--:--


Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!?

17:06

14日!
今日も今日とてサブから庭行脚。


041412124333.jpg

蜀サブちゃんの家は、だいぶん咲き誇ってきました・・・(*´∀`*)エヘヘ

そういえば、もし枯らしてしまったら・・・収穫する時の経験値って「1」なんだろうか、「2」なんだろうか。
花や実を収穫すると「2」ですよね。
アイテムしないサブちゃんだと種があんまり手に入らないから、桃とか枯らして種をゲットしたいけど・・・。
経験値が「1」で半減しちゃうならちょっとなぁ・・・と考えて悩んでますw


さて、メインでインしたらば、氷花ちゃんより2特を誘われたのでお伴してきましたv


041412134947.jpg

これはその時の1枚。
粉国と爺国が仲良しっぽくて可愛いんですけど・・・(*´∇`*)デレェ~♪

てか。





氷花ちゃんから明らかにはぐれてるだろう爺国!?( ゚д゚ )クワッ!!





そういえば2特に続いて3特を乱さんと一緒にやって・・・。
趙雲アップデート記念「救出イベント」を全部クリアしたぞウハウハvって思ってたら・・・。

後日氷花ちゃんちのブログを見て絶望した・・・・Orz
もうてっきり始っているものだと・・・・(っ_<。)グシュ

また2特とか3特とか一緒にしてね・・・・(´;ω;`)ブワッ



さて改めまして、複数特務後は各々、ソロ特務やら庭の世話やらなんやらで解散!


041412140657.jpg

で、偶然乱さんとムキ花邸で出会ったり・・・。
邂逅初っ端に真っ先にやる事がお互い×エモって・・・(´・w・‘)ぷ

でもこういう時、×エモやって良かったなぁーって思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




041412144936.jpg

そうそう、我が家の椰子の木ロードもやっと完成致しました!
うん、とってもSUMMER!!w

椰子の種とか向日葵の種とかたくさんいただいて、皆さんの協力で綺麗に出来ました!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


ご満悦のままフレさんの庭のお世話に回っていると、ハムさん邸でハムさんにお会いしました!
庭入ったすぐのところにいらっしゃって、始め見えなくて突っ込んで水をまいてから・・・、
(@´・ω・)ん?と気づいて振り返って、良く見たら・・・・・。








041412145505.jpg

ハムさんが美容してるぅううううううΣ(・□・)

ハムさん「イケメン担当です!」

・・・・・い、イケメン・・・・ヽ(゚◇。)ノ!?(オイ)



041412145813.jpg

もっと素敵な服装はこちら!
W包帯でイケメン?さん傷だらけバージョンです!

ま、まぁイケメン?かはともかく(オイ)渋いのは渋いです(*´∀`)ポッ
でも実は、以前のお髭がとても好きでした・・・(告白)


ともあれ、衝撃的な出会いをありがとうございました!w(「衝撃言うなw」byハムさん)



さて、夜はインしてせっせとソロ特務へ。
終わってから、アイテム行こうぜ~と乱さん、氷花ちゃんと合流・・・はいいが、二人がちょっと遊んでたので。


041412210843.jpg

一緒に楼台に登って参りました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
楼台も久しぶりですねぇw

ちょうど狐副将が実装した頃、一生懸命狐も楼台に載せて、所属武将とウハウハデートを楽しんだ思い出のスポットw
惇様を見下ろせたあのベストショットはもう戻ってこないのか・・・Orz


082909015001.jpg

って事で、思わず昔の画像を引っ張り出してきちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱりかっこよす(*´∇`*)デレェ~♪

・・・・( ・o・)ハッ 思わず見とれてしまったいww

そんなこんなしていると、現在仕事で激闘を繰り広げている(?)オカンが、久しぶりのイン!


041412212847.jpg

少しアイテムに行くとの事でしたので、久しぶりにこの4人で行って参りましたーヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりのオカンの登場に、荒ぶった三蔵が嬉しそうに登場してきました・・・(っ_<。)グシュ
そんな中・・・・。





041412220644.jpg

まさかの粉国ちゃん、雷撃爪にぃいいいΣ(` ・д´・ ;)ナニッ!?
さすが、雷撃爪なんて・・・属性の中で一番粉っぽい色に・・・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

それが関係しているのかいないのか・・・・・。

2012/04/14 21:35 粉末染料を1個獲得しました
2012/04/14 23:40 粉末染料を1個獲得しました

SS撮り損ねたけど粉末を2個ゲット・・・・・(´;ω;`)ブワッ

まさに名は体を表すみたいになってますOrz



そういえば、この日は呉vs蜀の争奪戦でした!


041512000550.jpg

人数差約300人という状態で、蜀がまさかの逆転負け・・・!
争奪の上位PTさんも揃っている呉は、今回はほんとに強いですね・・・・(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

蜀が勝っていて、呉が逆転して、蜀が巻き返して、最後に呉が更に逆転して勝つと言うスリリングな争奪でした!
アイテムしながら別パソで軍議画面見てました・・・(*´∀`*)エヘヘ

両軍の皆様お疲れ様でしたー!



最後にいただきものを・・・。

041412134344.jpg 041412140406.jpg

041412141736.jpg 041412203209.jpg

鶺鴒さんより青龍の鱗片、直槍、向日葵の種をいただきました!
そして乱さんより牡丹の種をいただきました!

ありがとうございます(*´∇`*)






三蔵屋支店日誌 4月14日

本日の出現副将は以下の通りです


041412999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)

三蔵三子が、オカンの参戦に大喜びでした(´・w・‘)ぷ










コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    いあいあいあ,
    苑長とジジコの負のパワーがあわさっておかしくなっただけですよ。
    まともなうちが入ったから元のジジコに戻っただけですww

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    いあいあいあ!
    オカンが居ない間が正常だったんじゃないかな!(`・ω・´)キリッ

    オカンこそ、真のどmとジジコの三国無双だと思うのヽ(≧▽≦)ノ
    (胸に手をあてて、メインとムキ花の副将を思い浮かべてみるといいよ(`□´)ムキッ!)

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    >庭の花を枯らしてしまった経験から
    ゲンキダシテ(o´・ω・)ノ (ノω・、) ウゥ

    そうですか、なるほど、経験値は1なのですね!
    教えて下さってありがとうございます(*´∇`*)
    そうですね、手に入りやすい種は収穫して、入りにくい(高価な)種は枯らしてゲットするのもいいかもしれませんね。
    サブちゃんだとどうせ花を収穫しても加工できないんですし・・・Orz

    ありがとうございましたv

  4. 楊貴妃 | URL | -

    胸に手を当てて考えてみた

    花ちゃんのジジコはやっぱりすごい^^

  5. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    私の事じゃないわぁあああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


