--:--


みんなが望むもの

18:00

まずは最初にご連絡!

ひょんな事からお知り合いになりました、王異さんのブログ「ライフスタイル」様をリンクさせていただきました!
なれそめはまた後日書かせていただくとして・・・(*´∀`*)エヘヘ

これからどうぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ



さて、24日の土曜日!

相も変わらず庭三昧な毎日(オイ)
先日、氷花ちゃんが庭に見事な牡丹の生垣などを作っていて、やっぱり調和の取れた庭って美しいよね!という訳で。

別のフレさんが、椰子の木で南国チックに!とブログで書いておられたので、ちと触発されてみました。
よし、私も椰子の木で南国チックな庭を作ってみよう!ってな訳です。

Q:・・・・で、椰子の種ってどうやってゲットするんだっけ?
A:A特務である天候将軍をBランククリアで3つゲットできます。

と言う訳で、まずは種からゲットする事に。
しかし、メインは内政値が欲しいので・・・しかもA特務を、わざわざBクリアなんて勿体ない!(待て)
そんな訳で。


032412134103.jpg

こちらのちみサブちゃんや。

032412142726.jpg

こちらの呉サブ君や。
そのほか、SSは撮ってませんがちみ花やミディ花でも天候将軍をBクリア。

天候将軍のBクリアは、
課題を全てこなして最後に時間切れになれば達成できます。
そう、なので手間はSクリアとまったく変わらず!

さすがに4連続やったらもうとても疲れてしまいました・・・・_| ̄|○グッタリ





その後メインになった時、masaサブちゃんがインしてきて・・・お話の合間に、
そういえば今回蜀にサブが居るので、フレ登録をしてもらう事に!


032412161746.jpg

初対面でいきなりヘッドロックされましたorz


032412162529.jpg

今回は同じく蜀に居ると言う貧困サブちゃんも一緒ですv
相変わらず紅玉羽冠を付けている我がサブ・・・・(´・w・`)ぷ

一応、特務で貯めたお金で買ったオール+8の一張羅を着込んでおります(*´∀`*)エヘヘ

蜀では特務しかしてませんが、どうぞよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ



さて、夜は乱戦!


032412223049.jpg

・・・終了後はこちらのメンバーでアイテム!(乱戦の話は!?)
あ、乱戦は5勝4敗でございましたw


032412222604.jpg

そうそう、もう一度オカンの青龍服を撮ろうと思ったら、タイミングが悪かったわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それにしても、やっぱり青龍服格好いいぞヽ(≧▽≦)ノ


032512003754.jpg

しゅうさんにもお会い出来ましたw
まだ乱戦ではご一緒出来てませんね・・・・また逢えるのを楽しみにしております!



で、ここからが本日のタイトルの本題(今からかよ!)

序盤に、私が南国ランドを目指していると書きましたが、それを知った心優しきフレさん達が、カンパしてくれましたw


032412223939.jpg 032412231824.jpg

氷花ちゃん、オカン、ありがとう!
そうそう、一番大事な事だからちゃんと言っておく。

爺は忘れろ( ゚д゚ )クワッ!!

そんな大量な爺とか、爺の実がなる種とかは要らんのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あの高さで、あの実がなるところに爺がぶら下がってるんだぞ!?
軽くホラーだぞ!?w


032412210215.jpg 032512002429.jpg

こちらは乱さんより、牡丹の種をいただきました!
最近の乱さんは、花餞邸庭園に牡丹の生垣作らせよう会の会長に就任したらしく(どんな会だ)
牡丹の種を貢いでくれますv
乱さんありがとうww

せっかくなので、こちらも綺麗に作ってみたいと思いますww









三蔵屋支店日誌 3月24日

本日の出現副将は以下の通りです


032412999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

椰子の木に吊るしたろか!?w










コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
    庭全部爺の木で決まりだのうww

  2. 周麗 | URL | ofxKis3k

    成長したら全部盆栽になるんですねw

  3. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    絶対いやだーーーーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

  4. 花餞 | URL | -

    周麗さんへw

    なんというジジコちっくな庭に。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    そんなのヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

  5. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    わーいw
    ありがとうございます~(*ノДノ)キャ!!

    いい南国テイストになればいいなv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


