--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てい!

17:00

28日の水曜日は・・・。

特務から戻ると、「買取2倍最終日(?)だから鬼のように稼ぐぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!」
呼び出しが入ってPTへ(オイ)


10072801.jpg

今回はこちらのメンバーで!
あ、おかんがお名前出しの許可をくださいました!

しかし、それでも本文では「おかん」と呼んでしまうほどもう「おかん」が
染み付いていますけどね・・・・www

(そういえば伺ってなかったけど、お名前なんて読むんだろう!?←オイオイオイ)









10072802.jpg

そんな中、久しぶりに虎が出現~ヽ(≧▽≦)ノ
いや、なんていうか、動物副将が久しぶりですよ・・・ほんとにね・・・。
たぶん氷花ちゃんの「(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」ちゃん以来・・・。

あ、ちなみに「カタ・・・ちゃん」↑ は無事に無属性のいい子に育ったようです(・ω´・,,)vイェイ!!



10072803.jpg

さて、氷花ちゃんが連れて帰ったその子は、「カタ・・・ちゃん」と入れ替わり。
今度は・・・。


氷花.沛国(party)> ウププちゃんですv


乱鬼丸.長安(party)> もうダメな子決定だな(='m') ウププ ←コレコレ


どうやらしばらく乱さん系の顔文字で行くみたいです・・・・?w
でもボスの!Σ(▼□▼メ)も結構いいような気がするけどなぁ・・・ww
次を楽しみに待っています(。-∀-) ニヒ



10072804.jpg

そうそう、乱さんが初日に甘寧頭装備を出したっきりだったそうなのですが、
やっと甘寧胴と足をゲットしたそうです~~~ヽ(≧▽≦)ノ
乱さんに合わせて私も胴を着こんでみましたw
そして別働隊アイテム中だっただねさんを発見したので、皆で整列ww

てか、エモ途中のおかんの色っぽい姿に目が釘付けです(*´∇`*)デレェ~♪



この辺りぐらいで一端おかんがお風呂休憩に行きまして・・・。


10072805.jpg

戻ってきました(早)
素敵に空気椅子で待っててくれたので、無言勧誘でPTへ拉致w


party: きれいに空気椅子でお待ちかねだったw
北菜.漢中(party)> 驚いてくれなかった( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
氷花.沛国(party)> ほうほうw
氷花.沛国(party)> 慣れてるからねw
party: うむw ←確かに空気椅子で待つ or 待たれる事はよくあるしw
北菜.漢中(party)> 3回目で成功だけどね
氷花.沛国(party)> ドエスプレイに
party: 違うだろ( ´Д)=≡∋))Д‘;)


私がどMとかいうあらぬ噂を広めるのは止めてくれませんか・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...



10072806.jpg

そうだ!久しぶりに我が家にもパンダがやってきましたよー!!
一番の希望は豆パンダなのですが・・・まぁ、とりあえず入れ替えが出来る場合は
サイズにこだわらずお迎えしてまして・・・今回はデカパンダでした!

ちょっと名前が出なかったので以前の使いまわし(。-∀-) ニヒ

氷花ちゃんと乱さんはお祝いを忘れてくれていたのですが、
目敏くおかんはしっかりやってきました・・・_| ̄|○
そしてちゃっかり。


"仁熊猫王"北菜は大惇に遠目と地震を覚えるんだよ
"朴刀を極めし者"花餞は北菜.漢中に腕を交差してみせた



さりげなくびみょ~~~~~な才能を覚えるようにエモだけしていきました・・・(っ_<。)グシュ

でも、やっぱり最後まで忘れてくれる事は無く・・・。


乱鬼丸.長安(party)> ∑(・o・;) アッ パンダ呪うの忘れた!!
party: 思い出すなーwww
氷花.沛国(party)> あ
北菜.漢中(party)> こっそりお祝いしました


ちゃっかり次の戦闘ですぐ思い出すんですよwwww


乱鬼丸.長安(party)> あとで行こう( ̄o ̄;)ボソッ
氷花: はい ←戦闘エモ
party: 来なくていいよww
氷花: できない…… ←戦闘エモ
北菜: すごいのね…… ←戦闘エモ
乱鬼丸: 心が痛むが 戦なのでね ←戦闘エモ
party: できなくない!
氷花: はい ←戦闘エモ
party: 痛んでねーwwww
氷花: はい ←戦闘エモ
party: 認めよった!!!
氷花: はい ←戦闘エモ
party: ((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!



まぁ・・・・そのあとちゃんと・・・・祝われました・・・。
うん・・・ありがとね・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

この後、おかんが0時前に就寝・・・ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙


10072807.jpg

3人PTになったところへ野良で星泉ちゃんが飛び込んできたハプニング(?)もありましたw
てか、この時の星泉ちゃんも鉄鞭装備だったのですけど・・・。

時代は鉄鞭なのかぁあああああ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ








おまけ?


アイテムを終えて、行商支店で売り終えてまったり。
お、熊だ。熊が居る~~。

そういえば、先日コメントいただいて・・・話しかけた熊がどうとか・・・んーと。

ピッ > 話しかける




10072808.jpg

どう見てもあんたのが怖いわぁあああΣ(・ω・ノ)ノ


3番目の熊は白熊になるのはまぁ間違いないと思うのですが・・・。

4番目の熊は今度こそサイズ違いを希望したい(っ_<。)グシュ







スポンサーサイト


コメント

  1. あしゅらむ | URL | w4Ib0zSU

    あっはっはw

    朝から超笑いましたw
    おっきぃぱんだちゃん、ゲットおめでとうです♪
    戦闘エモであんな絶妙な会話が成立するとは・・・^^;
    それにしても遠目と地震とか覚えたら吹いちゃいますねw私もまたお邪魔して見させてもらいますww

  2. みぅ | URL | -

    だから4番目の熊は黄色で下半身裸…ちがった、上半身服着ているんですってば。

    花さん、Mっぷりに磨きがかかってきているような…
    これからも精進してください

  3. 花餞 | URL | -

    あしゅらむさんへw

    何とも素敵なコンビネーションに脱帽するばかりですww
    ここでその戦闘エモ!?てかなんでそんなの仕込んでるの!?と
    予想を上回る展開が常に待ち受けるアイテム戦です・・・侮れませんwww

    おっきいパンダちゃん、とりあえずは第1スキル「閃光」でして
    ほっと胸を撫で下ろしてるところですww
    風属性来てほしいですね・・・(人*′Д`*) ナムナム・・・

    また私も遊びに伺いますww

  4. 花餞 | URL | -

    みぅさんへw

    それは、歴代の熊もびっくりな姿ですね!
    ・・・・てかもうそれ熊じゃないですよね・・・il||li _| ̄|○ il||li

    ちなみに私はMでもどMでもありませんから~~(ノ`△´)ノ キイッ
    精進しませんから~~~(ノ`△´)ノ キイッ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。