--:--


無双世界を満喫!

18:00

25日。


042512212452.jpg

早回しをする約束だったので、いつものメンバーでさくさくと早回し!
ちゃんと写ってないけど、氷花ちゃんもどこからか熟成したベーコンを持ってきた模様(頭装備)

まぁともあれ、サクサクサクサックと回していたのですが、突然・・・・・・。

2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました

なんかすごいログが出たΣ(・Д・ノ)ノ エッ!
このタイミングで、特務中だった乱さんは落ちたらしい・・・・。
てか、前の落ち祭りの時も、いきなりこんなログがずらっと出てから、落ち始めたんだよなぁ・・・(((゙◇゙)))

ともあれ、今回は落ちる事無く早回しを続けることが出来ましたが・・・・。




そういえば、この姿(ミディ花)では初めて。


042512223619.jpg

みぃさんにお会いしました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
もう少しで、頭の羽飾りを爺に変えられるところでした・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しかしそんな出会いもつかの間、このあと急遽臨時メンテナンスが入る事に・・・Orz
そうだよね、今日って國士やってないし、私は大丈夫だったけどどうやら落ちてる人とか居るみたいだしねOrz

國士は鬼門じゃのう・・・(´;ω;`)ブワッ


042512230749.jpg

でも、臨時メンテに入るまでの10分ほどで、冬月さんと一緒に異世界にチャレンジしていたりしたのでした(´・w・`)ぷ

その後、無事に冬月さんは異世界に行けるようになったのかな・・・また行きましょうww



翌日の事も。

042612194834.jpg

インすると、乱さんが配給(?)の種を贈ってくれてましたw
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


042612195247.jpg

庭巡り中は、みぃさんにお会いしたり(*ノДノ)キャ!!

──そしてここからスコーン!とSSが全滅・・・・Orz
と、とりあえず、氷花ちゃん&乱さんと早回しをしてましたw

ミディ花の義も稼がせてもらって、すごいウハウハ状態でした、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

さて、メインの庭の行動力&フレさんのお世話が残っていたので、早回し後メインへチェンジ。
すると・・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 池に落ちれるww

氷花ちゃんがまた面白い事をやり始めた模様( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


042712001828.jpg

見に行くと、見事に水没なさってました。


042712003542.jpg

私もやり方を教えてもらって水没!
まだ騎乗虎自体が居なかった2シナリオほど昔・・・(あ、3シナリオか?)魏軍に居た頃。

みんなで必死に、池に落ちようとフレさん達と頑張った時があったけど、騎乗虎使えばこんなに簡単に
水中遊泳(?)が出来るのですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

楽しい水中ライフをありがとうwww


もう一日翌日分、27日!
本日から國士無双でしたね!

と言う訳で・・・・インして庭の世話をしつつ皆さんと話していた事がきっかけで(?)、ちととある目的で
乱クローンさんで國士無双に何戦か参戦してきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゃんと乱さんにも報告して行ってきましたよ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
乱クローンさんで2戦ほどやった後は、ちょびっとだけメインでも。

いや、そういえば──初めて國士無双に参加した時、確か不具合とかあって25人全員揃わなかったんですよね。
最高でも7人ぐらいでの戦闘しかした事無くて、25人揃うとどんなんだろうなぁーって思って。

すると。


042712215041.jpg

誰か居るよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
対決将軍な貧困サブちゃん=氷花ちゃんでした( ゚д゚ )クワッ!!

全員が敵だって判ってるけど、やっぱフレさんと出会ったりすると楽しいですね(´・w・`)ぷ
あ、この後25人揃いましたよw


042712230735.jpg

戻ってきてからはいつものメンバーでアイテムへ!

叉突矛使い> 俺の上に立つ者など いるのだろうか……

そんなアイテムはたな蔵で〆てしまい、地味にショック・・・・Orz
という訳で(?)



042812003653.jpg

まだ西広場の池に落ちた事の無かった乱さんを誘って再び水中遊泳へww
これは、初挑戦の乱さんが壁の間に入り込んでしまい、出られなくなったところですww

ちゃんとSS撮っておきましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この後ちゃんと、池に入れて楽しんでましたw

更に・・・・・。


042812004930.jpg

中央広場の香炉(え?)っぽい何かに埋まっちゃう朧ちゃんとか・・・・(騎乗ワンコ)


042812005734.jpg

更には、中央の塔に入り込んだ氷花ちゃん!


042812013121.jpg

この後私達も無事に入り込めましたw
そういえば、私から見た乱さんは一段下に埋まっていたんですが(オイ)たぶん本当はちゃんと上に居たんでしょうね・・・w






三蔵屋支店日誌 4月25日、26日、27日

本日の出現副将は以下の通りです


25日
042512999999.jpg

三蔵三子率67%、動物33%(小数第一位は四捨五入)


26日
042612999999.jpg

三蔵三子率62%、動物38%(小数第一位は四捨五入)


27日
042712999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


