--:--


来たー!!

18:00

1日!


040112115610.jpg

・・・・いつのタイミングで司馬懿のSS撮ったのか判らないけどパシャw
・・・・あっ、一緒に2特をやった氷花ちゃんの所属武将だっけ?w

そう、この日は氷花ちゃんと一緒に2特の「腕だめし運だめし」(逆か?)をやり合いっこ。
これ、A達成だと平織物5枚貰えるからお得なんですよねv

片方が協力者で受けるとSクリアでもA達成になるので、ウハウハもんですv
その後、お互い別れてまたソロ特務へ。

そういえば、この間オカンがナース服の青バージョンを着ていて・・・。
前から、青も欲しかったんですよね・・・(*´∇`*)デレェ~♪
箪笥も大きく(?)なって余裕が出来たし、お洒落着にしたいから別に移動服じゃ無くてもいいや・・・と
仲買を覗いてみたら、防御服が未染色で安く売ってる!!

即買いでした(`・ω・´)キリッ
で、いそいそと濃縮染め・・・・って・・・・青ナースって粉末染めだったのねΣ(・□・)


040112150046.jpg 040112205247.jpg

ともあれ、ナースを粉末染めして青ナースへ!
そして、似合うようにと影山腕が二つあったので、片方を青に染めました・・・こちらが濃縮染めだったんですね・・・。

装備してるSS撮り忘れたけど、満足です☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


特務に疲れた頃、氷花ちゃんやオカンと合流してまったりとアイテムしてましたw





さて、夜。
インすると乱オカンが「伝説化の宝石が桃源郷でもらえるぞ」と教えてくれました!
伝説化する気が無いので、スルーしちゃいましたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あれ、誰かに配送出来たりするなら、もらってきて──活用してくれる人にあげられるのに・・・orz
前日の切断オンラインのお詫びかもしれませんが、
全員が伝説化するつもりかと思ったら大間違いだぞ運営さん( ゚д゚ )クワッ!!

てか、宝石も貴石と一緒の枠にしてほしい・・・邪魔で仕方ないんですけど><
道具棚買わせる魂胆なのが見え見えでムカつくぅ・・・・。

・・・まぁ、ブツブツ言ってますが、とりあえず街に居た乱さん・オカンとアイテムへ!

氷花ちゃんは、GM来臨中の國士無双で頑張っていたようでした。
そんな中・・・・。

迷い熊猫> ご主人さまになってくれる人 いるかァ?
乱鬼丸.長安(party)> あれ~
party: おお
北菜.漢中(party)> まめーーーーーーー!!!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
party: いんちょおおおおおおおおおお
乱鬼丸.長安(party)> オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
北菜.漢中(party)> 絶対ばぐだーーーーーーーーーーーーー


040112220439.jpg

バグってどういう意味やねん( ゚Д゚)㌦ァ!!
突っ込みそこねたのでとりあえずここで突っ込んでおいて・・・久しぶりの豆は乱さんちに引き取られましたw
先日、/trickが可愛いと言ってまだ外に出していなかった我が家の金虎・・・外に出してたら枠があったのにーwww

ともあれ、たっぷりとお祝いしておきましたよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも、捨てる神あれば拾う神ありで・・・(?)


040112230434.jpg

夏圏の体力に特別強化発生ヽ(≧▽≦)ノ
この夏圏は何だかんだで、いい頻度で特別が発生してる気がするんですよv
嬉しいです(*ゝ∀・)bネッ

その後、オカンはお休みに──氷花ちゃんが合流して3人でアイテムをラストでしたw
・・・・今度は氷花ちゃんが居る時に豆パンダが・・・出るといいなぁww



さて翌日。

皆さんで楽しくギルチャをしながら、まずは庭行脚へ!
楽しいギルチャの内容は、爺の帰巣本能だとか爺が花餞邸で生産されてるとかいやいやもうすでに発生してるんだとか、爺の話ばっかりなんですけど・・・(´;ω;`)ブワッ


あと、椰子の種ってなんか「説子の種」に見えたりしませんか!?( ゚д゚ )クワッ!!

伝説の「説子の種」は、成長したら開口一番「勝手に植えないで!」とか言うそうで、
収穫しようとしたら「収穫しないで!」と怒ったりするらしいんですよね・・・。

いつか見てみたいものです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


040212233122.jpg

その後は、研磨するという氷花ちゃんのネタ探し応援に行ったり・・・。

040212233607.jpg

いつものメンバーでアイテムしたりでしたw


040212235833.jpg

すると前日に引き続いてパンダが来ました!!!
ミニパンダだったけど・・・(っ_<。)グシュ

金虎を外に出したので、我が家にもらっちゃいましたv
いい子になりますようにm(゚▽゚* ) オネガィ♪



040312001246.jpg

そういえばアイテム途中に、ふささんが我が家の庭にお世話しに来てくれましたw
ふささん邸のシャンブロウも一緒に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おどっ子じゃないシャンブロウとのことで、ちょっとえらそうらしいです(´・w・`)ぷ
え、えらそうなシャンブロウ・・・・www



最後に、二日分のいただきものを纏めてww


040112120829.jpg 040112144932.jpg
040112204503.jpg 040212211354.jpg
040212220147.jpg 040312004142.jpg

乱さんから牡丹の種と百合の種、しゅうさんより椰子の木ロード用の種をいただきましたw
牡丹の生垣は先に、ちみ花邸で始めました(*´∀`*)エヘヘ
あと、青龍の頭装備の為に純白の布が居るのおおおと泣いていたら、百合の種ももらっちゃいましたw

そして現在、我が家は椰子の木ロードを始めました!
まだまだ途中ですが頑張りますねw

お二人とも、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ








三蔵屋支店日誌 4月1日、2日

本日の出現副将は以下の通りです


1日
040112999999.jpg

三蔵三子率33%、動物率67%(小数第一位は四捨五入)

動物がいっぱい・・・(*´∇`*)デレェ~♪
そして、久しぶりに私が出したパンダが豆パンダだったのもまた嬉しい(*ノДノ)キャ!!


2日
040212999999.jpg

三蔵三子率80%、動物率20%(小数第一位は四捨五入)

パンダ連続☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
でもさすがに豆パンダ連続は無理だったか・・・・・orz








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


