--:--


乱戦後半と演習と岩登り上級編

20:00

鼻がむずむずで鼻炎・・・かと思っていたら風邪だったかもしれない花餞です・・・・。
まさか熱が上がってくるたぁ思いもよりませんでした・・・(待て)


という訳で(?)、日曜日の乱戦後半の出来事を書いていこうと思いますw


数戦して、21時15分・・・だったかな、その辺りの予約をしまして、氷花ちゃんとまったり会話。
実はその前の戦闘で、リーディング画面へ飛ぶのと、私が部屋から出て画面が切り替わった瞬間が重なってしまい、画面がフリーズ・・・_| ̄|○
強制終了してパソコンを再起動・・・貴重な1戦を逃してしまいました(悲´・ω・`)ショボーン

まぁそんな悲しみと戦っていたら。


ギルドメンバーのことは.敦煌がログインしました

ことは.敦煌(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!


同じ乱戦中・・・蜀のメインさんで乱戦に参加してるはずのことはさんがインww


氷花.沛国(guildsay)> (゚Д゚)イーヽ(゚∀゚)ノヨォォォォォ!!!!
guildsay: iyolooooooou
氷花.沛国(guildsay)> なんで外国人風…


対抗意識で、ちょっと普段と違う挨拶をしてみたかった私でした( ̄^ ̄) エッヘン


まぁそんな馬鹿は置いておいて・・・。
乱戦の待ち時間に嫌気がさして魏に遊びに来たことはさんw
そんなことはさんから、乱戦一緒に行こうずぇー!という事で、予約しなおして一緒に乱戦、の前に・・・。



氷花.沛国(party)> よし、ことボコするかw


Σ(・□・)








次回の乱戦までの間に待ち時間があるから、何か・・・とは思ったけどいきなりことボコを提案する氷花ちゃん!

ことは.敦煌(party)> ことボコすんの ( ゚∀゚ )カッ?
party: 嬉しそう!ww

どうしよう・・・ワクテカして嬉しそうだことはさん・・・。


ことは.敦煌(say)> 私をボコるって言うの・・・? うふふ、返り討ちにしてあ・げ・る・・・・・v
(注:捏造です)

という声無き声が聞こえるぅううう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

エロボイスのことはさんのアテレコしてみたら、エロい分余計に怖ぇええww



というわけで、そんな怖いことはさんと、氷花ちゃんが一騎打ちすることに!(ボコは?)
制圧用双剣のことはさんと、制圧用戦戈の氷花ちゃん!

10052301.jpg

要塞中央で熱い戦いを繰り広げるお二人でした!

あと、「ご主人様ぁあああv」とドッスドッス走ってくる氷花ちゃんのパンダが可愛いけど邪魔でしたww
引っ掛けてはぐれたはずなのに一目散に氷花ちゃんとこ戻っていってたもんなぁ・・・・ww

熱い戦いをありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



その後は、ことはさんと初めて一緒の乱戦を勝ちで締めくくり、日曜日の乱戦終了!



その後、ギルメンさんの脱退表明があり・・・最後に皆で集まり、お別れを・・・;;
動揺して写真は撮り忘れるわ、ブログを始めました~っていう事自体まだギルメンさんのほとんどに伝わってなかったからお名前出しの許可ももらってなかったわで・・・;;

でもでも、短い間でしたけどお世話になりました><

これからも頑張ってくださいね!

演習への飛び込みもお待ちしてますよ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク





10052302.jpg

てことで、急遽集まったギルメンのエロ担当でパシャリw
今度は李羽さんとの3ショットが撮りたいですね(*´∇`*)デレェ~♪

10052303.jpg

こちらは、ピンクパンダ布教委員会(?)の皆さん。
マスコットガールのみぃさんは、有名ブロガーさんとの逢瀬でちょっと離れたところに居ましたw
あかん・・・君命報酬終わったのに、ピンクパンダ欲しくなるじゃないですか・・・ww

17種類成功して満足したと思ったのに・・・欲深いなぁ私www


ここで、ギルメンが揃っているのでせっかくですから演習・・・?
の流れになったら、ちょっとお疲れ中だっただねさんも演習のために颯爽とイ~~ンww

10052304.jpg

いつものメンバー8人になりましたw
戦績とかまったく撮ってなかったので・・・ええと、ログから掻い摘んで・・・見所を。





氷花.沛国(guildsay)> 見学者da
guildsay: ほんとだ~
みぃ.雁門(guildsay)> まさかかりおさんww?
guildsay: ぶーwありえそうで怖いww
乱鬼丸.長安(shout)> [壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]


飛び込み観戦の乱さんを交えての戦いでしたww
終了後の戦績画面では。

李羽.許昌(shout)> …山田まつり?
香子.沛国(shout)> ボスの山田こわいーww
ことは.敦煌(shout)> 山田祭りwww
だねぴょん.雁門(shout)> 対決武器なかったから・・・制圧用・・・
氷花.沛国(shout)> Σ(・□・)
みぃ.雁門(shout)> みかえり春の山田祭りですか・・・_| ̄|○
悦子.河東(shout)> ww
shout: なんて素敵なフレーズwww
ことは.敦煌(shout)> ウマソウ・・・
香子.沛国(shout)> 山田買わないといけないのか~w


敵側の李羽さん、そして私、味方のだねさんの3人が鉤鎌刀使用の演習でしたw
もともと鉤鎌刀使いの戦神李羽さんと、オールマイティーなボスがほんと怖かったですw
だねさんの鉤鎌刀は制圧用だったそうだし(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



2戦目は・・・極鎮キラー両節棍の恐ろしさを実感した戦いだったようです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



2戦したところで解散!お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ


その後、氷花ちゃんと・・・虎育成中の乱さんと少しアイテム。
・・・・・・したんですけどいつの間にか。


10052306.jpg

岩登りに変更!?

いや、今日は岩登りも酒場入るのもやったんだよーwと乱さんに告げると、登りに行くぞ!という流れにw
しかも・・・すいすい登れる乱さんはなんと、もう普通の岩登りじゃ満足できない体になってしまい・・・岩登り達成後空気椅子を・・・てことで、それまでもあっさりと成功!!!
そしてトロくてまだ登れてない私と・・・_| ̄|○


10052308.jpg

最終、登れた私と、位置を変えて空気椅子しなおした乱さん、飽くなきチャレンジで空気椅子までも成功させた氷花ちゃんとパシャリ!
私は1回落ちたので2回目の登りなおし・・・勿論空気椅子自体出来そうにないので、チャレンジしませんでした;;


10052309.jpg

二人にねっとりと鑑賞(?)されながらエロポージング!
この服でのポージングは「エロすぎだぞ! 自重せよ!!」って我ながら思いましたね・・・。

場所が場所だけに【乱鬼丸.長安(party)> お立ち台だww】みたいですww

・・・・これが深夜2時前の出来事で良かった・・・(いつまでやってた!!!)



その後、大慌てで寝た3人でしたw


ありがとう、楽しかったです~ヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


