--:--


参上!

18:12

そういえば、シナリオ変更の為1日無双オンが出来なかった間、ちらっとやってた三國志●0PK。
先日、主人公(新武将←エディットみたいなもんすかね)が82歳で統一果たしましたー(魏が)

どんだけ時間かかっとん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
君主の血筋はえっと・・・。
どこまで行ったかな、曹叡(曹丕と甄姫の子)の孫まで行ったんだっけ・・・?(´・w・‘)ぷ

配偶者(惇様)なんて30年近く前に亡くしたよ・・・(´;ω;`)ブワッ
実はそこからテンションダダ下がりだったんだけどね(▼⊿▼) ケッ!

まぁ、そんな話は置いておいて、無双オンの話!


27日。


032712103803.jpg

ちょっとサブでアイテムに飛び込んだら、黄忠じーちゃんの新画像がゲットできました!
まさに「まだまだ若いもんには負けんぞい!」って感じのじーちゃんですねーww


その後、メインに戻って・・・庭巡りの前に、燐ちゃんから百合の種を貰ったのでいそいそと植栽v


032712193405.jpg

いえ、前日に──純白の布で仕立てて失敗した・・・でももう百合が無いんだorzって泣き言言ってたら、
燐ちゃんがお裾分けしてくれたのですよv

燐ちゃんありがとーv




で、庭の体裁を整えて完了ボタンを押してすぐに。


032712194322.jpg

わんわんさんがやってきたΣ(・ω・ノ)ノイツノマニ
なんでも、

綾雅.河内(say)> 扉から、「花餞は秘密の花園を作っているからいぬは入れません」って言われましたw
綾雅.河内(say)> ええ、36回ほど進入を拒絶されましたwww

私が庭園をいじっている間、わんわんさんを弾き続けていたらしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とりあえず(関係ないけど)お揃いミニ魏車騎マントぱしゃりv
黒綾さんだと「俺様達、マントお揃いだね!」ってエモされるところですね(((( ;゚д゚)))アワワ


032712194338.jpg

そうそう、先日撮り損ねた青龍服も撮らせてもらいましたw
わんわんさんでも黒綾さんでもせっせと山で青龍を倒してらっしゃるので( ̄ω ̄)スゴイ・・・
黒綾さんにいたっては、体力が4重ぐらいになってる青龍をソロで倒すのですから・・・マジ凄いww

まさにドラゴンスレイヤーですね!


032712203434.jpg

庭園世話後はこちらのメンバーでアイテムへ!
オカンがお休みしてからは、特務後の乱さん合流──ですが、どうやら氷花ちゃんの投弧刃が255回を突破したらしく。


032712214659.jpg

研磨する事に!
勿論、応援(?)の為に駆けつけますぞo(*∇)oウフフフフ♪

・・・とりあえず無事に研磨成功したらそうなので(ちっ←)、こちらも特務中だった香子さんとも合流して4人で!
本日は、早めにお休みになったオカンの意思(?)を継いで・・・・。



032712225027.jpg

沛国三人娘、頑張って旗デビュー!(違)
いや、動物来ないかなぁーって思ってね・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、このタイミングで暴れ虎が来たのは笑いましたwww



032712234625.jpg

最後に、せっかくなのでSS撮影w(いんちょは衛将軍マントに変更済み)
なんというか、

つ【紗ン武楼】参上!って感じね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アイテム楽しかったですwありがとうございました~w



032712211625.jpg 032712233118.jpg

そうそう、本日もオカンから椰子の種、乱さんから牡丹を貰いましたw
も、普通に乱さんに「(花餞邸庭園に牡丹の生垣作らせよう会)会長!ありがとう!!」ってお礼言っても
「(-o-)/アイヨ~」と返してくれるようになりました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

お二人とも、ありがとうございましたw
庭園頑張るねーv








三蔵屋支店日誌 3月27日

本日の出現副将は以下の通りです


032712999999.jpg

オカン=動物率100%(小数第一位は四捨五入)
乱さん=三蔵三子率57%、動物率29%、KCJ率14%(小数第一位は四捨五入)

象は鞍付きでした・・・・(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!








コメント

  1. てき | URL | -

    つ【紗ン武楼】
    ではなく
    つ【社運風呂有】参上!ではいかがでしょう?(・ω・` *)
    ンだけがカタカナだなんて…かわいそうですから(´;ω;`)ブワッ



    (*´∀`*)…ププッ

  2. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    なんかめっちゃ吹いたーーー(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
    「わが社には運が付く風呂が有りますぞ!」みたいなwwww

    ん、だけはどうしようもありませんねぇ・・・www

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


