--:--


分身(?)の術とか、生首とかいろいろ。

16:35

もう、だいぶん前の話題なのは突っ込まないでいただけると幸いです・・・(;・3・)~♪

てことで22日。
せっせとメインで庭巡りをしていたら。



042212135232.jpg

悪女邸で、何やらすごい面子を発見・・・・・。
収入さんと、その家族(?)のサブちゃん達が勢揃いしてるんですもの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

収入.不.安定(say)> 水やりに来た人の反応が面白いですよw
say: でしょうねwww

思わず速攻その発言に突っ込んでしまったわww
でもでも、そんな面白い事が出来る(オイ)4PCが凄い羨ましかった・・・!
私もPCがあったら、全花を勢揃いさせたい・・・・!!w

ともあれ、庭の世話の一番最初で凄いところに出会ってしまいましたが、まだまだお世話が残っていたので
いったん失礼しましたw



042212140055.jpg

しゅうさんのところでは、(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)ってやったら怒られました(当然だ)





さて、それから数時間後

メインで庭の世話をしながら特務をしたり、別PCも稼働させて他のサブでも庭の世話とかをしていたのですね。
メインを行商前で放置し、ちみ花で庭の世話にお邪魔していたら・・・・。


042212161137.jpg

冬月さんが、収入さんちの4人姉妹(?)の姿に驚いているところに偶然行き合わせましたww
まだ並んでたんかいΣ(・□・)

そういえば、ちみ花で冬月さんにお会いするのは初めてだったww
メインも移動して、二人揃って冬月さんにお目見えです(*´∇`*)

ちみ花が衛将軍になっている事に驚いていらっしゃったので、「鞍付き象を探してこんな事になりました」
説明しておきました・・・(;= =)トオイメ

いや、だって、確か前将軍ぐらいだったはずだもん、象ランドを始めた時はさ・・・・Orz




042212164341.jpg

そんな鞍付き象ランドを、冬月さんも見に来てくれました!
あ、しまった、象のトンネルでo( `∀´)oヒャッ! \( `∀´)/ホーゥー!ってしてた冬月さんのSSを撮り忘れて、
サンドイッチしているSSしか残って無いじゃないかΣ(・□・)

ちなみに第一声。

冬月さん(say)> しぬ!w

フローラル大魔王様なら酸欠もどんと来いだと思いましたのに・・・・|ω-`*)シュン
ともあれ、楽しかったですw


さて、夜は乱戦!
本日は肩こりで途中に休みを挟むかもしれなかったので野良出撃。
長引いた試合とかでさくさく入りこめなかったりもあったので、その間がちょうど休憩時間になってましたww


042212190013.jpg

そんな第一戦目でフレさんがいっぱいな戦場(*´∀`*)エヘヘ
そういえば、ふささんと敵になる事はあっても味方で一緒の出撃ってあんまり今まで無かったなぁーw

ふささんとは最終の湿原もご一緒しましたが、一緒に火薬特攻とか防衛とか楽しかったですねw
この戦場で、戦闘準備残り10秒切って4人ほど武器を破壊無しにチェンジした時は正直勝ちを諦めましたが、


042212215813.jpg

勝てました(*ノДノ)キャ!!
さすがに嬉しかったです(*´∇`*)

あ、乱戦は4勝4敗でした!




042212221903.jpg

乱戦後は即、七星タイムへ!w
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆って言いたくなるようないいものは全然来ませんでしたけど・・・Orz


042212231146.jpg

七星後、収入さん邸に新しい子がやってきたと聞いたのでお祝いに!
温野菜って美味しいよね(*´∇`*)

この日は早めにアイテムPTは解散になりまして、街中でちとうろうろしていると、どうやら氷花ちゃんが
異世界に遊びに行ったらしい・・・。


042312000736.jpg

と言う訳で異世界満喫中の氷花ちゃんズ愛犬・朧の生首!
その後私も異世界へ赴き・・・・。


042312002037.jpg

何故かおかしなところに立っている魏の旗をチェック!w


042312002350.jpg

ここは酒場の裏だった・・・かな?屋敷通り傍かな?
馬超や董卓の時みたく、綺麗に建物の枠がどうしても消えなかったけど(たぶん狭かったからかな)、
ここも綺麗でしたよ(*´∇`*)デレェ~♪

早めに解散したのに、結局無双を落ちたのはいつもの時間と言うぐらい、満喫しちゃったのでした(´・w・`)ぷ








三蔵屋支店日誌 4月22日

本日の出現副将は以下の通りです


042212999999.jpg

三蔵三子率75%、動物25%(小数第一位は四捨五入)

狐のおかげで、100%は免れたぜ・・・・Orz










コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    そうですね、最近あんまり街でお会いしてませんね・・・w

    また遊んでくださいなw
    そして明日からまた乱戦・・・頑張りましょうv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


