ストレートが見えますw

うんうん、なかなかいい感じだ~(*´∇`*)デレェ~♪






夜は、インして皆に見せびらかせちゃうぞ~(●´ω`●)ゞ ェヘヘなんて思っていると。
氷花ちゃんよりテストアイテムのお誘いが。
は?テストって・・・何をテスト??


氷花.沛国(guildsay)> みんな変わってるわ
guildsay: みんなって誰!?w


話がいまいち見えませんが・・・あれ、もしかして、もう皆結構・・・美容やってる・・・の?w



10072906.jpg

皆やってたよぉぉおおぉおおおΣ(・ω・ノ)ノ

氷花ちゃんは、巻き髪か長髪とは以前聞いてました・・・ので、まぁ驚かないにしても。
たなサブちゃん、日中は普通にいろいろいじってたけど髪形変えるとは予想外ww
そしてことはさんが巻き髪じゃないかぁ~~~!!!

うっわ、みんな素敵過ぎるぅ~~~(*´∇`*)デレェ~♪



10072907.jpg

そして、みぃさんもおかっぱにすると聞いていたので((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクお待ちしていたら、
髪の色も変わってるぅうう!?Σ(・ω・ノ)ノ
みぃさんの変貌が一番驚きかもwww

でもでも、すんごぃ可愛い~~ヽ(≧▽≦)ノ

更に、皆に触発されて美容をしにいった悦子さんが・・・。
編みこみになって帰ってきたよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


10072909.jpg

いったんここで記念撮影ww
そうそう、だねさんもコインを握り締め・・・だいぶん悩みながら、
みぃさんと同じおかっぱに(*´∇`*)デレェ~♪

だねさん、すんごく自然に似合ってます!
なんだか、「以前からこの髪型でしたよ」と素で言い切られても信じてしまいそうなぐらいwww


ここで李羽さんの素敵な美容も拝見したのですが、写真が上手く撮れてなかった_| ̄|○ガクーリ
なので後ほどww


そういえば私と氷花ちゃんは同じ「長髪」なのですが、何故か氷花ちゃんだけすんごい弄られてしまってました・・・w

氷花.沛国(say)> みんな似合うよ。:゚(。ノω\。)゚・。
みぃ.雁門(say)> いいねぇ~♪
say: なんで泣くいんちょwww
"仁熊猫王"北菜は氷花.沛国にドンマイ
たなサブちゃんは氷花.沛国に笑った

氷花.沛国(say)> 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
だねぴょんは氷花.沛国にコイン300でなんとかなるよと励ました
"桜扇を極めし者"氷花はだねぴょん.雁門に感謝した

北菜.漢中(say)> 良かったね
氷花.沛国(say)> くださいv

氷花ちゃんもいきなり大人っぽく感じが変わったからね~~(*´∇`*)デレェ~♪
しかし皆の大変身、本当に素敵過ぎますヽ(≧▽≦)ノ



大変身といえば・・・遠いかの地(?)でも、大変身をした人が居ると噂に聞きました・・・。
ことはさん兄さんである、蜀のメイン大将軍様!!!



10072910.jpg

そういうわけで、はるばる(?)会いに行ってきました~~ヽ(≧▽≦)ノ
たなサブちゃんが上手い事飛び込んできたのに驚きましたww


10072911.jpg

劇的に変わってるぅうううwww
さすがに髪型とかじゃなくて、顔が変わっているのでほんと別人!!!w

でも、その強さには微塵もお変わりがなく・・・・。
風両節棍に後ほどボコられまくりました。・゚・(つД`)・゚・。



10072912.jpg

その後、だねさんが合流して2戦目に向かう途中、同じタイミングで美容を済ませていた
李羽さんと対面ww
だねさんは李羽さんが戻ってきた時居なかったから初対面でしたねww

小麦色の肌を美白し、綺麗な巻き髪にした李羽さんが麗しい~~(*´∇`*)デレェ~♪




10072913.jpg

今度はだねさんと一緒にw

10072914.jpg

今回はだねさんとことは兄様の世にも恐ろしいタイマンをがっつり拝見ww
ちょ、ちょこっと手を出しちゃったけどね・・・つい混戦になった時に・・・(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

それにしても迫力満点でした!!






その後は、氷花ちゃん宅に集まってきたおかんと収入さんを交えて、3-3の対決演習に!

初戦は戦績含め撮り忘れました・・・_| ̄|○
という訳で(?)、


だねさん・悦子さん・氷花ちゃん vs おかん・収入さん・私に!

私は久しぶりの笛+極鎮で。
だねさんが、先日購入したという蛮拳で来そうな予感がひしひしと・・・。
そしたらやっぱり蛮拳だったしΣ(・ω・ノ)ノ

しかーし、無双食らって極鎮で抜けた──のに吸い寄せられるように無双の中に戻っちゃった_| ̄|○
戦場のラグからは抗えなかったらしい(っ_<。)グシュ

逆に私は無双の強化を1段階上げ切れてなくて、だねさんを仕留め損ない(悲´・ω・`)ショボーン
4段階上げてればいけたかもしれないのに・・・(オイ!)
もっと手際よく強化しなければ・・・頑張るぅ!

とりあえず、氷花ちゃんが偃月刀だったんで、丈夫封じで天運優先しちゃったww


勝敗は、1対4で負けてしまいました(っ_<。)グシュ




2戦目はランダムの結果、

だねさん・収入さん・悦子さん vs おかん・氷花ちゃん・私に!

10072915.jpg

こちらも久しぶりの戦盤で。
鬱陶しく逃げ回ってJCとか真無双とかしてました(オイ)
いや・・・すぐ瀕死になっちゃって・・・極炎なんだからC3で着火気絶→エボとかやりたかったんですけど近づいたら死にそうだったし!(回復しろよ)

回復追いつかなくて(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

それにしても、だねさんのサトツボウ(星彩武器)めっちゃこわーい!
使いこなせるように特訓するって言ってました・・・が、怖いから封印しておいてください(っ_<。)グシュ

結果は、おかんと氷花ちゃんが大暴れしたので勝ちましたww




その後は皆と別れて、私は昼から請け負ったままだった特務を消化しにw
B特務は同じタイミングで復活させたかったですし、早く報告したかったのでww

楽しい一日でした~皆さんありがとうございました~~ヽ(≧▽≦)ノ







おまけ


この日、たなこさんがすごい勢いで、「美容」で髪型を変えにいくギルメン達に
「ツインテール」をお勧めしてましたwww

帽子をかぶった「ツインテール」が最高だと。


で、せっかくなのでちみ花でやってきました!









nya-go02.jpg

確かに可愛いねヽ(≧▽≦)ノ









スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 花餞 | URL | -

    連火さんへw

    いやぁ・・・予想外でした・・・。
    なかなかチャレンジ精神が旺盛と見えます!(オイ)

    こちらもいろいろ拝見させていただきますね~!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


