--:--


噂のチェックマン!

18:00

29日は、何だか争奪があるとか妙な事になってましたが、結局運営の手違いだったようですね・・・。
前シナリオのあまりな突発乱戦みたいに、ミスを誤魔化そうと「エキシビジョン争奪します!」とか
言われたらどうしようかと思ったわ・・・(´・w・‘)ぷ


032912212005.jpg

とりあえず、庭園巡り後ソロ特務、そしてこのメンバーでアイテムへ~。
オカンが落ちてから、乱さんも合流して3人でやっていたのですが・・・。
ふと、乱さんが。

乱鬼丸.長安(party)> なんかウチのクローンが動いてますが・・・
party: うちじゃないよww ←力いっぱい否定
氷花.沛国(party)> 私も違うw ←同じく


乱さんのクローンを持っている二人は大慌てで否定しましたが、あれ・・・そうなると誰?w
もうオカンは寝てるしなぁ・・・と思ったら。






032912232418.jpg

みぃさんズ乱さんクローンでした( ゚д゚ )クワッ!!

現在メインのみぃさんは呉に在籍してますので、めっちゃお久しぶりだ~(*´∇`*)デレェ~♪
乱鬼丸霊園(庭園)に集合して、愛人の墓参りをすることに・・・・( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】(嘘)




032912234841.jpg

てか、ほんとにそっくり!!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
どちらが乱さん、どちらがみぃさんズ乱クローンさんか判りますか?w

思わずアップで撮ろうと、後ろに回り込んだわww

そうそう、乱鬼丸霊園はめっちゃ大盛況でして・・・・。


032912235755.jpg

茜佳さんや冬月さん・・・・あと、撮り損ねたけどたなこさんも墓参に・・・・。
そして最終的に。


033012001029.jpg

こんな事に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めっちゃ楽しくチャット無双で盛り上がっちゃいましたーヽ(≧▽≦)ノ



さて翌日。

この間、貧困サブちゃんと初めて青龍に挑んだ訳ですが・・・・。
崑崙山自体、まともにはソロで登った事がありません。
極たまにサブで1~4区ぐらい登って下りたぐらい・・・・。

なので、青龍武器(?)の羽扇をちみ花に渡して、とりあえず適当に一から登ってみようと思いました!

ピーチ(桃符)姫:氷花ちゃんの名言「(桃符を)全部探すまで山区は脱出しない!(キリッ 」の気持ちが何となく判るわぁ~と思いながら、1~3区を桃符全部ゲット。
今まで桃符を探した事なんてなかったけど・・・探し出したら止まらないwww

そして4区。ここは、必然的に青龍に出会えるMAPになるんですね。
そして逃げない・・・のかな?wとりあえず、無事に出会えまして。


033012160444.jpg

ソロ討伐出来たーーーヽ(≧▽≦)ノ

なんか、親切設計(?)なのか、あんまりMAP移動しませんねー。
とにかく、攻撃2倍仕込めなくても無双は撃つべし!
遠くから撃つと当たらないぞ!適度な距離までちゃんと詰めて無双を撃つべし!
尻尾とか隙多いから、回り込んでぺちぺちだ!

と、注意された事を胸に刻みながら頑張りましたww

で、なんと5区でも青龍MAPに。
更に出会って。





033012162044.jpg

連続ソロ撃破出来たよーヽ(≧▽≦)ノ

SSは、青龍撃破の瞬間!よく撮れてるでしょ?w
無双の撃ち終わりの恰好がえらい男らしい・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ともあれ、もうちょっと登ってみようと思って、ここで一時中断しました。
まぁ、のんびり登りたいと思いますw


さて、メインに戻って庭のお手入れ行脚へ。
そこへ、几帳面なボスに乱さん邸で遭遇。

033012193738.jpg

ボスサブちゃん(guildsay)> なんか道路に対して墓標がそっぽ向いてる・・・なんか(´・д・`)ヤダ

几帳面なボスのダメ出し炸裂ーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
良かった、ボスほどではないけど、私も札の向きとか気になる方だから、自分のとこはたぶんちゃんとやってるはず・・・w

