--:--


ネタは私の所為じゃ無い!周りの体質なんだ!

18:00

とある広告バナーで、「トイレつまり」「トイレ祭り」と読んで我ながら( д)゚゚となった今日この頃です。
トイレ祭りってなんだよ・・・Orz

15日、さくさくと庭を終わらせてから。


051512225714.jpg

こちらのメンバーで早回しへ!
武器をサクサクと回数稼ぎです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そんな途中・・・。


051512202703.jpg

久しぶりにみぃさんにお会いしましたv
猫まっし○ら!のように一直線に胸に飛び込んできてくれました・・・・(´・w・‘)ぷ
現在、計吏を目指して特務を頑張っておられるようですv





翌日、自宅庭の水やりをしていたら。


051612194144.jpg

再びみぃさんにお会いしました!
あれですよね、全然逢わなくても、一度出会ったら連続して逢ったりしますよね(*´∀`*)エヘヘ

あっ、そうだ!
羽をジジイに変えられたくないからヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダって言ったのにーーー!
。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

(詳しくはみぃさんのブログを参照のこと・・・Orz)

あんなに大々的に三蔵を付けて居たくないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さて、本日は國士無双でした!
サブ君で緯書を握りしめて5戦ほど行って、力尽きて下界に戻りました(´・w・‘)ぷ

後ほど氷花ちゃんも國士無双から戻ってきたので、まずは二人で早回しを・・・・。
途中、お腹が痛くて待ってもらったりして・・・・。


051612233308.jpg

そして、特務をやりまくっていた乱さんも合流して早回しの続きへ。
でも、どうしてもお腹が痛くて・・・・。

23:51 party: ううう、ごめんねもう一度トイレいってくる><
23:51 party: 今度は抜けと来ます><

今回はPTを抜けてトイレにおこもり。
( ・o・)ハッ トイレ祭りってこのこと!?(違います)

とりあえず死闘を繰り広げて戻ってくると(何と死闘してた)・・・・。

23:59 乱鬼丸.長安(guildsay)> 院長がマメ出したぞぉぉぉ
23:59 guildsay: なにぃいいいいい
00:00 説子(サン)(guildsay)> って、えええええええ!




051712001419.jpg

私が1戦抜けた間に、豆パンダ出たーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
みんなから、すごいネタだと大絶賛を受けました・・・・Orz

しかし、おどっ子=シャンブロウの洗脳が響いているのか、最初に決めていた名前を蹴ってシャンブロウにしたそうですw
ちまたにシャンブロウが増えてきたね・・・w
おどっ子のシャンブロウは本家と氷花ちゃん邸だけなので、氷花ちゃん邸の子をシャンブロウの影武者にしたいと思いますw

そうそう、本日の一口メモ。

おどっ子の豆パンダは質屋に高値で売れるらしい・・・φ(・ω・ )かきかき
あっ、こんな事書いたら、シャンブロウが売り出されそうだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



051512192402.jpg 051512221232.jpg

最後に、乱さんと娘ちゃんが、極符水をくれましたv
お二人とも、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ








三蔵屋支店日誌 5月15日、16日

本日の出現副将は以下の通りです


15日
051512999999.jpg
三蔵三子率71%、動物率29%(小数第一位は四捨五入)


16日
051612999999.jpg
三蔵三子率80%、動物率20%(小数第一位は四捨五入)










コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    シャンブロウ|Д`)・・イマノウチ ♪

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    う、売られるぅううう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


