--:--


悲しみを乗り越えて

18:31

19日。
先日ちみ花は世の無常を知り・・・その遺志(「死んでねぇ!」byちみ花)を受け継いだ花餞は決心しました。



041812143318.jpg

私が崑崙山に登って、青龍の部位を何かもぎ取ってみせる、と!(`・ω・´)キリッ

な訳で、30区からのんびりとメインで登り始めました。
これは31区、さっそく青龍に出会ったので討伐してきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
32区も青龍MAPだったけど、逃げられた・・・・(´・ω・`)ショボーン

ちみ花の仇ぃいいいぃい!って気持ちが出過ぎてたんでしょうか・・・。


そうそう、そんな決意とはまったく別なお話ですけども。


041812190429.jpg

おじーちゃん、よそいきヅラもどこに置き去りにしてんΣ(・□・)
またもや収入さんにお手間を掛けたらしい・・・ってだからうちのじーちゃんちゃう!!!w

本当は阿直パパの勝負パ●ツならぬ勝負ヅラだったそうなので、「返してくれないと阿直に苛められる><」と泣くので
仕方がないからそっと渡してあげました・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(ヅラ)>行商





庭行脚と特務に明け暮れているとオカンがインしてきたので、街中に連れだせるようになった氷花.粉国ちゃんを自慢しに、
オカン邸へ突撃!
したら・・・・・。


041812223029.jpg

ジジコの洗礼を受けました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
オカン、お宅の豆パンダのドm花チャン(右)が、「ご主人様ご乱心><」って感じで見るの拒否してるぞwww


さて、オカンはお疲れなのでお休み、氷花ちゃんと合流してまず二人でアイテムをしていると、
収入さん邸に新入社員(?)がやってきたと連絡が!


041812225959.jpg

名前が「野菜好き」だったけど、実は肉食だと思うんだ・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか、虎なのに野菜好きってどんなん(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


で、このお祝いの時に合流した乱さんも共に、アイテムの続きに行くためにお別れしたのでしたw

そういえばアイテム中に、翌日から七星タイムだって我らがオカン(?)乱さんからの御注進が・・・・。
明日からもアイテム頑張るぞー!



そんな翌日の19日。

インして庭行脚のあと、今度こそノルマを達成する為に氷花ちゃんと二人で「ロホウを救え!」をクリアw
そういえばそのロホウの時、


041912203114.jpg

氷花.沛国(party)> 体力なっげー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と言ってたので、思わずSS撮ってしまいました(´・w・`)ぷ
あの、私の体力と同じだけ、2ゲージ目に来てるんですけど・・・・(((゙◇゙)))


まぁそれはそれとして、ともかく本日から七星祭り!
アイテム頑張るぞー!(*`д´)ノ オオオォ!!!といつもの氷花ちゃん&乱さんの三人で繰り出しました。
そんな私の戦果は・・・・!


041912212627.jpg

粉とか・・・・Orz


041912220032.jpg

オカンがインして来て、少しだけ行くー!という事で一緒に突撃した私の戦果は・・・!!

2012/04/19 22:27 粉末染料を1個獲得しました

ショックでSS撮り損ねたけど、粉2個目とか・・・・Orz






+10出せ( ゚Д゚)㌦ァ!!
とりあえず、目ぼしい戦果はなく初日は幕を閉じたのでした・・・Orz



最後に。

041812201742.jpg 041812221232.jpg

乱さんから、牡丹の種と百合の種を。

041912234910.jpg

わんわんさんから向日葵の種をいただきました!

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ








三蔵屋支店日誌 4月18日、19日

本日の出現副将は以下の通りです


18日
041812999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


19日
041912999999.jpg

三蔵三子率59%、動物率33%、KCJ8%(小数第一位は四捨五入)

オカンが合流した後の三蔵三子は凄かったなぁ・・・(;= =)トオイメ









コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    ほんとに、今度こそもぎとるぞー(*`д´)ノ オオオォ!!!

    しゅうさんも頑張ってくださいv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


