--:--


乱戦まみれ!

19:31

24日の土曜日


10072401.jpg

先日、武将服の腕をおすそ分けしたら・・・お礼にというかお返しにこんな立派なものを香子さんがくださいました!
ありがとうございますぅうう(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
大切に使わせていただきますw

いいもものこ~い。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+




10072402.jpg

そうそう!
乱戦に予約すべく夕方インしてましたら、もうすでに新副将である熊が街中に居ましたよ!
金曜日にゲットされた方が頑張って親密度を上げたのですねw

・・・・てか、早すぎる・・・www

でも、予想外に・・・こうしている姿は可愛いかな?w
目の前で座っちゃうと、食べられるかどうか熊が確かめているみたいな状態に見えますwww



10072403.jpg

さて、乱戦はメインで数戦、後半はサブ君でソロで最終まで!
つい、張遼さんに変身した方が前で戦っていたのでパシャリv(何反応してんの!?)








がっつり0時まで参加した乱戦後は、ギルメンやフレさん集まっての演習という事で、
ちと乱戦で疲れ気味だったので観戦させていただきましたw


10072403-02.jpg

初回の観戦メンバー・・・月姫さんとお揃いにしちゃった(*´∇`*)デレェ~♪
ちなみに、乱さんが大きくなったのではなく位置が前に居るのでした(判るわ!)



10072404.jpg

今回の演習も前回に引き続き、MAP+勝敗条件を不明にw
ただし、前回と違って今回は「指揮官撃破は含まない」でしたw


第1戦は・・・密林「総大将を撃破せよ!」



10072405.jpg

武将の片割れが惇様だったので、思わず激写(*´∇`*)デレェ~♪

私は惇様にずっとストーキングだったので・・・氷花ちゃんが惇様の防衛、だねさんとおかんと収入さんが
総大将撃破・・・だったのかな?
氷花ちゃんは途中、敵側の鼓舞係だった香子さんを、


氷花.沛国(say)> 香子さん襲いにいきます


と宣言して撤退させてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも、だねさん側は撃破がかなりおされてましたから、総大将撃破する為には鼓舞役をそのままに
しておけませんからね。
惇様には、果敢にことはさんと悦子さんが襲い掛かってました!

そして、双方武将の撃破ならず撃破数の判定で、ことはさんチームの勝利でした!


ここでおかんがお休みになりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


10072406.jpg

第2戦は、乱さんと月姫さんが参戦、氷花ちゃんと私が観戦です!

連峰「戦場にあるすべての拠点を制圧せよ!」


んと、この時は・・・えーと。

ああ、全拠点制圧でことはさんチームの勝ちでしたww



この時点で皆さん解散しました~ヽ(≧▽≦)ノ


10072407.jpg

で、私はちみ花に変わってハンコだけ・・・と思ったら、氷花ちゃんがことはさんと
タイマンするとの事で、ちょこっと飛び込み観戦させてもらいましたw


10072408.jpg

風+石+旋棍ことはさんvs極風・・・(だったかな)+桜扇の氷花ちゃん!


10072409.jpg

息つかせぬ攻防・・・いやー、ほんと凄く見入ってしまいました!!

3 対 3により この勝負引き分けとなります


なんでも、氷花ちゃんは試したい事が出来なかったと、もう一戦ことはさんに挑んでいましたw
私は眠気に負けてここでお別れw

お疲れ様でした~二人とも頑張ってね~ヽ(≧▽≦)ノ






さて、25日の日曜日

日中は肩が痛かったのでインを控え、夕方にサブ君で乱戦予約!

19時の初戦を終え、次の予約を・・・と見てみると15分に飛込みが出来そうだ!
という訳で無双格へ飛び込み成功!
すると・・・・。


氷花.沛国(tell)> ぶー
tell(→氷花.沛国)> ぶーww
氷花.沛国(tell)> 飛び込んだら飛び込んできたw
tell(→氷花.沛国)> 入ったら居たww


なんと氷花ちゃんが居るではありませんかwww
別行動なのに、なんでこんな一緒のとこに飛び込んでしまうのでしょうねwwww

この戦いも危なげなく快勝し、戻ってきたら・・・これまた30分の予約に間に合いそう。
覗いてみると、今度は熟練が空いていたので予約!
あと数分で飛ぶなぁ・・・と思って( ̄。 ̄*)ボーっと・・・・画面が飛んだ時に視界に飛び込んできたのは!



