--:--


乱戦とか突発演習とか!

17:10

うーむ、全然記事が追いついてないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、のんびり書きますよw

GWも終盤の5日、インして庭をしていましたが飽きたので(オイ)


050512143855.jpg

氷花ちゃんからの2特のお誘いにこれ幸いと便乗してきましたv
計吏達成した氷花ちゃんは、現在は序列の維持を頑張っているようですね!
私も計吏が本当に目前になっていたので、特務のお誘いはホントありがたいです(*´∀`*)エヘヘ

そうそう、そんな特務から戻ってきたら・・・。

乱鬼丸.長安(guildsay)> じゅずさんが試し斬りしたいと院長宅に居ますw



050512151349.jpg

院長をボコボコにしたい!という訳で(?)氷花ちゃん邸に集合してました(´・w・‘)ぷ
お邪魔したら、みんな入り口の方を向いてたので、不思議に思って問いかけてるところですww
國士無双の使用武器を試してみたいとの事だったので、突発演習してみる事に!

ああ、それにしても特務に行っている間に終わってしまった、乱さんvs数珠丸さんのタイマン・・・。
見ごたえあっただろうなぁ、残念Orz


050512151949.jpg

もしかしてと思ったら部屋名がありました(´・w・‘)ぷ
○○って何ぃいいww
そしてもはやシャ部とかシャブとか定着しすぎなんですけど・・・・Orz


050512152356.jpg

好きに飛び込んで、こちらの対戦になりました!
私は、夜の乱戦の為に──耐久度を戻しておきたかったので乱戦用狼牙棒で出撃。
リーチの長さがかなり幸いしましたね(*´σー`) ェヘヘヘ

楽しい演習でした!ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ





さてさて、夜は乱戦に参加!
とりあえず勝ったり負けたりでしたが・・・・。


050512214558.jpg

馬超軍では味方としてよく見掛けた乱戦プレイヤーさんが大幅に敵になっていた一戦Orz
でも、辛くも勝ちましたヽ(≧▽≦)ノ

私は1拠点の防衛に掛かりきりで、最終この時点まで動けませんでしたが・・・・。
楽しい1戦でしたね~w

乱戦の勝敗は、6勝4敗でした!



050512230205.jpg

乱戦後は、久しぶりにがっつりとオカンも参加してのアイテムへ!
わいわいチャット無双しつつ、楽しくアイテム出来ました~ww



さて翌日。


050612144839.jpg

ちみちみ隊は解散してしまったものの、やはりサブ達の入れ物となるギルドは必要だしなぁ・・・という事で、
再度自分達のサブだけのギルドを立ち上げる事に!
実はこの時の為に、乱クローンさんに校尉になってもらったのでした!

ほら、初期のメンバーは4人が校尉以上じゃないとダメですので・・・。
私の方は、ミディ花は輔国なので問題ないとしても、ギルドに入ってないフリーの子が乱クロさんしか居なかったのです(´・w・‘)ぷ
まぁ、國士行く前に義は400ぐらいにはなってましたけどねww


050612152524.jpg

乱クロさん達も無事にギルドに合流しました!
まぁ、自分達のサブの入れ物ギルドなので、ひっそり好きにやってますけどねww


さて、改めてメインに戻って庭師に早変わり。
すると。


050612154450.jpg

お久しぶりの星泉ちゃんに逢いましたー!
胸にまっしぐらでした・・・(((゙◇゙)))
まっしぐらすぎて、かなり胸に埋もれておりますけども。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その後、なんと氷花ちゃんがかのスパイシー将軍(お名前出し許可いただいてないので仮名でw)とタイマンするという事で、


050612161856.jpg

ドキドキしながら観戦者に入らせていただきました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
乱さんと王異さんも観戦者です!

平地の空き地で、連撃強化のみ無双無しのタイマン勝負です(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆


050612162127.jpg

ブースター(魏都督マント)に挟まれてしまった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
(タイマン観なさいよ)


050612162500.jpg

鉤鎌刀のリーチに負けじと着火で応酬!

手に汗握る攻防をたっぷり拝見させていただきました!
ありがとうございましたー(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


050612164109.jpg

庭のお世話に戻ると、しゅうさんとお会いしましたw
風水服を濃縮染めしておられました!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
いい色ですね(*´∇`*)デレェ~♪


夜は乱戦!
・・・・・とりあえず辛い戦いが多かったとだけ・・・(オイ)

勝敗は、3勝6敗の負け越しでしたーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


050612222825.jpg

乱戦後はしばらくムキ花邸でチャット無双ww
てか、その格好で乱戦とか行ってるってマジですかい・・・(´;ω;`)ブワッ

・・・・あ!
わ、私とムキ花って、か、関係ないんだもんね!
べ、別に私のクローンって訳じゃないんだもんね!

・・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!



050512233926.jpg 050612153600.jpg

050612163612.jpg

最後に、乱さんから牡丹の種をたくさんいただきました!
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ありがとう







三蔵屋支店日誌 5月5日、6日

本日の出現副将は以下の通りです


5日
050512999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


6日
050612999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)



・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう笑うしかないだろ・・・Orz









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


