--:--


正義の味方・・・ではない!

18:41

26日!

最近、大部分の方はインしてまず、自宅の庭かフレさんの庭を回るのではないでしょうか?w
私も例に洩れず自宅庭とフレさんの庭を回りまくりですw
合間に、同じように庭めぐりしているギルメンとギルチャしながら・・・なんか楽しいですね~w

すっかり庭園の魅力に取付かれてますw

さて、庭園の世話が終わったら、今度は守銭奴プレイ!(守銭奴言うな)
いやいや、ほら、行商2倍ってアイテム将軍にはもう大イベントなのですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

という訳で、気合の入った方が一人・・・・。







032612210811.jpg

北菜.漢中(guildsay)> ぱらりらぱらりら~
北菜.漢中(party)> おらおら!場苦断御嬢参上だ!
氷花.沛国(party)> どんな変換じゃ
party: まさに暴走族風www
北菜.漢中(party)> 族っぽく

戦場のアイテムは根こそぎ奪われますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そして割りを食ったのは副将・・・・(え)
暴走族オカンが怖かったのかして、ホントに全然出ませんでした(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ






しかし、寝る子は育つ暴走族オカン(?)は、かなり早めに戦線離脱・・・!
まぁ、戦場のアイテムは確かに根こそぎ奪ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして、オカンに変わって雷神乱さんがご降臨(え)


032612224748.jpg

しかも青龍服着込んでΣ(・□・)

てか、迫力あるぅううw
間違いなく正義の味方・・・・ではない( ゚д゚ )クワッ!!


032612224823.jpg

ヒーローはすぐに、他人の背後なんて取らないよね・・・(っ_<。)グシュ
雷神(マント)と、青龍服の龍が微妙なハーモニーで光っておいででした・・・・orz

と、とりあえず・・・・一式揃うのを、楽しみに、してま・・・す・・・(´・w・`)ぷ
まぁ、そういうのを見ていたら私も羨ましくなり、後ほど書きますが・・・オカンが青龍の鱗をくれたので、


032612230615.jpg

こっそり試そうとしたら「静かだけど花ちゃん何かやってんじゃ!?」とやってきた二人!
でも。

guildsay: 練丹なかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
乱鬼丸.長安(guildsay)> ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
氷花.沛国(say)> ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

練丹があると思ってたら足りなかったわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、後ほど練丹買って試してみましたけど、布2枚消費して失敗しましたけど何か・w・?




032612233213.jpg

そうそう、とある時には、アイテムでゲットした武器の上昇値を見ていたら、しゅうさんが庭にお世話しに来てくれたりw


032612233412.jpg

行商前で燐ちゃんに出会ったりw


032612234622.jpg

そんな燐ちゃんとPT合流して、更にアイテムへww
いろいろ楽しかったです~ww


そうそう、本日の頂き物のコーナー!

032612201049.jpg

あらぶったオカンが山で仕留めてきた青龍・・・・その鱗をお裾分けいただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
ありがとうオカンw
私も武器をゲットしたから、そろそろ登りにいくかなぁ・・・w


032612215741.jpg 032612215904.jpg

燐ちゃんと氷花ちゃんからは、種をいただきましたw
燐ちゃんも花餞邸庭園に牡丹の生垣作らせよう会に入会してくれたようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして二人とも・・・・。






爺(三蔵)は忘れろーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン








三蔵屋支店日誌 3月26日

本日の出現副将は以下の通りです


032612999999.jpg

貧困サブちゃん=三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)
花餞=動物率100%(小数第一位は四捨五入)

オカンの族っぷりに(?)恐れをなした副将達・・・あ、武将もですね・・・全然出ませんでした!
なので、妖精として入ってくれてた貧困サブちゃん側から一度建てると、貧困サブちゃんを慕って
やってきましたぞ三蔵が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういえば、オカン落ちた後から武将もバンバンやってきた・・・(´・w・`)ぷ
オカンの恐ろしさの前には副将も武将も敵いません(*ゝ∀・)bネッ









コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    おおおwそうですね、また落ち付いたら登ってみてくださいw
    私はちと縁があって、この間登りました・・・また書きますねw
    でも、まだまだ青龍服は揃ってません・・・お互い頑張りましょう(*`д´)ノ オオオォ!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