そういえば、同時進行で別PCでミディ花をインさせながら、自宅の水やりとちょっとフレさん邸の庭の世話をやらせつつ、
自分は特務とかしていたら。


033012205629.jpg

メイン花餞邸でミディ花がわんわんさんとばったりww
思わずメインも酒場からダッシュで戻してしまいました(´・w・`)ぷ

しばらくまったりとチャット無双していましたが、わんわんさんは庭のしいたけが気になる様子・・・orz
でも、小腹が空いたらしく、食べてくれる事になりました!

綾雅.河内(say)> その辺のものを食べると、お腹壊すからだめだって、本当はご主人様に言われているんですが・・・
綾雅.河内(say)> 花餞さんのためにちょっとひとはだ脱ぎます!
say: 大丈夫、あれは花餞邸に生えてるから、そのへんのものじゃないですw
綾雅.河内(say)> wwwwwwww
綾雅.河内(say)> なるほど!じゃあ安全ですねw
say: (o´・ω・)´-ω-)ウン
綾雅.河内(say)> では、いただきます!
say: はいどーぞw






033012210133.jpg

綾雅.河内(shout)> うアああアアアアアアあああああああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああ ←落ちた
say: ・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


いぬ食いしいたけにやられちゃったわんわんさんでした・・・アーメン (*´ω`)m [†]



033012222539.jpg

その後、オカン&香子さんとアイテムへ~ヽ(≧▽≦)ノ

エロ(声)三子を出したら、もう少しで香子さんに裏へ呼び出されるところでした・・・。
自分がエロな格好してるだけじゃないのか、呼び出される対象はwww


033012225027.jpg

そういえばオカンが途中、椰子の種をくれましたw
だから、見上げても椰子の木に爺はぶら下がってないって><
どんだけ待ち望んでるんだよぅうううwww



033012235508.jpg

オカンと香子さんがお休みになった後は、國士無双でGMに逢ってきたらしいお二人が合流w
氷花ちゃんのこんがり青龍はめっちゃ笑った可哀相すぎて涙でよく画面が見えませんでした・・・(゚ーÅ) ホロリ


そういえば、新たな騎乗用虎にしようと、先日の早回しでゲットした金虎がいつの間にか親密度Bに。
今まで、Cになってすぐ騎乗にしていたので、そういえば虎を街に連れ出して・・・。


033112003956.jpg

/trickをした事がなかったんですよ( ゚д゚ )クワッ!!

めっちゃかわぇえーーー(*´∇`*)デレェ~♪
もうしばらく、この可愛さを見る為に騎乗にするのは止めておきますw

・・・・この決断が後日、私をひどく悔やませる事になるのだが、それはまた別のお話・・・・w









三蔵屋支店日誌 3月29日、30日

本日の出現副将は以下の通りです


29日
032912999999.jpg

オカン=三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)
花餞=三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

ふ・・・・引き分けか・・・。


30日
033012999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン









コメント

  1. 綾雅(白くていぬの方) | URL | mQop/nM.

    あの「いぬ食いしいたけ」を
    ブラックリストの「打倒」ページにしっかりメモしておきましたU`ω´U

    でも、あのしいたけを倒したら
    花餞さんが泣いちゃうかもしれないので葛藤しています。
    「嫌い嫌いは好きなのよ(イヤン)」と言いますし…www

    またお庭に寄らせていただきます~^ω^)ノ

  2. 花餞 | URL | -

    わんわんさんへw

    おおお、ブラックリスト「打倒」ページに・・・w
    他にも項目の違うページがあるんですね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    いえいえ、私にはお気遣いなさらず、ぜひともあのしいたけと死闘を繰り広げて、
    無事に打ち勝ってくだされば喜ばしい事ですwww
    てか、勝利を祈ってますよーー(*`д´)ノ オオオォ!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


