--:--


復讐は我にあり!

17:30

12日!


041212192550.jpg

インすると、氷花ちゃんにお願いしていた武器が送られてきておりましたw
いや、ちと盾燕扇を作りたいなーって話をしていたら、良上昇値のを持ってるっていうので・・・。
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

それから、さくさくと庭巡り。
するととうとう・・・!



041212195836.jpg

フレンド世話回数が1000に達したため称号・世話好きの親友を獲得しました!

とうとう親友になったぞーーヽ(≧▽≦)ノ
そうそう、氷花ちゃんは某仮面様邸で1000回を迎えたらしいですが、私はムキ花邸で迎えました・・・Orz

なんだこのネタは!?って笑ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





さて、庭も終わって乱さんと氷花ちゃんとでアイテムへ!
その合間に・・・・。


041212212811.jpg

どうやら拾っちゃったらしい乱さんから、百合の種をいただきましたw
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

そうそう、今日から趙雲ドロップでしたね!
令史前で次のアイテムに飛ぶ準備をしていたら・・・・。




041212221210.jpg

趙雲頭のみ装備しているボスを見掛けました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ、発言はPTチャットで別の事ですよww

魔界が爺だらけになるという・・・(内輪ネタ)


そのままさくさくとアイテムを続けていると!

041212224621.jpg

とうとう、対決用夏圏の攻撃が特別マックスになりましたヽ(≧▽≦)ノ
攻撃力56です(◆`゜∀´)qイヒッ

いつかはR6に研磨してみたいですねv



041212232415.jpg

さて、終盤──香子さんも合流してくれまして、またワイワイとアイテム中!

23:33 迷い熊猫> ご主人さまになってくれる人 いるかァ?

なんとパンダが出たんです!しかも豆パンダ!!

party: こ、粉国もらって…いいですか…!;;
氷花.沛国(party)> やらん!!!!!!!






041212234126.jpg

でももらっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ


041212234520.jpg

まぁ、次に我が家に豆パンダが来たら氷花.粉国で命名は決まりだな(`・ω・)+と書いていたので、
初志貫徹ですねw

てか、復讐しないでか( ゚д゚ )クワッ!!

せっかくなのでいい子に育ってくださいψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~



041212235755.jpg

そうそう、趙雲服ドロップに加え、本日から風水服の残りの部位もドロップでしたね。
氷花ちゃんがさっそく一式をそろえておりました。

頭は・・・・重そうですね・・・(´・w・‘)ぷ
足がちょっと想像より・・・うーん・・・?w


この後、一足お先にアイテムPTを離脱、落ちようとしていたところへ・・・・。


041312000300.jpg

タイミング良く、庭のお世話に来てくれたふささんが、雇ったばかりの粉国ちゃんを発見してましたwww

ふささん(shout)> りっぱな爺をひろってくるんですよ
say: 名前は粉やのになんで爺w
ふささん(say)> でも爺をいっぱいつれてきそうな人相しています
say: マジでΣ(・□・)

おかしい・・・名は体を表す(?)って言うじゃないか・・・。
人相は、粉を持ってきそうなもんだが・・・・。

っていやいやいや、粉持ってこられても困るんだけどね!







三蔵屋支店日誌 4月12日

本日の出現副将は以下の通りです


041212999999.jpg

三蔵三子率81%、動物率29%(小数第一位は四捨五入)

また豆パンダ来たよーーーヽ(≧▽≦)ノ









コメント

  1. masa | URL | -

    パンダでごまかしてないか?
    (;¬_¬)じ~っ

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    ))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


