--:--


忘れていた列伝特務の悪夢

18:14

13日。
13日の金曜日だったんですね・・・Σ(・□・)

それはさておき、先日無事に列伝特務をやりまして、×エモ&義エモをゲットした私。
ニポポ人形ももらおうと、今度こそは他の列伝もやっちゃうぞ!と思っておりましたが、いまいちやる気にならない。

これはいかん!
このやる気のなさでは絶対シナリオ終わるまでやらなくなってまう!!


と、我ながらそれを危ぶみまして、逆に奮起してみる事に致しました。
・・・・で、私は忘れていた、封印の記憶を解いてしまったのです・・・・・・。


ともあれ、まずは定軍山の列伝特務をさくさく。
無事にクリアしまして・・・。

特務・激闘! 定軍山を達成しました
列伝台-列伝履歴の激闘! 定軍山の文章が開放されました
史家> それと私の話を最後まで聞いてくれた礼だ 今回は特別にこれを差し上げよう
家具:掛軸を獲得しました


・・・・・ああ、実装された頃の・・・蒼○航路とのコラボ掛け軸・・・そうだ、私この列伝やってないんだった・・・。
どおりで、やった覚えが無いと思ったわー(待てコラ)

それよりも鬼門だったのが。



041312141939.jpg

華容道の伏兵だ( ゚д゚ )クワッ!!

これはね、「ならばよし」の掛け軸だったからね、すっごいすっごい欲しかったんですよ。
実装された当時も、すっごい頑張ってやったんですよ。
でもね、クリア出来なかったんですよ私が未熟すぎて。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

今回も、2回やり直して・・・なんとか3回目でクリアしました・・・・Orz

そうだこの苦しみで、もう二度と列伝特務はすまいと思ったんだった。
だから義エモと×エモの8種類はやったけど、蒼天とのコラボの列伝はやってなかったんだった・・・思い出したよww

列伝特務の天敵は「苦肉の計」だと思ってましたが、
「華容道の伏兵」が天敵に昇格ですφ(・ω・ )かきかき



でも、楽しい列伝特務もありますねv


041312142327.jpg

「隻眼の追跡者」です(*´∇`*)デレェ~♪
惇様に名前呼ばれたよ~(*´∇`*)デレェ~♪


041312142401.jpg

今シナリオにいらっしゃらないので、そっと寄り添ってみたりしちゃったり(*´∀`*)エヘヘ
こちらの列伝は簡単なので、昔の私もやった記憶がある・・・w

ともあれ。



041312143616.jpg

全部クリアして、初めてのニポポ人形ゲットーーーヽ(≧▽≦)ノ

041312143643.jpg

「ならばよし」の掛け軸もゲットーーーヽ(≧▽≦)ノ

ふう、これですっきりしましたww




さて改めまして。


041312194954.jpg

庭行脚をしていたら、フローラル大魔王様が向日葵の傍でお休み中・・・(*´∇`*)
ご挨拶に、(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)と投げつけておきました(。-∀-) ニヒ
後ほど、嬉しさに溢れた(溢れてた?)tellが冬月さんから飛んできて、その時に衝撃的な事もお伺いしましたが・・・。
それはまた後日のお話でw


041312203731.jpg

ふささんちでは、Wシャンブロウの邂逅カワイイ~(*´∇`*)デレェ~♪


041312204334.jpg

そしてわんわんさん邸では、わんわんさんが居ました!
この時初めて、腕の新しい仕立てが増えていたと知りましたΣ(・□・)

わんわんさんが装備しているのが、新たな仕立て腕ですね!
色的にもコーディネートばっちりです(*ゝ∀・)bネッ



041312212114.jpg

その後、着替え中の氷花ちゃんを誘ってアイテムに行こうとお宅にお邪魔したら、
やはり庭行脚中だった数珠丸さんにお会いしましたw


041312212503.jpg

そしてそこへ、「私がエロスだ!」と大魔王様降臨!


041312220753.jpg

5年間熟成させたという垂涎もののベーコンを頭に刺してご来訪とは・・・恐れ入りました!
(確かトレジャーボックス限定の服飾でしたかね?w 頭装備がもうベーコンにしか見えませんww)

腹が減っては戦は出来ぬと言いますものね。
これでいつ何時お腹が減っても大丈夫!(え)

庭行脚にやってきたしゅうさんも、そのまま一緒にワイワイとチャット無双で盛り上がりましたww
皆さん、楽しかったです~ヽ(≧▽≦)ノ



041312234110.jpg

そしていつものメンバーでアイテムでしたv



最後にいただきもの!

041312211422.jpg 041312201250.jpg

041312220428.jpg 041312225313.jpg

わんわんさんから、ワンコ臭のする毛皮をいただきました・・・(((゙◇゙)))
そして乱さんからは相変わらずの種を・・・ww

お二人とも、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ





三蔵屋支店日誌 4月13日

本日の出現副将は以下の通りです


041312999999.jpg

三蔵三子率25%、動物率50%、KCJ25%(小数第一位は四捨五入)

・・・・ほんとに、ワンコ率が最近高い気がするなぁ・・・・(っ_<。)グシュ
同じ頻度でパンダ出てくれぇええ。









コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    列伝特務って通常の特務みたく、定期的にやるものではないから忘れますよねーw

    内政値が少しでも付いてくれれば、頑張ってもっとやるのに・・・(っ_<。)グシュ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


