--:--


國士で義上げ!

18:32

公式を見ない私は、いろいろやっているキャンペーンとかをホント見逃しがち・・・Orz
乱戦の事とかも教えてもらったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あと、なんかまた桃源郷でばらまきキャンペーンもしてるみたいなので、ちょっと載せておこうっと。

★「國・乱・争 アンコール!」開催
■5月8日(火)実施:「乱戦」時間:19:00~22:00
■5月9日(水)実施:「國士無双戦」時間:21:00~23:00
■5月10日(木)実施:「乱戦」時間:19:00~22:00
■5月11日(金)実施:「國士無双戦」時間:21:00~23:00

★吹き飛ばせ五月病!初夏のログインキャンペーン
第1回2012年5月 7日(月)17:00~第10回2012年5月16日(水)17:00 ~まで
毎日17時にコードが発表されるので、桃源郷の桃源天女で引き換えですよ!


さて、30日は。
日中は何かいろいろしてましたかな・・・(オイ)

夜は、乱クローンさんを校尉にした事に味をしめて(待て)、今シナリオで雑号昇格を目論んでいる呉兄さんで
國士に参加してみようと思い立ちました!

そんな最初の戦闘で・・・・!



043012210127.jpg
(出撃メンバー画面を加工しました)

( д)゚゚

氷花ちゃんと、ひまわりさんこと(え)孫迅雷さんが居た・・・・(((゙◇゙)))


043012211105.jpg

そして、撤退した二人が仲良く寄り添っている場面を激写しておきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
氷花ちゃんは私のサブは勿論知ってますけど、孫迅雷さんは「なんでコイツ同じように寄り添ってるんだろう・・・」って
思ってた事でしょう(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


さらに。



043012223859.jpg

後ほど乱さんにも出会ったのでした・・・(´・w・`)ぷ





043012232659.jpg

下界に戻ってくると、氷花ちゃんがかのスパイシー将軍に触発されて、とっても美味しそうなスパイシー色に変身!
私は、せっかくなので天仙の全色を揃えようと・・・君命期間だったので染める為に素材を物色していたら、
明らかに安く売っていたので結局染色済みを買ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもこれで、天仙麗媛衣の原色~濃縮染めまで揃いました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

その後は、いつもの三人で早回しをしまくったのでしたw


さて翌日。
庭を巡っていると・・・・。



050112205130.jpg

ちみ氷花ちゃん邸の柳が見事に枯れてたので(本人の悲痛な叫びで知りました(´・w・`)ぷ)パシャリww

庭巡り後は──。


050112211559.jpg

氷花ちゃんは國士無双で頑張っていたので、乱さんと二人でアイテムへ!
後ほど、鉄鞭を持ったオカンが合流してきたので、戦場で逃げ散らかってました(≧m≦)プッ!!


050112212924.jpg

おまけに、粉屋さんが居ないからこっちに粉が来る始末・・・・Orz
今度、粉屋さんに返しておこうかと思います(ノ´▽`)ノ ⌒(粉)







三蔵屋支店日誌 4月30日、5月1日

本日の出現副将は以下の通りです


30日
043012999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


1日
050112999999.jpg

三蔵三子率83%、動物17%(小数第一位は四捨五入)

ワンコはまだ安定して出るけど・・・・(っ_<。)グシュ









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