10072502.jpg

今度はだね兄さんが一緒にΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、MAPが砦でした・・・このところずっと山道だったので、砦は久しぶりだ・・・。
で、端拠点で素敵に防衛して10キルしてただね兄さんお疲れ様でした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ



10072502-02.jpg

さすがに3日間24時までの乱戦はしんどくて、この日は21時すぎに参戦したのを最後に、
こちらのメンバーでまったりアイテムしてきました~ww

そういえばこの日は、乱さんも珍しく1回だけ乱戦に参戦したとの事ww
せっかくだから一緒に行きたかったなーwwww

・・・・・と、まぁ、この会話が次へのフラグだったわけですが、その記事はまた次に・・・w


10072503.jpg

そうそう、このアイテム中にね、乱さんがなんと極七星帯を1個貢いでくれたの~ヽ(≧▽≦)ノ
すんごいありがたかったですw ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
また頑張ってリーダーしますよ~~www



10072504.jpg

あと、アイテムはと言うと・・・。


真・覇王を獲得しました
勇猛甘寧衣+6を獲得しました



初めてのR6と、甘寧胴をゲット~~~~ヽ(≧▽≦)ノ

残念ながら旋棍は刻印も上昇値も悪かったんですけど・・・で、でも、初めてだったから・・・
めっちゃ嬉しかった~(*´∇`*)デレェ~♪
旋棍はちょっと、制圧用を作りたいかなぁと思っておりますw

いつかいいものにめぐり合いますように。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+






そうそう、終盤はアイテム外でちょっと面白い事が起こりましたよw

市場に皆が売りに来ていた時の事・・・。
行商の前に、だね兄さんも居ましてねw

私は何気に様子を見ておりましたら・・・。



"仲父"乱鬼丸はだねの兄.雁門に驚いた
だねの兄は乱鬼丸.長安におどろかない


氷花.沛国(guildsay)> ぶーw
だねの兄.雁門(guildsay)> (ΦωΦ)ふふふ・・・・
guildsay: 驚かないってwwwww
氷花.沛国(guildsay)> 驚いてないw

"朴刀を極めし者"花餞はだねの兄.雁門に拍手した

だねの兄.雁門(guildsay)> なんかされそうそうだったからwww
guildsay: 思わず拍手しちゃうww
氷花.沛国(guildsay)> 笑っちゃったww
だねの兄.雁門(guildsay)> なんかしょぼい拍手ですが・・・喝采がええなぁ~

"朴刀を極めし者"花餞はだねの兄.雁門に素晴らしい! ←喝采エモww

氷花.沛国(guildsay)> 拍手ダメだしww

だねの兄は乱鬼丸.長安に笑いのネタを提供したw

guildsay: まさかのダメ出し!w
氷花.沛国(guildsay)> みぃさんのことかしら?ネタ提供といえばw
guildsay: (´・w・`)ぷ

"仲父"乱鬼丸はだねの兄.雁門にネタは院長で間に合ってますとそっと返した
"桜扇を極めし者"氷花は乱鬼丸.長安に腕を交差してみせた


guildsay: 返したwwwww

だねの兄は乱鬼丸.長安にそうですねとうなずいた

氷花.沛国(guildsay)> なにぃぃwwww
guildsay: あかんwwおもしろすぎるwwwww
氷花.沛国(guildsay)> エモでやりあうなww



ほんとにお腹よじれそうでしたwww

ちなみに、このギルチャのやり取りで、


悦子.河東(guildsay)> |柱|ョOωO)?


とっても不思議そうだった悦子さんと後ほど合流しましたww
こんなカオスな状況だったのでしたwww



最終は4人で1時ぐらいまでアイテムを頑張りました~ありがとうございましたw



10072505.jpg

最後に、久しぶりに染色にチャレンジしてみると、白麗靴+7の粉末染めに2回目で成功~ヽ(≧▽≦)ノ
これで、白麗靴+7で3色の染色に成功しましたよ~(*´∇`*)デレェ~♪



10072506.jpg

ちょ、ちょっとクレジットで見えにくいけど、この服飾にぴったりですねこの靴w

でも錬丹無くなっちゃったので・・・また頑張って集めないと・・・_| ̄|○







スポンサーサイト


コメント

  1. キャッ(ノ∀<*) | URL | -

    花餞さんへ

    私もオソロの時にSS撮りまくったから今度使わせてね(人´∀`)

    なんか服の好みが一緒だね♪

    緑白麗靴は天仙麗媛衣の粉末にも合うから試してみてね(・∪<)/

    私は今、名族ファッション(ダサイ)に目覚めてしまったけど、またカワイイ服着て一緒にSS撮ろうね(〃▽〃)

    バイチャヾ(=^▽^=)ノ

  2. 風雅屋 | URL | WJVxs9X6

    クマさんに話しかけたときの挙動が怖すぎるwww
    でも素敵><欲しい><
    早く激突で出るようにならないかなーw

  3. 花餞 | URL | -

    月姫さんへw

    こんばんは~ヽ(≧▽≦)ノ

    おおお、SS撮りまくっちゃいましたかww
    ぜひぜひ使ってやってくださいませ(*´∇`*)デレェ~♪

    そうですよね~月姫さんと好みが似てますよね~ww

    またペアルックで一緒にSS撮りまくっちゃいましょう(*´∇`*)

    それではまた~~ヽ(≧▽≦)ノ

  4. 花餞 | URL | -

    風雅屋さんへw

    実は風雅屋さんのこのコメントまで、熊に話しかけた事がなかったんです・・・。
    話しかけてみました・・・。

    なんじゃこらヒィィィΣ(・ω・ノ)ノィィイ!!

    さすがにビクッとしてしまいましたwww
    でも、激突実装楽しみですねww
    そしてきっといつか白熊が・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


