--:--


庭にはまた新たな爺爺セミが居る。

13:00

5日、いつもは少し早めにインしてせっせと庭行脚をするところが、
ようやく今頃武器上昇値を単語登録しようと、テキスト版武器上昇値をせこせこ作っていてインが遅くなった・・・Orz

でもこれでwikiとか開いて見直さなくてもいいんだもんねv
単語も自分の読み方になってるから、鉄矛が「てっぽこ」で登録されてたりする・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁそれは置いておいて──。




040512212749.jpg

庭行脚後、「腕試し運試し」が復活していたので氷花ちゃんと一緒にv
平織物マジでウマーv
現在は椰子の木ロード作成中で自身では収穫できませんが、その分せっせとサブの方で育ててますからv
青龍セットはのんびり、サブの分も作りたいと思ってますし・・・頑張りますv

その後は乱さんも合流して3人でアイテムへv
そんな途中・・・・。






040512222915.jpg

盗撮娘は花餞.沛国に油性マジックでおでこに【爺】と書いた!
盗撮娘は花餞.沛国に油性マジックでパンツにも【爺】と書いた!

パンダ帽子でばっちりおでこ隠してるのに、爺って書くなぁああw
あと、天仙の裾をめくってパンツにも書くなぁああww

というわけで、SSは娘ちゃんを叱っているところです(´・w・`)ぷ
アイテム売っていたら目の前に娘ちゃんが居て驚いたわww



さて、アイテム終了後・・・・。
乱さんちの霊園改めジャングルに迷い込んでいると、氷花ちゃん邸にフローラル大魔王様が来ていると訊いて、



040612003213.jpg

shout: フローラル大魔王はどこだー!
冬月さん(say)> 爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー
氷花.沛国(say)> シュー ( ・_・)r鹵~巛巛巛

フローラル大魔王じゃなくて爺爺セミが居たΣ(・□・)
現在、忙しくてイン出来ないオカンの代わり(?)に、仲間(?)の爺爺セミがやってきた模様!!!

さすが、爺爺セミの生息地、氷花ちゃん邸ですね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
以後、他にもどんな爺爺セミに逢えるか楽しみです・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



040612003354.jpg

爺爺セミはその後殺虫剤でパーンと弾けてしまったので、代わりに花の精が大集合(*ノДノ)キャ!!
麗しいですねv


040612003819.jpg

そんな花の精を、縁側で日向ぼっこしている雷じいちゃん(?)が見つめていました・・・ww

今日もいろいろありがとうございましたw



最後に、

040512205717.jpg 040512223841.jpg

乱さんから牡丹と百合をいただきましたw
いつもありがとうございますww









三蔵屋支店日誌 4月5日

本日の出現副将は以下の通りです


040512999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率33%、KCJ17%(小数第一位は四捨五入)

動物が出る時は、高確率でワンコか虎なんですよね・・・(;= =)トオイメ
パンダがざっくざく欲しいのに・・・(っ_<。)グシュ









コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    パンダがざっくざくなんてありえないわ(´▽`*)アハハ
    爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    本家爺爺セミがキター(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    乱戦はどうもでした~wいろいろご一緒出来て嬉しかったですv

    おおおお、そうですよねリアルが忙しかったらどうしようもないですもん><
    それは仕方ないです;;
    ともあれ、お仕事お疲れ様でした><
    まぁでも、種として戻ってきたので──また素敵に植えてみてくださいねv

    次の乱戦もまたよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


