--:--


らららら~♪

19:01

現在、久しぶりの肩こりマックスの為、まったりブログを書こうと思ったら──まったりすぎてめっちゃ溜まってる・・・Orz
さらっと書こうと思います!

タイトルが思いつかないまま、20日(オイ)
本日から乱戦ですねー!

なかなか勝てなくて気分が落ち込んでいたら・・・・。


042012201715.jpg

爺爺セミがまた繁殖地(氷花ちゃん邸)にやってきていたので、愚痴りに行ってました(´・w・`)ぷ
てか、数年前の正月服じゃないかΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみにオカン自身は、崑崙山で青龍探し中だったみたいだけど・・・ww

とりあえず、3連敗でもめげずに突撃していたら。


042012203014.jpg

冬月さん、ハムさん、王異さん達のPT&氷花ちゃんに出会いましたよヽ(≧▽≦)ノ
やっぱりホッとするぅううww

その安心感からか、思いっきり誤爆してしまい、突っ込まれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
戦いも勝てまして、ここから流れが変わった感じがして、嬉しい出会いでしたv





出会いと言えば。




042012205350.jpg

乱戦予約して飛ぶのを待っていたら、劉佑さんに逢いました!
近いし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゃっかりSS撮らせていただきました(`・ω・´)キリッ

そうそう──乱戦結果は、初日から負け越しかとドキドキしましたが、3連敗後に4連勝して、4勝3敗でしたw



042012221435.jpg

乱戦後はいつものメンバーでアイテム!
氷花ちゃんが趙雲服一式を揃えたようで、趙雲になってました。
私も胴以外は揃っていたのですが、なかなか出なかったなぁ・・・・・。




042012234845.jpg

でも最終的には揃いました!
え、どっちが私かって?

胸が大きい方に決まってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

最後に、救出イベント絡みで伝令の3特をやって解散でしたw


翌日の事も。
・・・・正直何をしてたのかあんまり覚えてない・・・(オイ)


042112144342.jpg

そうそう、いろんなキャラで庭の世話をしていて──ちみ花の時、行商傍で香子さんを見つけたから、
乱さんと二人でサンドイッチしたんだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


042112151703.jpg

その後、数珠丸さんより伝令の3特をお誘いされたので、お伴してきましたw
仲父目指しの時に幾つかの協力特務は頑張ってやったので、ふとした時にお誘いされても対応できるようになった・・・(*´∀`*)エヘヘ

武将特務の複数特務は決まったのしかやった事ないんですけどね~Orz


042112153754.jpg

お伴したお礼にでしょうか、その後数珠丸さんがアイテムを贈ってくれました!
なんて恐ろしい布が・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ(オイ)

てことは、これで青龍服作ったら、それを装備したら常に爺粉が付きまとうって事ですか?(っ_<。)グシュ
あっ、オカンとか香子さんなら喜ぶかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




042112161326.jpg

その後は、家主の留守を良い事にとあるお宅へ上がり込んで数珠丸さんとチャット無双してました(◆`゜∀´)qイヒッ
(真相:我が家の箪笥を覗きに来たつもりの数珠丸さんが、家を間違った件
楽しかったですwww



さて、夜の乱戦に合わせて、家に放置して夕食を食べ──戻ってきたら。

冬月.○○(tell)> [ノ゚д゚]ノ⌒[粉]

だねぴょん.雁門(tell)> 庭の木が生い茂って邪魔なんですが、除草剤的なアイテムはありませんか?(みぃに聞いたら爺大好き花ちゃんに聴けときいたもので・・・

なんかお二人から非常に気になるtellが・・・・w
冬月さんには爺を投げ返し、だねさんにtellしてみたら放置中だったのでみぃさんから返事をもらってチャット無双しちゃったりしました(´・w・`)ぷ


ちなみに、この時のtellが縁で・・・・・。


042112191050.jpg

本日は2戦目より、冬月さん達のPTに入れてもらっての乱戦参加となりました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
1戦目が終わって速攻待ち合わせ場所に集合し、PT入れてもらった時のSSですv


042112213011.jpg

途中、しゅうさんにもお会い出来ましたしv

PTでの乱戦はほぼ初めてでしたので(ギルドの面々とのPTは除く)緊張して借りてきた猫みたいにお淑やかでした!
あ、いつもお淑やかですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


本日の乱戦は、8勝2敗でした!
この2敗とも、呉で遭遇した桃華さん&孫迅雷さん達PTさんだったんですけどね・・・・(´;ω;`)ブワッ
今度お会いしたら、ぜひともリベンジさせていただきたいです><

てか、皆さん乱戦お強いお方ばかりなので、PT入って足を引っ張らないかもうそればっかり気になってました(オイ)
いや、間違いなく足を引っ張ってた事だろう・・・Orz
もっと精進しなければならないですね・・・・。



乱戦後は七星タイムへ突入しましたが、SSが全滅とか・・・・Orz

あと、乱戦中の私の動きのおかしいところを、氷花ちゃんと乱さんが最後に演習してレクチャー付けてくれましたw
ありがとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ
翌日の乱戦で、別の武器だったけど無双後の無防備なところへ殴りにいけました(*ノДノ)キャ!!



042112164937.jpg 042112233730.jpg

そういえば、そんな乱さんは七星タイムはまたもや種祭りだったようで・・・いただきましたww
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ









三蔵屋支店日誌 4月20日、21日

本日の出現副将は以下の通りです


20日
042012999999.jpg

三蔵三子率45%、動物44%、KCJ11%(小数第一位は四捨五入)


21日
042112999999.jpg

三蔵三子率83%、動物17%(小数第一位は四捨五入)










コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    この日はひとえに、ご一緒してくださった皆様の強さに助けられるばかりでしたw

    今週末もお互い頑張りましょうねヽ(≧▽≦)ノ
    そしてお会いできますようにv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


