--:--


爺の国・・・。

18:17

9日は、インして庭巡りが済んでから・・・。


040912210652.jpg

氷花ちゃんと2特を一つw
いや、私がソロ特務を4つ受けっぱなしになっていてね・・・・一つしか出来なかったんだよ・・・(´・w・`)ぷ
また空いたらよろしくお願いします壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク

それからミディ花にチェンジしてアイテムへ・・・の前に、


040912212939.jpg

自宅庭に居ると言う氷花ちゃんを迎えに行ったら、粉を撒き散らして処分していた様子Σ(・□・)
街中まで煙たくなっとるやないか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

きっとまた自動補充機能で粉が来ますよ・・・(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪



041012000430.jpg

まずは二人で早回し、乱さんが合流後は普通にアイテム。
アイテムが貯まったので行商に売りに行ったら・・・・・。




040912223658.jpg

誰かの青龍に食べられた私Σ(・□・)
めっちゃ顔食べられてるぅう(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


040912223750.jpg

その方が去って行ったら、氷花ちゃんとシャ○双生児になっていた事が判明・・・w
それにしても、青龍の頭も可愛いですねv
そういえば作成したのに、自分でまだ装備していなかったや・・・・。

ともあれ、そんなこんなでアイテムを続けていたら・・・。


23:42 氷花.沛国(say)> まめええええええええ
23:42 迷い熊猫> あたしのご主人さまは どこにいるんだよ……?

氷花ちゃんが待ち望んでいた、豆パンダがやってきました!


040912235306.jpg

いそいそと、乱さんと二人で命名中の氷花ちゃんの前後を陣取ります(´・w・`)ぷ
そして、名前を見たら・・・・。









040912235407.jpg

貴様は誰だ・・・・(@益@)


040912235408.jpg

氷花.沛国(say)> 変な名前つけるといいときいたので・w・
ミディ花は花餞.爺国を否定した
ミディ花は花餞.爺国を否定した
氷花.沛国(say)> 否定したんな!! ←するわ!
ミディ花は花餞.爺国を否定した
ミディ花は花餞.爺国に(`□´)ムキッ!
氷花.沛国(say)> 本当はちゃんと沛国にしようとしたんだけど
ミディ花は花餞.爺国に(`□´)ムキッ!
氷花.沛国(say)> 黒綾さんとかぶるからやめたw
say: あ、そかあそこにも花餞.沛国いたんだw
乱鬼丸.長安(party)> まぁ正しくはコッチだからww ←ドエスぅうう
氷花.沛国(say)> うむ!

許さない…絶対に…(@益@)

爺まみれになるといいわ・・・・(っ_<。)グシュ
とりあえず、我が家に豆パンダがやってきたら氷花.粉国で命名は決まりだな(`・ω・)+ キラン



040912235616.jpg

ともあれ、そんなこんなでお祝いしていると、ちょうど氷花ちゃん邸の庭のお世話にやってきたふささんがwww
ご一緒にお祝いしてくれましたww

ふささん(shout)> 粉だけ拾って来い
氷花.沛国(say)> いやだwwwwww
氷花.沛国(say)> なにその宣言w
"乱戦の烈将"ふささんは花餞.爺国に粉だぞと念を押した


粉しか拾ってこないいい子になるでしょう☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

てか・・・・その子、めっちゃ本当に属性爪良スキル俊足豆パンダになったらどうすんだ・・・Orz








三蔵屋支店日誌 4月9日

本日の出現副将は以下の通りです


040912999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)

ミディ花は、豆パンダ率が高い気がするんですよねぇーー・・・・。









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


