--:--


★「夷陵の戦い」第3回争奪!(欠席)

18:00

本日の更新分は、SSは無いし何故か内容もうろ覚えとか・・・Orz
さらっと書きますw

12日、日中は確かソロ特務をしていて、結構早めに肩こりで撃沈したんだったかな(´・w・`)ぷ


051212215013.jpg

夜はこちらのメンバーで制圧早回しへ!
オカンが久しぶりなリーダーなのに歓喜して、三蔵がたっぷり御来訪でした(*` 艸 ´)ウシシシ


051212231212.jpg

合間に、久しぶりに篝火に乗っている方を発見!
今思えば、本当に目立ちますよねぇ・・・ww




さて翌日。


051312135559.jpg

インして庭を巡っていると、2週間ほど前から受けっぱなしだったという2特をやりたい、ということで
氷花ちゃんと行ってきました!
その特務、前日にオカンとやってたわ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして一緒に他の特務もやってもらっちゃいましたv
そういえばそんな2特の合間に、自宅の庭にも水やりをしていたら。





051312140854.jpg

向日葵の妖精、数珠丸さんがいらっしゃいまいた(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
自然すぎて全然判りませんでしたー・・・・(棒読み)

2特の合間だったのでお話出来ませんでしたが、SSはしっかり撮らせていただきました(`・ω・´)キリッ

2特後は早回しを一緒にして、夜は庭の世話だけして争奪は欠席して落ちました・・・Orz
書く事ないやんwww


もう一日翌日。


051412105629.jpg

ブログのTOP画像にしようと、蜀サブちゃんでSSを撮ってみたものの、雨が降ったので没・・・。
寂しいのでブログの記事の方に入れてみました(*´∀`*)エヘヘ


051412213418.jpg

本日はこちらのメンバーで早回しへ!
なんかここ最近、前以上に象を見る気がするんですよ・・・。
三蔵と象しか出てない気がするんですよ・・・・。

氷花.沛国(party)> 爺と象率高いなw
party: なんで?;;
北菜.漢中(party)> 爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺くらい
party: ⊂彡☆))Д´) パーン

いつか、豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆豆三蔵ぐらいに・・・・(´;ω;`)ブワッ














・・・・言っててなんか空しい・・・Orz








三蔵屋支店日誌 5月12日、13日、14日

本日の出現副将は以下の通りです


12日
051212999999.jpg
オカン=三蔵三子率87%、動物率13%(小数第一位は四捨五入)
乱さん=三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)


13日
051312999999.jpg
三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


14日
051412999999.jpg
三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


