--:--


美味しくいただきました・・・。

18:00

さて11日。
日中にミディ花でせっせと、武器回数がてらソロで無双格即制圧を回していました。
ほら、もう前将軍も目前でしたしねw

その時、以前から我が家に居たけどまだ育ちきっていなかったパンダが居たので、ついでに連れ回していたんですよ。
しかしこの子はダメスキルだし、このまま属性も付きそうにないし・・・まぁ解雇決定だなと思っていたら。




051112140730.jpg

レベル60で凍結爪になりましたΣ(` ・д´・ ;)ナニッ!?
・・・・解雇されない為の執念か・・・?w
とりあえず解雇は思いとどまりました・・・・(´・w・‘)ぷ




051112152753.jpg

そして無事にミディ花も義が1万に(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆


051112154216.jpg

前将軍になれましたーーーヽ(≧▽≦)ノ
早回しの時とかに連れて行ってもらえて、たくさん稼がせてもらったおかげです、ありがとうございました!

そうそう試験の時、ちょうど先ほど氷パンダになった子を連れて行ったら、所属武将をめっちゃくちゃ凍らせてくれて、
凄い楽に倒す事が出来ました・・・いい子や(*´∇`*)デレェ~♪



051112155946.jpg

師範表明も無事に出来ました!
この為にミディ花は前将軍を目指していたのでね・・・ww
これで、メイン以外でも3人が師範に・・・(´・w・‘)ぷ


さて、改めまして夜。
庭の世話をしていると、乱さんがふと・・・オールプラスの育てている羽扇を改造&研磨をするというので、
ネタを探しに応援しに乱さん邸へ!


051112193558.jpg

ほら、ちゃんと応援してますよ!破壊に特別が来るようにって!
・・・あ、これ、対決武器だっけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

残念ながら研磨出来なかったそうですが、日頃のお礼を兼ねて研磨代行したら1発で成功出来ましたv
・・・・怖い武器を研磨してしまいましたね・・・(´д`、)ウウゥ…

その後、廃墟ニスト(命名by乱さん)である説子(サン)邸がいい具合な廃墟っぷりだと聞いて、お宅拝見![壁]ョД゚)オジャマシマース...


051112195740.jpg

素晴らしい廃墟具合でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
こ、これはまた夜に来なくちゃ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

現在も着々と枯れて行ってるようで、説子(サン)は大喜びでしたwww


廃墟を堪能後は、緯書を握りしめてサブ君で國士無双へ!

051112214723.jpg

見覚えのある鬼が2名ほど居たり・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


051112224528.jpg

こんな銅像が戦場に建っている事に気づいたり(´・w・‘)ぷ
そしてなんと最終戦では・・・・。


051112231125.jpg

撤退後に美味しく敵さんをいただいてしまったらしく(うろ覚えかよ!)武功1位に!!!

2012/05/11 23:11 蟻鼻銭を2個獲得しました

てことで、宝石に変えられるらしい古銭を2個もらってしまいました!
・・・・偏将軍のサブ君でかよ・・・Orz
宝石が配送出来たりするといいんだけど・・・まぁ、貴石ですら配送出来ないのですから無理ですよねww



051112232142.jpg

下界に戻ってからはいつものメンバーで早回しへ!


051212002634.jpg

その早回しで、回数を稼いでいた武器が研磨出来るようになったとの事で、せっせと研磨をしてましたw
乱さんと二人で応援しまくりましたよ(*´∀`*)エヘヘ

私も早く、燕扇を稼げるといいなーv



051212003654.jpg

最後に、氷花ちゃん邸のへそくりの在り処をパシャリ(ΦωΦ)ふふふ・・・・







三蔵屋支店日誌 5月11日

本日の出現副将は以下の通りです


051112999999.jpg

三蔵三子率83%、動物率17%(小数第一位は四捨五入)










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


