--:--


ED集~Ver.甘寧~

00:04

甘寧EDです!

馬超軍に一緒に居たサブ君ですが、馬超軍の二人のEDはメインとちみ花で見る事が出来る為、
雑号に昇格後EDのために呉に転生!

次シナリオ(夷陵シナリオ)に呂蒙さんが居る事に一縷の望みを掛け、サブ君は甘寧EDを見る事に。
・・・・・まさか呂蒙さんが夷陵シナリオに居なかったとは・・・orz

ギリギリ居てくれるかなと思ったんだけど・・・・|ω-`*)シュン


ま、まぁともあれ、血がたぎりまくってる甘寧EDですw
よろしければ続きからどうぞw








甘寧ED:潼関の戦いシナリオにてゲット

街中で覇海振り回すな甘寧www
そして素手で受けるなサブ君www
と、めっちゃ突っ込んでしまいました・・・・(´・w・`)ぷ













コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


