--:--


ED集~Ver.まぜまぜ part3~

10:38

はい、動画の説明とはまったく関係ない前フリの夢ネタから入りますよっと。
いえ、この夢ネタはお披露目するべきだろうと・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



私はとある会社に居ます。
で、単発な仕事が入ったのでそれの対応を。
業者さんと打ち合わせると、「こちらの商品を発送お願いしたいのです」

こちらの商品とは、しいたけ

・・・・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...(心の中)

それはともかく、仕事だから仕方がない。
しいたけを別の業者さんから仕入れて(例:シャブファームの乱○丸さんとかか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)
指示された配送先に送りましたよ。

で、GWに突入し、会社も休み。
そしてGW明けに会社に出勤したら、同僚が7階の窓から、
今まさに1階の会社の入り口ゲートをくぐろうとしていた私に向かってこう叫びました。

「○○さーん!GW前に送ったしいたけ、なんか海に投げられてるって連絡あったけどー?!」

はぁ????

投げたいのは山々だが(オイ)仮にも仕事だ、そんな事するはずがない。

で、何故か判らないけど、配送業者が海に投げ捨てたらしいんですよね。
得意先はカンカンになってこっちに怒ってきました。
いや、配送業者が海に投げ捨てたんであって、私は指示された住所にちゃんと送るように手配したんですけどね・・・うん、
送り状の控えの住所も、指示されたのと同じだよ、間違ってないよ。

しかし聞く耳を持たない得意先は、すぐさまファックスで弁償額を連絡してきました。
ちとはっきりと覚えてないのですが、確かこんな感じだった。

・本当なら200万ほど請求するところだが、しいたけ栽培の敷地面積に対して若干の値下げはしてあげる(意味不明)
・難しい計算式が並んでいた。
・その式の中に、チャーハンの文字が並んでいたのはしっかり覚えている。
・最終的に「よって弁償額は、314万円である」

・・・・・値下げどころか思いっきり跳ね上がってるじゃないか金額!!!!


って突っ込んだところで目が覚めました。
しいたけめ・・・まさかこんな形で夢に出てくるたぁ・・・・o(`ω´*)oプンスコプンスコ♪

いろいろ突っ込みどころが満載でしたので、お披露目しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

続きから、動画アップのお披露目ですw







シナリオ「赤壁大戦」~「潼関の戦い」の間に、メイン&サブキャラで見る事が出来た武将ED13種類を
組み合わせて作った第3弾。

結構早くこの形自体は出来ていたのですが、エンコードの際にエラーが出まくって大変でしたOrz
なんでエンコード出来ないんだよーー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァンとかなり涙目でした。

とにかくエンコードに苦労した記憶しかほぼ無い・・・・・(オイ)







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


