--:--


スンスンス~ン♪

18:00

26日の月曜日

サブ君でインして、ちょこっと遊びでアイテム。
すると、今までゲットしてなかった甘寧武将服の腕+6が来た~ヽ(≧▽≦)ノ
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ☆と大喜びしていると・・・。


氷花.沛国(tell)> ・・・なんで乱戦???
tell(→氷花.沛国)> 乱戦???
氷花.沛国(tell)> なんか乱戦やってるよwww
tell(→氷花.沛国)> ええええええええええええええええええええw


乱戦が延長で月曜日の24時まで開催してるって!
てか・・・公式サイトで当日17時告知って・・・突発にもほどがありませんかコー○ーさん・・・_| ̄|○








とりあえず、1個緯書を持っていたのでまずはサブ君のまま突撃。
すると。

乱戦勝利し、甘寧武将服の胴+6が来たヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!


10072601.jpg

見せびらかせに西参軍前に行くと、香子さんが居たのでツーショットをゲット!

その後メインに変わり、乱戦へ行きました!
この日は結構ギルメンやフレさんが乱戦へ参戦していて、楽しかったですね!
極め付けが、最終24時・・・。

皆で入る戦闘を選んで予約。
そして・・・。



10072607.jpg

ギルメン+フレさん総勢7名で乱戦出撃~~~ヽ(≧▽≦)ノ

今回何が一番凄いかって、乱さんと一緒なのがすごい!!!!
乱さんが乱戦に出る事って滅多にないそうなので・・・でもこの日はちょこちょこ参戦してましたよ~w

もう、こんなに楽しい乱戦は無い!ってぐらいに満喫しちゃいました(*´∇`*)デレェ~♪




10072608.jpg

その後、1戦だけこの面子で対決演習w

戦績は撮り忘れましたが、えーと・・・。


魏甲軍 指揮官を10人撃破され敗北


でしたww









27日の火曜日・・・は。

全然SSを撮ってないっていうか気づいたら撮り忘れてたっていうかなんていうか・・・_| ̄|○


この日は、乱さん・ことはさん・氷花ちゃんと一緒に早い時間からアイテムw
久しぶりにがっつり長丁場でございましたwww

印象深かったのは。


ことは.敦煌(party)> (・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪


途中、すんごぃご機嫌で歌いだすことはさんwww
てかどっから見つけるんですかい、そんな可愛い顔文字・・・www

もう一つ、ちょこっと初めて見た、アイテムゲットの瞬間。



夢幻杖を獲得しました
叉突破矛を獲得しました
黒革軽甲+6を獲得しました
琥珀を3個獲得しました
義を6獲得しました




琥珀3個だとぉおおおぉおおΣ(・ω・ノ)ノ

貴石を3個ゲットってのはある・・・まぁそれも、七星帯とか極(以下略)とか付けた時だ・・・。

それが七星帯とか無く琥珀3個以下略(オイ)
めっちゃびっくりでしたwww





・・・・あれ、なんか今回は短いなぁ・・・・_| ̄|○







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


