--:--


シャブファームの乱○丸さん。

18:00

9日!
やはり平日に乱戦とか國士とかがあると、何かと大変ですね・・・・!
二日間の乱戦を終え、実は本日も余裕があればサブで國士無双に行くつもりだったのですが、
さすがに肩が痛すぎて國士無双は断念Orz

というわけで、庭巡りを終えてからミディ花にチェンジし、ソロで武器回数稼ぎがてら無双格制圧を回してました。
氷花ちゃんは絶賛國士中、フレを見ると乱さんがしばらく街表示だったので確認してみると、ご一緒してくれましたv
そして・・・・・。






050912220016.jpg

粉屋さんが居ないからぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
最近ちょっと治まっていたのに・・・Orz

まぁともあれ、その後は氷花ちゃんも戻ってきて、一緒に早回しをしましたw
いい時間になって解散するという時点で、乱さんの庭の片面が綺麗に咲き誇ったと聞いたので、
寝る前にちょっとお邪魔してみる事に・・・!!




フレさんの庭は、それぞれ個性豊かに、綺麗に整えてますよね~w
お世話がてら拝見するのが楽しいです。

で、日々、乱さんの庭も──開花するのを実はこっそり楽しみにしていたんです。
なんたって。




051012000320.jpg

片面全て、鬼灯の花だったんだもん( ゚д゚ )クワッ!!
花の妖精ならぬ、粉の妖精氷花ちゃんがご満悦で踊ってます(´・w・`)ぷ


051012000417.jpg

まったりと鬼灯の花に納まって早回しの疲れを癒していると・・・。


051012000941.jpg

シャブファームの管理者、乱○丸さんが見回りの時間だったようですΣ(‘ω‘ ;* )
(シャブファームの元ネタはボスの新聞参照(´・w・`)ぷ)
先日しいたけ泥棒が出たとの事で、何かと物騒ですもんね~(´∀`;)
でもですね。

乱鬼丸.長安(say)> 畑荒らす奴は(▼▼ )( ▼▼)どこだ

この可愛らしい花の妖精達を泥棒と勘違いするなんて(ノ`△´)ノ キイッ
あ、でもやっぱり泥棒は居たみたいで。

"計吏"乱鬼丸は氷花.沛国を断戟C1陣で葬った

見つかった氷花ちゃんは敢え無く断戟の錆に(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


051012001240.jpg

そういえば夜だったので、蝶が青光りしておりましたww
綺麗だけどちょっと怖いですね?w


051012002002.jpg

そうそう、氷花ちゃんは泥棒と認定されてしまったのか、ずっと背後を取られてました(´・w・`)ぷ
作業用のマントまで装備して、さすがシャブファームの管理人さんは一味違うぜ・・・!

最終的に、丹精込めて育てた鬼灯の花を出荷(?)する為に一括で収穫していたのですが。



051012003628.jpg

収穫時には必殺技の「仮面フラッシュ」を愛用しているようですΣ(・ω・ノ)ノ
秘密が一つ判りました(*ゝ∀・)bネッ



さて翌日。
夕方、席を外しつつちみ花で水やりをしていたら(え)


051012160634.jpg

詩穂さんが水やりに来て下さいました(*´∇`*)
あ、そういえば髪型が──出会った時の長髪から化粧直しされてる・・・w

・・・・長髪・・・(´;ω;`)ブワッ(←懐かしの長髪を思い出したらしい)
ふんわりの為に長髪を犠牲にしちゃったもんな・・・・Orz

さて、長髪の悲しみはともかく、本日は乱戦でした!
前回に引き続き、ふささんがお誘いくださったので、2人でPTを組んでの出陣です(`・ω・´)キリッ
ちなみに残念ながらふささんは、その日のネカフェのPCがどうやら調子が悪かったみたいで、
3回ぐらい戦闘に入った最初の時点で接続が繋がらなくなって参加出来てませんでした(´;ω;`)ブワッ

ネカフェって行った事が無いのですけど、せっかくですのに快適に遊べないのは辛いですね・・・|ω-`*)シュン

本日の乱戦は、山道と砦が多かったですね。


051012210847.jpg

そんな山道の一戦。
火薬を壊されてギリギリな状態ですけども、まだすぐに貯まるような赤拠点は無い!と言う事で、
みんなが必死に敵火薬庫を攻めています!
私も3番拠点から駆けつけました!
そして・・・・。

051012210930.jpg

逆転勝ちー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
残念ながらふささんがロードから入れず、ちと味方一人が怪しげな動きをしていましたが、無事に勝つ事が出来ましたv
最後まで何があるか判らない、こういう戦いも制すると喜びもひとしおですヽ(≧▽≦)ノ

最終的に勝敗は4勝3敗でした!
・・・・・って、追加の3回の乱戦は全部4勝3敗だったんだな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



051012222148.jpg

乱戦後は、うちの粉国とふささんちのパンダちゃんのお見合い!
・・・じゃなくて、一つ協力特務をやってきましたw
拠点でパンダ達が向かい合ってた(*´∇`*)デレェ~♪


051012223343.jpg

その後、先に早回しを始めていたいつものメンバーにミディ花で合流!
本日で無事に、前将軍まで@60ぐらいになりましたw
後は地道に稼ぎたいと思います~w









三蔵屋支店日誌 5月9日、10日

本日の出現副将は以下の通りです


9日
050912999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


10日
051012999999.jpg

三蔵三子率60%、動物率40%(小数第一位は四捨五入)

リーダーは乱さんでした!
初っ端にパンダが出た時は(ノ`△´)ノ キイッって感じでしたが(オイ)ミディ花でもらっちゃいました(*´∀`*)エヘヘ
てか、美人な愛人ばっかり・・・・(´・w・`)ぷ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


