--:--


特別な日!

17:21

11日。
そういえば蜀サブちゃんでもせっせと庭を育ててます。
何だか判らないけど、「北斗と南斗」の特務が面白いなぁ!て思ってから結構頑張ってやっているので、気付いたら・・・。



041112114352.jpg

こんなことに。
他のは、フレさんの庭をお世話したら出てきた種を植えたりしてますが、こっちでも結構充実してます(´・w・`)ぷ


サブの庭を終えたらメインで庭&特務へ。
すると・・・・。




041112201356.jpg

広いMAP特務専用の甲刀に特別が!

041112205514.jpg

更に、乱戦兵糧庫用鉄槍にも特別が来ました!
おおお、なんだこの調子の良さはw

そんなこんなで、がっつりと特務を済ませてからは──。


041112220954.jpg

ミディ花で早回しへ!
そこで更に、ミディ花が持っている長双刀にも・・・・。


041112224634.jpg

特別が来た( ゚д゚ )クワッ!!
凄い勢いで特別が来て、うはうはな一日でした(*ノДノ)キャ!!


早回し終了後、何かの話から──青龍服の胴を作る事に。
てことでメインにインすると、


041212002140.jpg

乱さんから百合の種をいただいておりましたw
ありがとうございます!

初回、ノーマル薄紅の布で失敗して泣いていると、

041212003122.jpg

乱さんの手持ちの桃と掛け合わせて、氷花ちゃんが布を作ってくれました!


041212003240.jpg

応援してくれましたが2度目の玉砕・・・(っ_<。)グシュ


041212003614.jpg

そこへ今度は、氷花ちゃんが+1の布を!・・・と思ったら想定外で+2になったそうで(´・w・`)ぷ



041212003716.jpg

で、そういえば+2の布で成功率はどれぐらいなんだろう?と思えば、この確率・・・。
+3だと、真・錬成機じゃないとかなり確率が低くなっちゃうんだそうで。

てか、+3の布で確実上位レベルの服が作れる訳じゃないんだから、極錬成機で+2までで仕立てた方が
なんか気分的にもいいような気がする・・・。

真錬成機買って、布+3を高確率で仕立てたところで、+6ばっかり出来ても意味ないわー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あ、ともあれ。

041212003719.jpg

3回目で成功致しましたヽ(≧▽≦)ノ


041212003953.jpg

乱さん、氷花ちゃん、ご協力ほんとにありがとうございました(*´∇`*)








三蔵屋支店日誌 4月11日

本日の出現副将は以下の通りです


041112999999.jpg

三蔵三子率83%、動物率17%(小数第一位は四捨五入)

さすがに三日連続豆パンダとかはないか・・・・Orz










コメント

  1. 鶺鴒 | URL | -

    なんていうか

    13日の金曜日に特別な日って見ると…某殺人鬼を思い出(ry

  2. 花餞 | URL | -

    鶺鴒さんへw

    Σ(・□・)

    てか、13日の金曜日だって気付いて無かったですーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


