--:--


まだ判らないや・・・。

17:54

7日、日中は庭めぐりと特務めぐり!(?)
その途中で・・・。



040712135140.jpg

呉から戻ってきたみぃさん邸に、新しい虎が居ると訊いていたのでお祝いしておきました(`・ω・´)キリッ
すごい元気が出そうなお名前ですね(`・ω・)+ キラリ


040712163622.jpg

そして途中、乱さんが──オカンからいただいた布を仕立てると言うので、ネタ探し応援に!

3粒デヽ(・∀・。)ノ ハッヽ(。・∀・)b 1時間ヽ(・∀・。)ノ ハッ♪

・・・・これ、「だんす」で出てくる顔文字なんですけど、何の意味かまったく判らないや・・・(オイ)
ともあれ、初っ端は失敗したらしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その後、何度かのチャレンジで無事に青龍腕が出来たとの事でしたw
ああ、私も早く胴を成功させて、一式着込んでみたいなぁ・・・Orz





そして夜は乱戦!


040712221735.jpg

・・・・後は(乱戦は?)香子さんとご一緒にアイテムーヽ(≧▽≦)ノ
すると初っ端から・・・・。

22:23 粉末染料を1個獲得しました
22:23 party: ・・・・・・・
22:23 香子.沛国(party)> (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
22:23 party: こ、こここ・・・・粉なんかじゃ・・・(´;ω;`)ブワッ
22:23 氷花.沛国(party)> (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
22:24 乱鬼丸.長安(party)> (='m') ウププ

何故「・・・・・・・」ってだけで粉来たって判るんだぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

ともあれ、楽しくアイテムでしたw


さて翌日。


040812131103.jpg

別で作業しながらちみ花で庭の世話をしていると、
呉から立派なレディース(族)になって戻ってきた収入さんに逢いました・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


040812150504.jpg

メインで庭めぐりをしていると、フレさん邸がホラースポットに・・・Orz
しかしこういうのを見ると。

柳オンリーで枯れ木にしてみたいとか思ってしまうんですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
柳と枝垂れ梅の組み合わせもいいな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ともあれ、日中は庭と特務で過ごしましたw



夜は乱戦!

040812213520.jpg

終盤、西広場で乱戦予約を済ませてぼーっとしていると、ボスがやってきましたv
数珠丸さんも近くにいらして、しかもよく見たら、数珠丸さんの有名なギルドの方々も勢揃いじゃないですかw
そういえば、乱戦出てる方も多いですもんね・・・!

ちょびっと楽しく、皆さんとお話させていただきましたw
途中で乱戦に飛んじゃって(´・ω・`)ショボーンでした・・・ww


乱戦自体は、二日目が6勝3敗、三日目が4勝4敗でした。
いい戦いも勿論ありますが、切ない戦いも多かったな・・・(っ_<。)グシュ

あと、久方ぶりの魏なので、ご一緒になった方の傾向がやっぱりまだ判らないですね~w
とりあえず、1拠点に味方半分固まるのは勘弁してくれ?

すごい単純な話をすると、6拠点あったら、1拠点に2人で人数がちょうど。
それが、1拠点に6人固まったら、あとの拠点がどうなるのか!?・・・っていう考えにならんものか・・・。
まぁ私も自分が「素晴らしい動きをしている!」とは勿論言い難いのであれですけども、さすがにこれは酷いと思う・・・Orz

ともあれ、次の乱戦も頑張っていきたいですね。

一番気になるのは、國士無双実装の所為で乱戦の回数が減るんじゃないかという事ですがね・・・(´;ω;`)ブワッ



040812233013.jpg

乱戦後は皆さんでアイテム!
・・・やば、自分でもナチュラルにそのままにしそうだった・・・。
あ、ミディ花を前将軍にするべく、ちょこちょこアイテムに混ぜてもらう事にしましたw

その関連で、ミディ花もギルドに入れてもらっちゃいましたv
これからミディ花もどうぞよろしくお願いします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最後に。

040712224429.jpg 040712232249.jpg

040812133406.jpg

乱さんから本日もいっぱいいただいてしまいましたv
ほんとありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

現在メイン邸は大幅に場所を使ってるので、せっせとサブ邸で育てさせてもらってますv






三蔵屋支店日誌 4月7日、8日

本日の出現副将は以下の通りです


7日
040712999999.jpg

三蔵三子率83%、KCJ17%(小数第一位は四捨五入)

・・・・結局100%って事なのか・・・・・(´;ω;`)ブワッ


8日
040812999999.jpg

三蔵三子率80%、KCJ20%(小数第一位は四捨五入)

虎とワンコには自信があるんですよねぇー・・・・・。
虎とワンコは我ながら、よく出てると思うのw










コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    爺と爺と爺とkcjに自信があるんですね(・∀・)ニヤニヤ

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

    2日連続で豆パンダ出したんじゃぁあああああ><

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


