--:--


ED集~Ver.曹操~

00:06

曹操EDです!

魏のちみサブちゃんは、曹丕EDを見る為に仕官していたのですが・・・(洒落じゃないよ←判っとるわ)
夷陵シナリオが曹丕が君主になりそうだと知って、大慌てで曹操様に乗り替えました。

過去にソソ様EDを見たらしい乱さん曰く、「曹操EDは一族集結だしね」とのことでしたし。

と、惇様居るのか( ゚д゚ )クワッ!!



・・・・・べ、別にそれが目的じゃ・・・!
・・・・・目的の一部でした、はい(認めた!)


と、ともあれ、よろしければ続きからどうぞw








曹操ED:潼関の戦いシナリオにてゲット

もっと!もっと惇様出して!(目的変わっとるがなΣ(・□・))
いや・・・だって、惇様だけ角度的に見えない事が多かったんだもん・・・(´;ω;`)ブワッ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


