--:--


君命報酬悲喜こもごも

18:00

さて2日。
先日、國士無双でのんびりと遊んでいたサブ君が・・・・。


050212154303.jpg

偏将軍になりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
・・・やっとこの服装も見慣れてきたなぁ・・・(え)
今まで呉兄さんは礼装服だったので、青色が何だかすごい爽やかに見えて違和感だったんだよねw
(酷い事言うなオイ)

さて、その後はメインでイン。
本日は、服飾君命報酬に合わせてギルド恩賞を発動するお話になっていたので、皆さんが揃った時点で発動!


050212200743.jpg

まずは乱さんがチャレンジ!
台詞的に失敗してるなこりゃ・・・・(´・w・`)ぷ
でも、+9を一発成功させたり、他の+9も2回ぐらいで仕上げてましたよ!
確かこれは、+10の仕立てをしてたんじゃないかな・・・・。


050212202834.jpg

そしてオカンもチャレンジ!
あ、乱さんが着ている仕立て服は、さっきの+10のやつですね!
氷花ちゃんが、以前のお礼って事で仕立て代行を申し出て、一発成功させたってやつですね!


050212203836.jpg

オカンも、染色が成功してご満悦のようです。
てかそれ以上に、真・錬成機を購入していた事に驚いたよΣ(・ω・ノ)ノ



皆さんがいろいろチャレンジしているので、私も・・・染色はしないけど、青龍服ぐらい作るかなぁとチャレンジ。


050212204109.jpg

お祈り(?)に来てくれたけど失敗ばかり・・・Orz
更に、我が家は極錬成機なので+3の布だと確率が逆に低いんですよね。
でも、想定外で+3の布が出来てしまったので、市場の共有錬成機に勝負を掛ける事に!!



050212205022.jpg

ダメでした・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
ギルメンみんなで応援(?)に来てくれたのに・・・・(´;ω;`)ブワッ

この後、国士無双にサブ君で出撃したので、香子さんの応援が出来ませんでした・・・Orz
次回は三蔵苑の皆さんと一緒に、たっぷり応援させていただきますねヽ(≧▽≦)ノ



050212220251.jpg

緯書の分だけサブで参加だったので、國士終了前に下界に降りてからはこちらのメンバーでアイテムへ!
後ほど、國士を終えた氷花ちゃんも合流でした~。



さて翌日。
前日の2日がメンテナンスだったので、すっかり乱戦があると思っていた一日でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
日中から必死に庭を頑張ってたのに・・・ww
ともあれ、


050312140002.jpg

蜀サブちゃんで一度飛び込みアイテムをした時、美女と野獣的な武将SSが撮れたのでペタリ(´・w・`)ぷ


050312162746.jpg

メインで庭の世話が終わってからは、ミディ花で武器回数稼ぎ&義稼ぎをさせてもらいましたw
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


夜は、計吏(内政値オール110)のラストスパートで、いそいそとソロ特務!
そんなソロ特務に飛んで、待機10秒を切って発言出来ない状態で・・・・・。

乱鬼丸.長安(guildsay)> やっと岩登りのやり方思い出した( -.-) =зフウー

うわぁああ、なんか気になるギルチャじゃないか!
と言う訳で、特務から戻ってよくよく乱さんに聞いてみると、前日にアイテム終了後、氷花ちゃんや冬月さんと
ラブラブ岩登りとかしちゃってたらしい!


050312202957.jpg

更に騎乗ワンコで一緒に岩登りとか・・・!
そういえば、董卓軍の頃も登ってたなぁーw


050312204113.jpg

董卓軍の頃はまだ騎乗虎をゲットしていなかった私も、初めて虎ごと岩登りが出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
結構楽しい(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

氷花ちゃんは残念ながら時間が無く、ちらっと私達の雄姿(?)を見てから、国士無双に旅立っていきましたww


そんな訳で、乱さんと二人でアイテムへ!
どうやらオカンは、山へ柴刈りならぬ青龍狩りに出かけていたようです・・・(((゙◇゙)))


050312221118.jpg

そして、三蔵屋がどうやらお休みだったらしいので、久しぶりに悪女こと収入さんをお招き出来ましたv

今日のアイテムはとりあえず、素材アイテムである毛まみれだったなぁ・・・(;= =)トオイメ


050312230636.jpg

國士無双でたなこさんと死闘をしてきたらしい氷花ちゃんも戻ってきて、合流してきましたw
もうたなこさんと國士で出会うのは仕様でしょ・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



最後に。

050212215714.jpg 050312104906.jpg
050312220920.jpg

乱さんから百合の種と極符水をいただきましたv
本当にいつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ







三蔵屋支店日誌 5月2日、3日

本日の出現副将は以下の通りです


2日
050212999999.jpg

三蔵三子率60%、動物40%(小数第一位は四捨五入)


3日
050312999999.jpg

三蔵三子率67%、動物33%(小数第一位は四捨五入)










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


