--:--


★「夷陵の戦い」第2回争奪!(欠席)

17:00

GWは皆様満喫されましたか~?
私はしいたけの悪夢にうなされていたぐらいです・・・・(´;ω;`)ブワッ

という訳でさらっと無双オンの話を!


28日。
インして氷花ちゃんをお誘いして2特へ!


042812141339.jpg

路蜂を救え!特務で拠点係だった為、500人狩りの間に甲刀JCで遊んでたら格好良かったのでパシャリw(オイ)


042812144043.jpg

虫特務では、スキルがいっぱいついてるなぁ・・・って事でぱしゃりw
花餞.爺国(じーこっくと読むらしいby数珠丸さん情報)連れてるのを見て、粉国にすれば良かったと悔やんだ特務でした・・・(待て)


042812151833.jpg

これも2特の・・・・・・・・うあ、なんの特務だったっけ?w
高楼拠点を落とそうとしたら、「先に弓兵が下に落ちてるΣ(・□・)」と思ってSS撮ったものです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




2特が終わってからは庭巡りをさくさく。


042812155058.jpg

そういえば、説子・・・さん邸(呼び捨てにすると、庭に埋められると知ったのでさん付けになりました)
3蔵(´゚∀゚)σギャーハハハハハハのSSを撮って無かったのでパシャリww
副将特務で見事な三蔵・・・さすガッス!

そんな頃・・・・。


042812160935.jpg

氷花ちゃんがとうとう計吏を達成致しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

私も頑張るぞーv


さて、夜は争奪の前に國士無双がありましたね。
乱クローンさんで緯書が余っていたので、それを握りしめて1戦だけ行ってきたのですが・・・・。


042812192637.jpg

こんがり焼かれただけでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
青龍で下に落ちてしまったら、もう二度とリング(?)に上がれないのですが・・・(っ_<。)グシュ


とりあえず下界に戻り、その後は争奪!

042812204916.jpg

気合を入れるために、中央広場の塔に乗り込む3人( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


042812210113.jpg

初期兵力はこんな感じでした。


042812210329.jpg

本日はこちらの3人PT(あ、1番さんは野良さんです)
私は肩こりがひどかったので、争奪を1戦だけ参加して(キャンペーンの為w)ここで失礼させてもらいました・・・。

残念ながら蜀軍には負けてしまいました。
まぁ、人数差は如何ともしがたいですからね・・・・Orz

皆様、お疲れ様でした!!



さて翌日。
先日、乱クローンさんで國士無双に参戦しておりましたが・・・・。





042912145458.jpg

乱クローンさんを校尉に昇格させるためだったのでした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
永遠の衛士のはずの乱クロさんが・・・(´・w・‘)ぷ
その後メインに戻って乱さんに、乱クロさんが昇格したぞー!と伝えると・・・。

乱鬼丸.長安(guildsay)> ・・・

嬉しくて言葉も出ないようでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後はソロ特務を頑張っていると、私が戦闘から戻った時にどうやら娘ちゃん(masaサブちゃん)を家から
追い出してしまったらしい(´・w・`)ぷ


042912155712.jpg

ナース服をお披露目してもらいました(*ノДノ)キャ!!
そか、こないだのナース福袋?だっけ、それを買ったんですねw
可愛いですよ~(*´∇`*)デレェ~♪

私も、無双オンで初めて課金したのは、その時骨董で発売されたナース服を買う為だったな・・・。
そして、白い装備で纏めようと思って、頭を紅玉羽冠、腕を金明藍玉環で装備して定着したんでした・・・w


さて、なんだかんだで夜は争奪。
昨日に引き続き私はお休みさせてもらいました。
昨日はもうインしてるのも辛くて落ちてましたが、今日は少し余裕があったので、まったりと特務とか。


043012001201.jpg

疲れたら異世界に遊びにいったりとか(´・w・`)ぷ
いい時間が来てお先に落ちましたが、まさか翌日インしたら、魏軍が逆転勝ちしているとは・・・・。
すごい驚いたけど、魏軍(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

そして両軍の皆様、お疲れ様でした!w


最後に、皆様からのたーんといただきものをヽ(≧▽≦)ノ


042812154705.jpg 042912160111.jpg

先日香子さんに種をお譲りしたところ、お礼に極七星をいただきました!
エビで鯛釣っちゃったよー>< ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

そして娘ちゃんに腕装備をお譲りしたところ、最近ちと手に入りにくい符水をいただきましたv
乱戦用の錬成アイテム作成でめっちゃ重宝しちゃってますv ありがとうございます!


042912145859.jpg 042912164413.jpg 042912204048.jpg 042912230944.jpg 042912231102.jpg

そして乱さんより、争奪と乱戦のお伴の極符水、更に種をいただきましたw
さすが種将軍ですね・・・・(´・w・`)ぷ ほんといつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ










コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    タゲしていたけど、しゅうサブちゃんに先にやられてショックで速攻tellしちゃいました(●´∀⊂)ペチッ
    でも、驚いていただけたからよし(。-∀-) ニヒ
    お仕事頑張ってください!
    そして本日の乱戦、ご一緒出来るといいですね(*´∇`*)

    しゅうさんも乱戦、たくさん参加出来て勝てますように~ヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


