--:--


もうそろそろ・・・。

18:40

10日!
前日に、とうとう氷花ちゃんも×エモと義エモをゲットした事を知り、だんだん出来ない事が少数派に・・・。
これはいかん!とってもとっても面倒だけど、やるしかない!

って事で、久方ぶりの列伝特務へ。


041012164355.jpg

今は亡き(?)昔の主君の姿を垣間見ながら、さくさくと・・・。
いや、実は趙雲の特務だけ、ぼーっとしてて時間が遅くなってやり直しになったんですがOrz

ともあれ、それ以外は無事に一発成功でして。




041012164655.jpg 041012164701.jpg

×エモと義エモを無事にゲット致しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
実は私はいつもこの二つのエモをゲットしたら他の列伝はやらないのですが、
今回は初めてのニポポ人形をゲットしようかなぁと思ってはいます。

思っているんですが・・・・やっぱり切羽詰まってないからやる気にならねぇええ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

と、とりあえず、何とかやりたいとは思いますw
一日1つずつって手もあるか・・・いっぺんにやろうとするからダメなのかもしれないOrz


初回だけでも内政値が入るようになればいいのに・・・・・(´;ω;`)ブワッ





そういえば、話は変わるのですが不思議な事が一つ。

いえ、青龍服ですがね・・・。
現在、胴以外の部位は無事に+6だけど作れたのです。
でも、何故かアイテム庫に「青龍の尻尾(脚用)」が2個あるんですよね・・・Σ(・□・)

・・・・そう、一つは確か、貧困サブちゃんと行った時にゲットしたんですけど、
もう一個が何故持っているのかが全然覚えてないんですよww
てか、間違いなくこれ、買ってるんですよね・・・・覚えてないけどwww

と言う訳で、とりあえず一つでも減らすかと思って・・・向日葵の花を一つ購入して布を作成。



041012191726.jpg

・・・・したら、想定外でノーマルから+1の布が出来てしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この錬成事故、布に関してはそこそこ起こる気がするw
前にもSS撮り損ねたけど純白の布が+1になったから・・・w

そういえば、素材の方をほとんど錬成しないからあれですけど、事故で「豊穣薬」になったりするらしいですね!

あ、その後仕立ては失敗しましたが何か・w・?



さて。
前日特務がいっぱいいっぱいだったけど、綺麗さっぱり片づけたので氷花ちゃんと2特へv







041012214008.jpg

隙有りぃいいいいーーー( ゚д゚ )クワッ!!

って見えるような虫特務の1シーンでございました・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



041012221145.jpg

特務後は二人で早回しへ!
それから更に一時間ほど後・・・・。

乱鬼丸.長安(guildsay)> やっと終わった〓■● ポテッ ~□○O

特務で燃え尽きた乱さん合流!
てか、魂!魂出てるよーーーww
でも、その甲斐(?)あって・・・・・・。




041012232915.jpg

乱さん、内政値オール110の計吏を達成(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


そして3人でまたくるくると早回しをしていると・・・・・!




041112000408.jpg

2日連続で豆パンダ来たぁあああ!
乱さんちに引き取られたその子は、良スキル俊足パンダだった初代「乱鬼光」ちゃんにあやかっての命名のようですw

初代と同じように最終的に無属性になりますように( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






三蔵屋支店日誌 4月10日

本日の出現副将は以下の通りです


041012999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)

party: でもこれ、メインでやってたら出ない気がする… ←豆パンダ
氷花.沛国(say)> メインだと出ない気はするね
say: そんな事ないよって言ってー><
氷花.沛国(say)> ごめん 無理 マジで
乱鬼丸.長安(say)> うむ

・・・・・・・・・・・・・・・(@益@)









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


