--:--


庭には二羽にわとりが居る(意味なし)

19:00

25日!


032512145010.jpg

そういえば一人、うっかり気力が無かった為放置していた(オイ)最後のサブ君も雑号将軍に戻りました!
これで、身分持ち(?)のサブ達は全部元のレベルに戻したかな・・・。
それにしても、光り過ぎてサブ君が見えません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


032512151246.jpg

そこからメインに戻って、庭行脚の旅へ。
氷花ちゃん邸は、牡丹の生垣の中に桃園が出来てますね・・・オオーw(*゜д゜*)w
そのうち、ピーチブラザーズが義を誓いにやってくると思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆




032512152225.jpg

その後、庭行脚を放り出して(え)氷花ちゃんと一緒に無双格早回しへ!
ほら、行商買い取り2倍とかぶってしまってるけど、今武器回数+2期間ですしね!
私も、先日完全版になった狼牙棒をR6に研磨したいので、回数稼ぎですよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


032512160728.jpg

そして恒例の、アイテム撮り損ね・・・・(´・w・‘)ぷ
移動+22ルックだけど、やっぱ狼牙棒だから・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

というわけで、乱戦前までたっぷり早回しに明け暮れましたw

さて、予約後はちょびっとだけ庭行脚を進めておいて落ちようとフレさん邸を巡回(?)
そんな途中、冬月さん邸で・・・・。


032512170545.jpg

冬月さん(say)> はなーー!! ←室内と思われる
冬月さん(shout)> ちゃああああん ←庭

どうやら、庭行脚に必死だった私は、また室内に居た冬月さんを見逃したらしいww
追いかけて来てくれましたwww

しばらく、惇様とりょもさんと無双6と乱戦の事について話していたら・・・(え)



032512172540.jpg

よく乱戦で(敵でも味方でも)拝見していた、王異さんがいらっしゃった(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
えっと、「王異さんはフリー素材なので撮りまくりーの、名前出しまくりーの」という事で、
冬月さんから名前出し許可をいただきました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

あれ?なんかこのフレーズどこかのブログに載ってた・・・w

と、とにかく。
王異さんはブロガーさんでして、実はかなーり昔からこっそり愛読させていただいておりました・・・(*ノДノ)キャ!!
フレ登録と、あと冬月さんの尽力で(w)ブログのリンクもさせていただきましたw
これからもどうぞよろしくお願い致します~ヽ(≧▽≦)ノ


さて、名残惜しくも乱戦前にお風呂に入って準備万端になるべくお別れ。
・・・・の前に、実はギルチャではかなり気になる会話が流れていたので、それを確かめに氷花ちゃん邸へ。
気になる会話とは・・・・。

氷花.沛国(guildsay)> ドエムが木に止まってる
氷花.沛国(guildsay)> 鳴いとる
ドM花チャン.沛国(guildsay)> 爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー爺ー
氷花.沛国(guildsay)> 変なセミめwww
ドM花チャン.沛国(guildsay)> 爺爺セミ


032512180417.jpg

氷花ちゃん邸の桃園(?)に、ピーチブラザーズの前に爺爺セミがやってきたΣ(・ω・ノ)ノ
めっちゃ止まっとる(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

と言う訳で、無双を落とそうと思っていたのですが、爺爺セミの傍に放置して私もお風呂に行ったのでした・・・w
そういえば、庭に居たら──家主さんがインしてきても庭からはじき出されなかったよ!
庭に居たら大丈夫なのかしら?w


それから改めて乱戦!

・・・本日は何だか、切ない戦いでした・・・orz
いや、勿論すごいいい戦いもあったんですけどね!



032512203131.jpg

乱戦の合間、何かが売れたので書簡を見に自宅に帰ってきたら、庭の世話に来てくれたわんわんさんと出会いましたw
家に入った時、さすがに入り口で重なったので誰か居る事は判りました(´・w・‘)ぷ

そういえば突っ込み損ねたけど、青龍服を着込んでますね(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
相変わらず素敵に、わんわんさんでも黒綾さんでも青龍を撃破しまくってるみたいで何よりです!w

そうそう、乱戦の話。
とっても熱い一戦がありました!


032512214622.jpg

しゅうさんと出会った精鋭湿原。
時間いっぱいいっぱいのギリギリ判定勝ちーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

終わった時拳握りしめて「おっしゃぁー!!」って言っちゃいましたよwww

とりあえず私は1拠点右側の黄色地点から、一気に敵火薬傍の高楼拠点へ。
そこで拠点を落とし、落とされ、取り返し防衛しつつ──味方も来たのでちょっと火薬を寸しに行って、また防衛w
私も破壊改造入れてる狼牙棒なので高楼落とすのは早い方ですが、敵さんにも鉄槍が居たので取り合いばっかりでしたw

敵に火薬を全部落とされた時に時間もそこそこヤバかったので、これは間違いなく判定持ち込みしかないと言う事で
味方さんと防衛されつつ火薬全壊、そこからまた上の高楼拠点に戻って防衛してるうちに判定でした~w
もう少しダメージを与えれたら良かったですが、湿原で5拠点しか無いパターンだもんなぁ・・・orz

ともあれ熱い戦いでしたw
終わった後はホントに_| ̄|○グッタリって感じでした(´・w・‘)ぷ

この日は残念ながら4勝6敗の負け越しでございました・・・・orz



032512222447.jpg

乱戦終了後は、こちらのメンバーでアイテムへw
オカンがお休み後は、燐ちゃんが合流してくれました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

またよろしくお願いしますw


あ、最後に。

032512150747.jpg 032512150948.jpg

本日も、花餞邸庭園に牡丹の生垣作らせよう会会長よりいただきましたw
ありがとうございます~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆








三蔵屋支店日誌 3月25日

本日の出現副将は以下の通りです


032512999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)

虎とかワンコとかじゃなくて・・・・ホントに、私の前にパンダが出てこないのは何故・・・・orz
冗談抜きで、一か月ぐらいパンダ出てないような気がするんですけどーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン







スポンサーサイト


コメント

  1. 王異 居延 | URL | 8zWwncK6

    おなじく前から知ってました!デステニー!(あいさつ)

    前シナリオでおふゆさまと交流があったのを知ったので
    いつか会いそうだなーという予感があってたりでしたw

    ブログリンクありがとうございます!
    大魔王様に感謝感謝w

    これからもどうそ、よろしくおねがいしますねーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

  2. 花餞 | URL | -

    王異さんへw

    フオオオオオ(大興奮)
    コメントありがとうございます、デステニー!(マネ)

    久しぶりの魏で、こっそりお見かけしてましたが、
    いきなり(?)お会い出来るとは思ってませんでしたw

    快くリンク許可、フレ登録もありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
    今後ともどうぞよろしくお願い致します~(ノ∀`*)キャー♪

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    うんうん、熱かったですね~!
    おおお、終盤の敵輸送隊とか撃破大事ですもんね!
    輸送隊も必死でボコボコ攻撃してきますけど・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

    ホントにいい戦いでしたw
    また次も頑張りましょうv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


