--:--


ビィィィム!!(パクリ)

18:00

本日は金環日食でしたね!
皆様はいい光景が見れましたでしょうか?

すごい珍しい事は判っているんですが、頑張って見よう!という気にならないグータラぶりですみません・・・Orz

私はそれより、惇様に「胸のサイズを測らせろ!」って迫られた夢を見た事の方が印象深いです・・・・。
(何見てんねんΣ(・□・))
幾ら惇様とはいえ、さすがに怖かったわぁー・・・・(;= =)トオイメ


気を取り直して、無双onの17日。
この日はメンテナンスでした!

蜀サブちゃんでインして、ちと街中を巡っていたら・・・( ・o・)ハッ
目の前に見えるのは黒綾さんではないか!
ふっ、このサブちゃんでこっそりと盗撮してやるぜ!

と思い真横に並んでSS撮っていたら。





051712141219.jpg

背後を取られました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
お、おかしい、このサブちゃんは黒綾さんと初対面なのに・・・・。
まさか中身が私とバレタのか!(バレいでか)

案の定バレてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょびっとお話してお別れしましたw




改めましてメインでインすると、

氷花.沛国(guildsay)> どどんぱ出来るようになったぞー!

一瞬「どどんぱってなんだΣ(・□・)」と思いましたが、期間限定エモの事かと思いだし、
とりあえずやってきまして。




051712193411.jpg

ほんまにどどんぱみたい!?w
このエモにどんな意味があるのか判りませんが(意味を求めてはいけないのか・・・?)とりあえず堪能しますww


庭を終えてからは早回しとアイテムに行きましたが、


051712205905.jpg

粉屋さんが居るのにこっちに迷い込んで来た粉末(ノ`△´)ノ キイッ
しかし、迷い込んで来たのはそれだけではなかった・・・・・!!!
アイテムの初っ端で、朱夏道着+10が出たのと、

迷い熊猫> ご主人さまになろうって人はどこだ?
party: なんかちっちゃくない?
乱鬼丸.長安(party)> うむ
氷花.沛国(party)> まめだよ!

豆パンダが来たんです!!!
乱さんちにお招きされて、仮面.不.安定と命名されるかと期待したのに、残念ながら乱鬼光(3代目?)ちゃんでした・・・。


051712232033.jpg

そんな乱鬼光ちゃんに向かってビームする3人をパシャリ!(え)


051712232753.jpg

うっかりビームに盛り上がってしまいましたが、お祝いも忘れませんよ!
初代は、属性はともかく良スキル&良ステータスな子でしたが、初代に及びませんようにm(゚▽゚* ) オネガィ♪

お祝い後は再びビームで遊んでいたのですが、途中で氷花ちゃんがとある事に気付きました。
なんでも、自分の視界から見えない人がビームを撃ったら、変なところからビームが放たれているように見えると・・・・。

そんな訳で、私の視界に居ないお二人が撃ったビームがおかしなところから出ているSSを撮りまくってみた!



051712233424.jpg

私はただ立っているだけなのに、私の手からビームが放たれているかのよう・・・(´・w・‘)ぷ


051712233430.jpg

あくびをしていてもビームはついてきますwww
自分の顔面にビーム当たりますねww


051712233506.jpg

なんか、指先に力溜めてます!って感じですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うん、今から目の前の乱鬼志ちゃんに放とうと思ってね・・・・>(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?by乱さん


051712233702.jpg

身の危険を感じた乱鬼志ちゃんが、お尻を光らせて威嚇してきましたΣ(・□・)
さすが乱さんちのパンダ・・・侮れん・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

しかし、ビームが面白くて30分ぐらい遊んでいたのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


051712235630.jpg

そういえば改めて、本日ドロップ解禁になった甘寧服別カラーと、カウボーイをパシャリ!

私にも早くカウガールプリーズ・・・・・(´;ω;`)ブワッ


051712222759.jpg 051712231445.jpg

最後に、乱さんから牡丹の種をいただきましたw
書簡の内容が、切羽詰まった状況を物語っていますね・・・・!

ここはやっぱり、シャブファームを開拓(700コイン)するしかないでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






三蔵屋支店日誌 5月17日

本日の出現副将は以下の通りです


051712999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)

象は鞍付き、虎はあちき、狐はたぬき(?)、パンダは豆でしたww
何となく盛りだくさんな気がするw(ネタ的な意味で)









コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    はう、そういえば南の方は雨だったのですよね~。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    次は18年後に北海道だそうですよ・・・・Orz

    って!そうか今はそちらは大変ですよね><
    洗車も追いつきませんし・・・・(´;ω;`)ブワッ
    気を付けて・・・って自然には敵いませんけども、ともあれお気を付けて・・・。・゚・(つД`)・゚・。

  2. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    何故わかったのかと言うと、
    僕とバニーのおでこをつなぐ運命の糸(群青色)が見えたからです(`ーω´ー)
    分身ちゃんだったから、糸がちょっとスケルトンになってましたw

    ちょっと今、嫁リスト(笑)がいっぱいなので、
    おぢさんがんばって都督になるから、
    リスト追加枠が増えたらお嫁に迎えにいくので待っててくだふぁいwww

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    綾雅(常山) さんへw

    おでこから運命のスケルトン糸が出ていたとは夢にも思いませんでしたΣ(・□・)
    き、きっと何か幻を見たんだと思いますよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    嫁リストの事はともかく(え)、都督昇格頑張ってくださいww
    それまでこっそりと遠くから様子をうかがわせていただきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


