--:--


着せ替えアイテムの伏兵

18:11

最近定期的に肩休めしていない所為か、最近は肩が凄い堅く・・・Orz

・・・庭が!庭が悪いんだぁあああOrz 「俺の所為にすんなよ」by庭

肩休めする時も、庭の世話だけは何となくやっちゃいます・・・(*´∀`*)エヘヘ
今回の分はSS編集してたからあれだけど、今度纏めてアップするか・・・。



17日。

041712161749.jpg

えーと、何故かおじい様のヅラを収入さんが見つけてくれました!
良かったね呉爺爺!
あのふっさふさの白髪がヅラだったなんて露ほども知らなかったけどね!
てか誰のおじいさんじゃぁあああ(`□´)ムキッ!

本当は阿直パパのヅラだったらしいので、阿直パパが「返してくれないともう恥ずかしくて行商出来ない><」と泣くので、
仕方なく返してあげました(ノ´▽`)ノ ⌒(ヅラ)>行商





その後、氷花ちゃん&オカンと合流してアイテムへ!
オカンは、仕事との闘争にはっちゃけたくなったのか・・・・。


041712210752.jpg

裸&旗装備で夜の(アイテムという)戦場へぱらりらぱらりら~♪
てか、気分転換に着せ替えアイテム(裸から、アイテムでゲットした服を着込んでいく)にチャレンジらしいw


041712212540.jpg

ちなみにその頃の乱さんは絶賛特務中で、特務でゲットした牡丹の種を贈ってくれましたw
ありがとうございますww


041712221533.jpg

そんな乱さんが合流した頃のPTはこんな状態・・・。
遅ればせながら、氷花ちゃんと私も参戦して、何となく大惨事っぽい状態になってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもどんな大惨事な姿も、この方には勝てなかった!!



041712224007.jpg

party: なんか絶対趙雲じゃないwww
氷花.沛国(party)> こんな趙雲嫌です!
乱鬼丸.長安(party)> 趙雲です ウソじゃないで~す
party: イヤァアアア
氷花.沛国(party)> 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

何故よりによって芸面(染色ver)になった(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
着せ替えアイテムには参戦してませんでしたが、アイテム中に趙雲服の一式が揃ったみたいなので、
颯爽と趙雲になっていたらしいけど明らかに違うだろう( ゚д゚ )クワッ!!

オカンは落ちていたので、この姿を見て無くて良かったね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
腹筋を震わせる意外な伏兵でございました・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク


041712235459.jpg

そして最終的に着せ替えアイテムは、この姿になりました・・・・。
ラストのもう一つ前に風水帽子が来たのですが、最後も風水帽子で変わらなかった私。
そして最後に風水帽子が来てお揃いになった氷花ちゃん(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
どこまでもネタでございました・・・Orz

でもでも、とても楽しかったですww


041712235050.jpg

最後に、相変わらず極符水が溢れている乱さんが、お裾分けしてくれましたw
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ






三蔵屋支店日誌 4月17日

本日の出現副将は以下の通りです


041712999999.jpg

氷花ちゃん=三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)
花餞=三蔵三子率40%、動物率60%(小数第一位は四捨五入)

最初の一戦目が氷花ちゃん、残りのリーダーが私でしたw
パンダが2回出たけど、2回ともミニだったかな・・・(っ_<。)グシュ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


