--:--


象のトラウマ

18:00

23日。
前日に、ふささんが「救出イベント」コンプの為に3特の伝令特務の協力者を募集していたので立候補していたのですが、


042312193309.jpg

無事にお伴する事が出来ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ふささん(party)> えと、なにします?
party: じゃあ護送しましょうかね~
氷花.沛国(party)> 爺の護送よろしく!
party: 爺はヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
ふささん(party)> うん、やはりじじはまかせた。いんちょは右左どちらへ?
party: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
氷花.沛国(say)> 右でもいっておきますw
ふささん(party)> はいでは左行きます

ちくしょう・・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク

でもでも高楼の3特も一緒に出来て、とっても楽しかったです~ヽ(≧▽≦)ノ

さて、その後は解散して各々庭とか特務とか。
私も庭の合間に特務したりと頑張りながら・・・・・。


042312201327.jpg

とうとう技術が110になりましたo(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪
仲父になる時は技術は4番目に100を達成したのに・・・まさか技術が1番に110になるとは思わなかった・・・。

しかしなんかなんとなく、「才師」って格好いいねv

そんな特務の合間に・・・・。


042312213513.jpg

相変わらず種をゲットしまくりの乱さんでした(´・w・`)ぷ
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ




さて、本日は七星タイムの最終日!
いざいざ、少しでもいいものをゲットできますようにー!と・・・氷花ちゃんが急用の為離脱したので、
乱さんと二人で七星タイムー!

すると・・・・。

042312220843.jpg

22:08 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました
22:08 party: ・・・・・・・・・・・・・・・・・
22:09 氷花.沛国(guildsay)> タダイマ~>|・ω・`)コッショリ
22:09 乱鬼丸.長安(party)> 粉と(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
22:09 乱鬼丸.長安(guildsay)> おかか~
22:09 guildsay: おお!おかえりー!
22:09 乱鬼丸.長安(guildsay)> 院長が帰ってきたから花ちゃんが今粉拾いましたノ
22:09 氷花.沛国(guildsay)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
22:09 guildsay: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
22:10 氷花.沛国(guildsay)> 私が帰って来たから関係ないしw
22:10 guildsay: いやいや!きっとそうだ!

このタイミング、絶対関係あるよね!?w
しかもさりげなく、粉末カンストしてるし・・・・Orz

こんなネタはいらんねんwwって感じでしたw
それよか+10服出せ( ゚Д゚)㌦ァ!!


042312222104.jpg

ともあれ、ここから氷花ちゃんも合流して3人で七星タイム!!
すると、しばらくして象が出ました。

以前ちみ花で鞍付き象探しをしていた頃、ちみ花では出ないのにメインでは鞍付き象がよく出ましてですね。
何となくメインで象が出ると、なんか身構えちゃうぐらい軽くトラウマになってるんですよ。
で、何気に近づいてみると。




042312225711.jpg

やっぱり鞍付き象かよ( ゚д゚ )クワッ!!
もう、ネタはノーサンキューなんだぜ・・・Orz


さて、ついでに翌日も。


042412210058.jpg

メインで庭巡りとソロ特務が終わった頃、武器回数稼ぎ早回しをするというのでミディ花でお邪魔しましたv
もう少しで師範表明出来る前将軍になれますからねヽ(≧▽≦)ノ



042412221026.jpg

後ほど、仕事と格闘してお疲れのオカンも少し合流!
そんなオカンは、現在自宅が豆パンダ邸なのですが、今度は豆パンダ全てを属性にするという贅沢な事を
目論んでいる様子です( ゚д゚ )クワッ!!


042412233302.jpg

くるくる早回しをしていると、燕扇に特別強化発生☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
琥珀が凄い少ないので、特別が出ると貴重な琥珀を使った甲斐があった!って思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて、いい時間でアイテムPTは解散になったのですが、何となく街でこっそりと、中央広場の真ん中の建物に
入り込めないかチャレンジしていたのですが、氷花ちゃんが東広場で岩登りしていると聞いて、あっさりそっちに乗り換えw


042512002540.jpg

相変わらずスイスイと登っておりました!w


042512002928.jpg

やり方を忘れていた私も、ちょっとアドバイスを貰ったら思い出せました(´・w・`)ぷ
喜びのダンスでございましたww

楽しかったです~w



042312235608.jpg 042412130336.jpg

そうそう、乱さんから百合と牡丹の種をいただきました!
いつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ







三蔵屋支店日誌 4月23日、24日

本日の出現副将は以下の通りです


23日
042312999999.jpg

三蔵三子率60%、動物40%(小数第一位は四捨五入)


24日
042412999999.jpg

三蔵三子率67%、動物33%(小数第一位は四捨五入)

熊〆をした時、氷花ちゃんの「猫つけてくれ・・・」(=熊猫=パンダ)の台詞がいろいろ切なかった・・・(´;ω;`)ブワッ









コメント

  1. ふさ | URL | -

    爺の護送の安定感は手馴れたものでした

  2. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    違うもん>< 違うもーん><
    爺だから手慣れてるんじゃないんだもーーん。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


