--:--


おかえりなさい(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)

18:39

出だしは「ぼんやり無双」様のこちらの記事後日譚です(´・w・`)ぷ




俸給のタイミングだったので、呉サブ君でインしてみた。
時間が時間だったので、マイ嫁はインしていなかった。
すると、美女揃いの副将の一人が言った。

「ご主人様、金虎のキラリンが、何やらお話があるそうですわ」
「ん?」

何事かと庭に出てみれば、ぐるぐると唸っているキラリンが・・・・。
な、なんだろう、俺何かしたっけか?
この間、点心食べさせたのをまだ根に持ってるのか・・・?

「ご主人様、ちょっとそこお座りなさい」
「・・・・・・おぅ」



040712131456.jpg

「この間、奥様が来られましたよ」
「なに!嫁が!俺の家に!?」
「ええ。で、庭の世話でもしてやるか!と意気揚々とお邪魔したら、何も植えてない!!と」
「・・・・・・」
「私が代わりに説教されたんですよ」
「・・・・・・すまん・・・」
「今すぐ種を植えてください!」



040712183550.jpg

呉サブ君の庭の事はかなり忘れてて、大慌てでキャンペーンでもらった種を植えておきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ、別に呉サブ君は恐妻家じゃないよ!?w


さて、小ネタはこのぐらいにして・・・・。




6日!
そういえば先日出会った娘ちゃん(masaサブちゃん)が、「うちにもシャンブロウがやってきたんだぜw」
報告を入れてくれました・・・・。

ギルマスの親戚(?)とあらば、やはり逢いに行ってみなければ・・・!
という訳で蜀サブちゃんでイン。



040612093114.jpg

居ました!シャンブロウ!
おどっ子じゃないけどシャンブロウだww

とりあえず、解雇されない程度にいい子で、無属性になりますようにψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


それからは魏に戻って他のキャラの庭を手入れ・・・・。


040612124926.jpg

PC2台でインすると、全花のどれかが組み合わせになっちゃう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それにしても、ミディ花のポーズがマジで相変わらず見慣れなかったりします・・・。


さて、本日は乱戦ですね!
國士無双が実装されてから、・・・そうなったら乱戦の回数が恐らく減るだろうと思われるので、
開催されている分には頑張ってガンガン出るぞー!!!
と、気合十分で挑んだ初戦。


040612191610.jpg

のっけからめっちゃギリギリの勝利www
ハムさんとご一緒で、拠点でキャッキャウフフ出来て幸せでしたw
てか、めっちゃ助けてもらってありがとうございました(*´∀`*)

フレさんとご一緒した時、高確率で助けてもらってばかりな私です・・・・_| ̄|○ゲフリ


040612203020.jpg

更に別の時、氷花ちゃん・冬月さん・王異さん・ハムさんに出会いましたw
この時は残念ながら負けてしまいましたが・・・Orz

次ご一緒になった時は、またよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


040612185433.jpg

予約の合間に参軍前で氷花ちゃんとパシャリv
いや、やっぱりワンコはデカイなぁ・・・って思って撮ったんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

初日の乱戦勝敗は、5勝2敗でした!


──さて。
実は乱戦の途中からでしたが・・・本日、呉にマント取りに出掛けていたみかえりの皆さんが、
魏に戻って来られたのですよ~w

途中でボスと参軍前で出会ったのですが、SS撮影失敗してた・・・・(´;ω;`)ブワッ
でも、お帰りなさいの気持ちを込めてちゃんとボスに、

"乱戦の豪将"花餞はだねぴょん.雁門に(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)

爺を投げておきましたv
そして・・・・。


040612221745.jpg

お戻りになられた皆さんの庭にもお邪魔し、久しぶりのガルちゃんにも勿論、

"乱戦の豪将"花餞はガルに(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)


040612222000.jpg

そんなみぃさんのお庭でばったりお会いした氷花ちゃんや悦子さんやじょこにも、

"乱戦の豪将"花餞はじょこに(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)
"乱戦の豪将"花餞は悦子.河東に(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)
"乱戦の豪将"花餞は氷花.沛国に(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)

ちゃんと挨拶とお帰りなさいの気持ちを込めて、投げつけておきましたから(`・ω・)+ キラン
もう、挨拶に投げつけるのに困らないぐらい、爺がいっぱい来るから・・・(っ_<。)グシュ



そしてお別れしてアイテム・・・・の前に。


040612222719.jpg

やっと、魏でも水槌さんにお会い出来ました( ゚д゚ )クワッ!!
いっつもエモ逃げされまくっていたんですよねwww

フレ登録もしてもらっちゃったんで、これでインが確認出来るから、エモ逃げされまくらない・・・はず!
って思ってたらのっけから鮮やかにエモ逃げされたんですけどね・・・Orz

それにしてもなんか服装が・・・Tなこさんを彷彿とさせるぞwww


その後は、乱さんと氷花ちゃんと合流してアイテムへ!
いつもの集合場所で合流したのはいいんですが・・・・。



040612232047.jpg

虎に乗っていたはずなのに、いつの間にか乱さんのワンコに騎乗・・・してるみたいにww
虎よりワンコ(狼)のが大きいのがどうしても納得いかないです(´・w・`)ぷ



040612230216.jpg

そうそう、乱さんが百合の種を最後にくれましたv
いつも本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ








三蔵屋支店日誌 4月6日

本日の出現副将は以下の通りです


040612999999.jpg

三蔵三子率60%、動物率20%、KCJ20%(小数第一位は四捨五入)

パンダーヽ(≧▽≦)ノと思ったらミニパンダだったんだ・・・Orz









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


