--:--


ネタ的タイミング!

18:00

31日の土曜日は・・・。
休みなので、サブ達でもインして庭のお世話巡り。


033112145541.jpg

ミディ花でばったり乱さんと逢いました(´・w・`)ぷ
確かちみ花邸だったかな・・・すっごい驚きましたわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そしてメインに戻ると・・・・。


033112151332.jpg

そんな乱さんから、またまた牡丹の種をいただきました・・・w
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



メインになって──疲れるけども、やはり内政値オール110にはしたいので、特務をさくさく。
久しぶりにみっちりとD特務もやってるわーw(オイ)

いえ・・・、仲父になってからは、好きなD特務以外は全然やってなかったから・・・(*´∀`*)エヘヘ
で、特務の合間に、先日の金虎をレベル上げようと連れだしていたのですが・・・・。







033112161713.jpg

両断爪になりましたv(`皿´)ノヤッタゼェ!!
現在、街のお伴をしてくれるキザ白虎の乱乱も、何か忘れたけど属性持ち!(覚えていてやれよ)
これで現在、白文官の黒遼以外は全員属性持ちです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

・・・・人副将の武器にも属性付いたら面白いのに・・・・。
あ、でも、対決とかならやっぱりウザイかな?
まぁでも、動物副将に属性付くんだから、人副将についても一緒のような気も・・・うーん・・・。

しかし、今更人副将の武器に属性付くようになっても、還暦の黒遼にはもう付かないけどな(´;ω;`)
(還暦=LV60)



そういえば今更ですが。


033112195537.jpg

やっと思い出して、我が家にも飾りました、馬超掛け軸!
潼関シナリオでお世話になった上官(´・w・`)ぷ

まぁ、今もよくアイテム中に、蜀軍の援軍としてやってきますけどね・・・。



さてさて、夜。
この日はギルメンに確認を取り、21時からギルド恩賞を発動して、武器錬成を+10%上乗せしようとしていました。
乱さんと氷花ちゃんは國士無双へ行っていたので、オカンがちょうどインしてきた頃の・・・・。


033112211421.jpg

この時間に発動致しました!
私はとりあえず伝説化に関してはやる気はなかったので、回数を稼げた乱戦用R5狼牙棒の研磨だけが目的でした。


で、いそいそと研磨を始めようとしたんですが・・・・。

2012/03/31 21:14 ギルド恩賞「武器錬成率10%アップ」を実施したことをギルドメンバーへ通知しました
2012/03/31 21:17 プレイ時間 1 h 23 m 50s

3分後に何故かサーバーから切断・・・・。
・・・これが、この後始まる、切断無双オンラインの始まりだったと誰が知ろう・・・・(っ_<。)グシュ


ともあれ、まさかそんなに切断が続く事になるとは知らなかったので、気を取り直して──。
練丹を握りしめて・・・あ、SSが無いけど・・・通常確率+君命報酬+ギルド恩賞=59%で。


033112212520.jpg

21:25 研磨に成功しました。武器ランクが6になりました
21:25 特別強化が発生しました 無双強化上昇値が強化されました
21:25 錬丹を24個消費しました
21:25 武器錬成経験値12を獲得しました

4回目で成功・・・・(っ_<。)グシュ
どこが確率59%やねん!2倍かかっとるやんか( ゚Д゚)㌦ァ!!

それにしても、R1から地道に研磨してきて・・・。
鍛錬を付けてない無双に、研磨で3回も特別が発生したのがなんか笑える・・・(´・w・`)ぷ

あ、成功するまでの間に2回落ちました( ゚д゚ )クワッ!!

その頃、崑崙山で絶賛國士無双中の氷花ちゃんや乱さんも、どうやらサーバー落ちして街に戻ってきた模様。


033112212627.jpg

その間にも更に無双は落ちる落ちる(´;ω;`)ブワッ


033112215637.jpg

それでも、せっかくギルド恩賞を発動しているので、ギルメンみんな必死に、サバ落ちの合間を縫って研磨やら伝説化やら!
私以外の皆さんはせっせと伝説化もしたらしいw
武器が恐ろしい事になってたよーーー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン




033112224318.jpg

結局臨時メンテが入る運びとなりましたが・・・・。

最後は、みぃさんin乱クローンさんが氷花ちゃんの庭に水やりに来ていたので、
みんなで集まって落ちるまでの間チャット無双w

何かと散々な一日でした・・・・皆さん、ほんとお疲れ様でした・・・・(´;ω;`)ブワッ







あ、22時40分頃に運営さんにギルド恩賞中のこの不具合について書簡出したんだけど、
本日朝の時点でまだ返事来てねぇや・・・・。

この間のお詫び宝石ばらまきで帳消しにするつもりじゃないよね?








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


