--:--


庭に2羽ニヤニヤした鶏が居たらぶっぱ無双(パクリ返し)

18:09

普段お世話になっている氷えもんコト氷花ちゃん邸の先日のブログタイトルに吹き出したので、
パクリ返してみました。

パクリは文化だって誰か言ってたし!(え)

今日の前フリに考えていた話が吹っ飛びました。
まぁ、もうすぐ月も変わるしまたその辺りにでも・・・・(月替わりで何か関係あるのか?)


さて、無双のお話ですね。
28日。

今日は早く庭行脚を済ませて、久しぶりに特務を頑張るぞ!という訳でせっせとフレさんのお庭へ。
で、そういえばフレさんのとあるサブちゃん邸・・・無いかなと思って行って無かったんだけど、
もしかしたらやっぱりサブでも何か植えてるかもしれないなぁ・・・と思ってちらっと覗き見。

そしたら。





032812154245.jpg

ドエムぅううううう(`□´)ムキッ!

なんでおるん!なんでおるんーーーー!!!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
あまりな衝撃に、副将のドエム花のSSを撮って家を出てしまいましたよ・・・・(驚天動地)

あとで思い出して確認&お世話しておきましたwww



032812154943.jpg

こちらは別の方のお庭w
うちの子が庭で戯れてる姿が可愛くて、SS撮っちゃいました(*´∀`*)エヘヘ

そういえば、庭が初めて実装される前・・・室内に居る副将達も、庭で勝手に遊ぶようになるのかと
だいぶん妄想したものでございます。
残念ながら騎乗の子しか行けませんでしたが・・・(っ_<。)グシュ

庭で、街中のNPCみたく副将が勝手にうろうろしてたら可愛いだろうなぁー(*´∇`*)デレェ~♪
まぁ、各々の自宅でその状態になったら、負荷とかが掛かるんでしょうねぇ・・・|ω-`*)シュン
今は庭園状態ですから、うちの子が庭を荒らしちゃったりするのを怒ったりとかまた新たな妄想する事で我慢します。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(危険な妄想はよせ)





庭行脚が済んだ頃、そういえば蜀の子でハンコもらい忘れてるΣ(・□・)と思いだしてちょびっと蜀の子でイン。
すると、ばったりと貧困サブちゃんに逢いました!

「今日で青龍キャンペーン終わっちゃうけど、叩きのめしに行く?(ど?)」と訊かれ、
とてもソロで行ける気がしていなかった私は一も二も無くうなずいたのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
特務はまた今度ねw(オイ)


032812194130.jpg

何度か試した末、50区で青龍MAPが出たよーヽ(≧▽≦)ノ
とりあえず、羽扇&活丹でぶっぱ仕様でいざ出陣!


・・・・・逃げられました(っ_<。)グシュ


皆さんが言っている、「逃げられる」ってこういう事だったんですねーw
はぐ○メタルとか見たく、一度出会って戦いの合間に逃げられたりするのかと思ってました・・・。

でも、連続で51区でも青龍MAPになったんです(´∀`σ)σ YO!
次こそはやるぞー!!と喜び勇んで初期位置から飛び出した瞬間!









032812195544.jpg

目の前に青龍が居た(どーん)
すごいいいアングルでSS撮れたと思いませんかv

ちなみに私はまだこの時点で、戦っている間にも青龍は逃げられるものだと思っていて、
とにかく少しでも戦わなきゃ!と無強化でぺちぺち。

一回出会ったら、青龍ってもう逃げないのね・・・orz
MAPは移動しまくりますが。

普段ぶっぱ慣れしていないので、何のための羽扇+活丹だっちゅーぐらい無双は撃たないし、
撃っても距離が遠くて当たって無いしとかでもう散々に足を引っ張りまくる私を尻目に、


032812200805.jpg

貧困サブちゃんが鮮やかに倒してくれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ごめんねー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


で、初めての青龍戦の感想が、

これをソロでやっている人がマジ( ̄ω ̄)スゴイ
でした・・・ww


その後、もう一度青龍を倒して、そこそこな時間だったので下山。
尻尾1個だったのでキャンペーンに足りなくて古銭は無理でしたが、ともあれ、青龍に会えてよかったですw

お付き合いありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

と、とりあえず青龍に出会ったら、たとえ攻撃2倍を仕込めなくても無双を撃たなきゃ損と・・・φ(・ω・ )かきかき
という訳で、青龍との戦い方を少し学んだ気がする私でしたw

これで、自宅の庭で2羽鶏がニヤニヤしていてもぶっぱ無双出来そうです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(目的変わってねぇかぁああ!?)



下界に降りてきて、しばらく街に居ると──乱さんが純白の織物と青色染料を貢いでくれました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
青龍素材は持っているものの、今まで逢えなく失敗している頭と腕です・・・(´・w・`)ぷ


032812221259.jpg

でもでも、腕は三度目の正直で成功致しましたーヽ(≧▽≦)ノ
乱さんありがとうございます(*´∇`*)デレェ~♪

そんな乱さんは、

032812222409.jpg

青龍服を完成させて(頭は?w)我が家に見せに来てくれたのはいいんですが・・・・。
あの、シャンブロウを抱え込むの止めてくれませんかww
すっごい人(?)質取られてるみたい(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

シャンブロウ(say) う・・・鱗のキザキザが当たって・・・痛いです・・・(´;ω;`)

って泣いてたよ!


032812225057.jpg

さてさて、その後はこちらのメンバーでアイテムへ!
見た目は愛らしいたなサブちゃんが一緒です(´・w・`)ぷ

でも中身はやっぱりたなこさんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最後に。

032812211051.jpg 032812215839.jpg

032812235612.jpg

乱さんから生垣用牡丹と、南国リゾート用椰子の種をいただきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか、なんでそんな毎日ゲットしてるんだ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

おかげさまで、私は種に困らなさそうです・・・・本当にありがとうございますww







三蔵屋支店日誌 3月28日

本日の出現副将は以下の通りです


032812999999.jpg

三蔵三子率25%、動物率75%(小数第一位は四捨五入)

我ながら、この動物率はなんぞーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆って感じでしたw
本日出た副将は全て(三蔵含む)たなサブちゃんが貰っていってくれました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

対決に、鉄剣副将はいいらしい・・・覚えるスキルがいいのかな?w






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


