--:--


(´・ω・`)エェェェエ

18:00

そういえば、3月16日付で一括アップしていたED動画ですが。
同じ日付で武将ごとの小分けに直しておきましたw

また見たくなったらチェックしてみてくださいねw
私的SS集の方は、貧乏性故に没バージョンも追加でアップしておきました・・・(´・w・`)ぷ



さてさて3日、いつものようにインして、庭行脚をしておりましたら・・・・。
(*「・ω・)?と思うような光景が。
よく見てみると・・・・・。




040312164411.jpg

花が・・・枯れてる・・・ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
そっか・・・収穫時期を過ぎちゃうと、こんなふうに枯れちゃうのか・・・(´;ω;`)ウゥ…

朽ちて無くなるイメージだったのですが(いや、それもどうよ)まぁまずはリアルでも、朽ちる前に枯れますわなww
とりあえず、メインはともかくサブ邸の咲いてる分とかは、念入りに気を付けておかなきゃと心に決めました・・・φ(・ω・ )かきかき

そういえば別のブログさんでちらっと読みましたが、この枯れた花も収穫が出来て、どうやらその種をゲット出来るらしいです。
枯れた牡丹収穫→牡丹の種ゲット!ってことでしょうか?
万が一枯らしてしまったら、一から植え直しって訳です(*´・ω・)bね



その後は氷花ちゃんと2特へ、終わってから乱さんと合流して3人でアイテムへ!
そんな途中・・・・。


040312222801.jpg

前日に特別が発生した夏圏が、今回無双に特別強化発生☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ほんとにこの夏圏は調子がいいです~(*´∇`*)デレェ~♪




さて翌日。

040412121755.jpg

そういえば、呉兄さんが今回凌統に仕えてますので、新たに武将SSをゲット!
まただいぶんイメージが変わりますねw


040412221516.jpg

特務後はいつものメンバーでアイテムw
そしてどうやらそのアイテム中・・・。


040412223543.jpg

種をゲットしたらしい乱さんが、お裾分けしてくれましたw
おかげさまで現在我が家は、椰子の木ロードver鬼灯&ver向日葵が無事に育成中です・・・(*´∀`*)エヘヘ

そんな中・・・・。


040412232425.jpg

氷花ちゃんが、やってきたあちき虎をゲット!
あちき虎は乱さんの愛人なのに・・・愛人を奪うなんてなかなかやるわねΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず、豆パンダが来るまでの繋ぎとの事ですが・・・・まぁ無属性ですなきっと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


アイテム終了後、鍛冶屋前で──氷花ちゃんが伝説化武器の劣化具合を検証していたらしいので、
その報告を聞いておりましたw
そこへちょうど・・・。


040512005020.jpg

王異さんがいらっしゃいました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
乱さんと王異さんのフレ登録を記念して(?)、王異さんの庭園(拡張版)にて記念撮影!



040512005843.jpg

・・・の前に、庭に置いてあった石に意識が釘付けになる人達・・・(´・w・`)ぷ
つい登れたりしないかと、ポイントを探してしまいました・・・w



040512010340.jpg

改めてステージ(?)に登って記念撮影パシャv
それにしても絶景ですなv


040512010941.jpg

お別れ時はみんなでダンシング!3粒デヽ(・∀・。)ノ ハッヽ(。・∀・)b 1時間ヽ(・∀・。)ノ ハッ♪
この乗りの良さは、周りのネタ将軍様達と同じ匂いがする・・・クンクン( ̄∞ ̄)







三蔵屋支店日誌 4月3日、4日

本日の出現副将は以下の通りです


3日
040312999999.jpg

三蔵三子率87%、動物率13%(小数第一位は四捨五入)


4日
040412999999.jpg

三蔵三子率83%、動物率17%(小数第一位は四捨五入)


気にする事はありません(戦闘エモ)









コメント

  1. 茜佳 | URL | fBweyL1.

    フフフ…

    優美なお手並み!(戦闘エモ)
    ギルド恩賞の補償出ると良いですねー(。・_・。 )

    てか、私も苺をうっかり枯らしましたw
    桃・苺・菖蒲・竜胆×3を収穫して家具配布されるそうなので
    頑張って育ててます…期間中に収穫しないのいけないから
    枯らさないようにしないと…(´□`;)

  2. 花餞 | URL | -

    茜佳さんへw

    それは・・・出来ません(戦闘エモ)

    ギルド恩賞の件、補償どころか・・・2度目に出した書簡にも返事がありません・・・。
    も、無視する気満々です運営め。
    「こないだ宝石ばらまいてやったやないか。これ以上ゴネんなや!」ぐらいに
    思ってるんじゃないでしょうかね運営さん・・・(▼⊿▼) ケッ!
    (口が悪くてすみませんOrz)

    おおお、枯らしてしまいましたか・・・どんまいw
    私は現在椰子の木ロードを作ってしまっているので、すっぱり諦めましたw
    基本、なんとかキャンペーンとかっていうの、面倒くさくて好きじゃないので・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    茜佳さんがゲットしたら、拝見させてもらいにお邪魔しちゃいますv
    頑張ってくださいねv

  3. 王異 | URL | 8zWwncK6

    先日はありがとうございましたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    鍛冶屋前に3人そろってたのはデステニー!

    どさくさにまぎれ、撮影する人です( ー`дー´)キリッ

  4. 花餞 | URL | -

    王異さんへw

    先日はこちらこそありがとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ
    そうです、まさにあの日はデステニー!

    行商前ではもっとよく3人が固まっている事が多いと・・・(´・w・‘)ぷ
    またよろしくお願いしますv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


