--:--


ちみ花、世の無常を知る。

17:50

さて、最近また肩こりがバキバキのボキボキが酷いので。
無双オンを楽しむためにブログをのんびりペースにします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、これだけはお先にお届けしたい!と思ってちょっと書いちゃう。


ちみ花で、すんごいまったりと登っていた登山。
ソロで登るのは初めてで、まぁそれでも何とか登ってました。

13区まで踏破して(オイ)青龍3回撃破、3回逃走され・・・まぁでも、いったん下りてみようと思いました。
また今度登ろう!って思って・・・いったん、報酬を見てみたくて。

気になる報酬は続きから!



金明藍玉環+3を獲得しました
太極理脚甲+3を獲得しました
大熊猫手套+1を獲得しました
大熊猫愛裘+3を獲得しました
天宮龍鱗甲+2を獲得しました
栄易商靴+1を獲得しました
虞姫仙華衣を獲得しました
大熊猫長靴+3を獲得しました
氷の素を1個獲得しました
青龍の鱗片を6個獲得しました
殷貨を1個獲得しました
義を52獲得しました
軍資金を605受け取りました
崑崙山の到達山区10を達成したので 称号・崑崙山初心者を獲得しました!


041812134536.jpg

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

一つ、尻尾ぐらい引きちぎらせてくれてもいいじゃないかーーーーOrz

服とかはね!勿論13区までだから、そりゃ全然期待してないですよ。
でもね、でもね、青龍・・・鱗片ばっかりってなんぞーーーーー(っ_<。)グシュ

やっぱり山区が低いとダメなの?鱗片ばっかりしか来ないの?(つд⊂)エーン
すんごい切なかった・・・・Orz




ので。
メインで登る事にしました(`・ω・´)キリッ

飛天符が一つ残ってるので、それなりの階から・・・またのんびりと頑張るぅううう。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン






スポンサーサイト


コメント

  1. てき | URL | -

    (´;ω;`)ブワッ
    涙しか出ない結果にもらい泣きしてしまいました・・・(´;ω;`)ブワッ

    でも出てきた素材使って仕立てても+6しか出ないので、私もとても切ないのです・・・。

  2. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    (´;ω;`)ブワワッ

    なんかもうね・・・なんで鱗片・・・しかもただの・・・。
    一つぐらい+1とか+2とかになってもいいじゃないか・・・Orz
    (そういう問題ちゃう)

    おおお、+6ですか><
    私も+6ばっかりですが何か・w・?
    お互い切ないですね・・・・・(つд⊂)エーン

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    (´Д⊂)エーン (⊃Д`)エーン (⊃Д⊂)ウェーーン
    もう、ログ流れて・・・えっ、なんか青龍とかって一行で済んだぞ?ってすごい絶望感でしたOrz

    そうそう、倒さなくて逃げられても、その山区を突破したら素材はゲット出来る・・・らしいですね?
    私も3撃破3逃走されましたが、6個の鱗片をゲットしましたから・・・w
    とりあえず、のんびりとメインで始めました。
    お互い頑張りましょうw

    その前に乱戦と七星も頑張りましょうねーw
    てか、乱戦と七星かぶってばっかり・・・・Orz

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


