--:--


★「夷陵の戦い」第1回争奪!

18:55

15日は争奪でしたね!
日中、肩こりがひどくて・・・夜の争奪に備えていったんログアウト。
いや、その前に我が家の配送ちゃんで、氷花ちゃん&わんわんさんの楽しい逢瀬があったんですが、
旧パソだったんでSS全滅とかいう・・・・Orz

なので、「ぼんやり無双」様&「SSMO物語」様の記事でお楽しみくださいw(他力本願)

これだけ内容の違う話も珍しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


夜は少し早めにインして、途中になってた庭行脚を済ませました。


041512135322.jpg

庭でお休み(?)中の冬月さんに爺も投げて(え)準備万端!

そうこうしている間に、争奪の時間になりました!!
今回。



041512210132.jpg 041512235343.jpg

氷花ちゃんに尚書、乱さんに司徒の官位が付きました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

お二人とも(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



041512210232.jpg

今回の兵力はこちら。
すごい!武将にモブが居ないΣ(・□・)(当たり前)

すみません、馬超軍時代の名残が・・・・。
てか、争奪の軍議画面に「遊撃隊長」なんて出てきたの、どこを探しても馬超軍だけだろう( ̄^ ̄) エッヘン

・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

それはともかく。
まずは氷花ちゃんと2人PT、その後、おネムから復活の乱さん&インしてきた香子さんと合流。
私達の戦績は・・・!!


041512232823.jpg

都城 敵戦力撃滅 ×
?? 敵拠点制圧 〇 判定勝ち 乱さん合流
?? 全拠点制圧 × 判定負け 苑長合流
湖沼 2000人撃破 ×
連峰 全拠点制圧 × 判定負け
山道 敵戦力撃滅 〇
連峰 2000人撃破 〇
要塞 全拠点制圧 〇 制圧勝ち
密林 敵戦力撃滅 〇
山道 敵戦力撃滅 ×

10戦中:5勝5敗:最高4連勝でした!
2カ所ほどMAPメモし忘れちゃったわ(*´∀`*)エヘヘ


041612000052.jpg

そういえば途中から、ミディ花を別パソで入れて軍議画面を開いていたのですが、争奪終わった途端ちゃっかりと
乱さんのワンコにロックオンされておりました・・・(´・w・`)ぷ


さて、そんな争奪後。

我が家の庭は無事に椰子の木ロードを達成致しましたが、実はこの時点で庭の植栽枠がほぼ50使用。
そして、手持ちの種がもう100個を超えておりましてですね・・・・Orz
もう少し堪能してみたかったんですが、種を持っているのもそろそろ限界ですので、
綺麗さっぱり引っこ抜く事に致しました(`・ω・´)キリッ


041612000538.jpg

てことで、お別れのSSパシャリ!




041612000644.jpg

するとそこに向日葵の妖精がご降臨!?Σ(・ω・ノ)ノ
めっちゃ自分たちの背丈に合う向日葵の後ろに立ちよって・・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



041612000923.jpg

もう一枚、向日葵の妖精をパシャリ!


041612002408.jpg

最後に残った妖精も、引っこ抜かれる予感にビクビクしております・・・(´・w・`)ぷ

乱鬼丸.長安(say)> 抜かないでぇぇぇ

悲痛な叫びも耳を貸さず(貸したれ)引っこ抜いてやりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



041612002638.jpg

逆の鬼灯バージョンの方には粉粉ボーシが現れるし・・・Orz

そうそう、この時偶然、水槌サブさんが水をまきにやってきてくれましたw
いっつもすごい勢いでエモ逃げされるんで、先日にフレ登録してもらっちゃったんですけど、
相変わらずエモ逃げされっぱなしです。・゚・(つД`)・゚・。

でもでも、最後にありがとうございましたーw



もう一日、16日の月曜日。
この日はインして庭行脚はしたものの、それだけで力尽きて結局落ちたんですが。


041612123654.jpg

蜀サブちゃんでは、masaさんにお会いしましたよーv
おおお、染色服格好いいヽ(≧▽≦)ノ

この服のこの染色はあまり見ないですね。
でもカラーリングがとても素敵です、似合ってますよ~(*´∇`*)



041612195641.jpg

そしてメインで庭行脚の時。
たなこさん邸に押し入りましたら、庭の入口手前でドーンと芸面装備で立ってました・・・。

しかもその時、偶然私も猫面でした(`・ω・´)キリッ

思わず横に並んでSS撮っちゃった(´・w・`)ぷ

ちょびっとだけど、しっかりとネタをありがとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








コメント

  1. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    どちかというと

    うちのブログの方が真実ですね(キリッ
    配送の鼻ちゃん()も、最初「ウホッ」って言ってましたもの!
    ログ残ってますよ(´ω`)www

    またわんこを御使いに出しますね~w

  2. 花餞 | URL | -

    綾雅(常山) さんへw

    なるほど、いんちょにいろいろされた方が真実…ですね!φ(・ω・ )かきかき

    > 配送の鼻ちゃん()も、最初「ウホッ」って言ってましたもの!
    言ってましたっけー?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    はい、またわんわんさんでもお会いできますようにw

  3. ぜるる | URL | 8zWwncK6

    俺も向日葵の妖精に会いたかった(´;ω;`)ブワッ

    また妖精が来てたら、庭に呼んでくださいw

  4. 花餞 | URL | -

    王異さんへw

    とっても粉っぽい&ドエスっぽい向日葵の妖精でした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
    でも確かに貴重な妖精でした!

    次回やってきてくれたら、速攻でtellさせていただきますねwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


