--:--


「夷陵の戦い」シナリオ初乱戦!

13:00

23日は、今シナリオ最初の乱戦ですね~!
うきうきと、19時の予約が出来るようにといそいそとイン。

ちと時間があったので、自宅の庭をいじっていると・・・・。


032312164513.jpg

椰子の木が育ちました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
めっちゃ背ぇ高!!

それでも蝶が根性で上に飛んでますね・・・・(´・w・`)ぷ


032312184115.jpg

ついでに、逆の方も季節感ガン無視でいろいろ綺麗に咲いていたので、お花畑(?)でパシャリv
庭はホントにいろんな楽しみが出来るぅ~♪

って遊んでたら、17時からの予約に遅れそうになって大慌てで向かったのですが・・・・。
何故か17時になっても、乱戦の一覧がしばらく出ませんでした・・・Σ(゚∀゚;)エッ!
5分ぐらい経ってから予約出来るようになりましたけどね。

リアル24日では呉軍で20時半まで乱戦予約出来ない不具合があったし、この日の魏軍も後ほど予約が出来たとはいえ、
何かの不具合だったのでしょう・・・・。

とりあえず24日の分は代替え乱戦やるみたいな事が公式に載っていたので、影響を受けた呉軍の皆さんは
お楽しみにされるといいですね。
こちらも便乗で((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクして待ってようw


032312183756.jpg

乱戦予約後は、一つ布が染色出来たので──青龍服(脚)を作ってみましたv
まぁ+6だったけど・・・お洒落着にしたいですね(*´∀`*)エヘヘ






さてさて、時間が来て乱戦へ。

032312192217.jpg

初戦を勝つ事が出来たので、恒例の(?)乱戦1位順位をパシャリww
シナリオ初っ端の乱戦にがっつり参加するのは久しぶりですので、このSSも久しいなぁー(´・w・`)ぷ
乱さんとハムさんも初戦で同じ部屋でしたので、一緒に載ってますv

そういえば乱戦の合間は、いろんな出来事がありました~。


032312192302.jpg

一番度肝を抜かれた、貂蝉ルックに雷神背負ったたなこさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

思わず挨拶抜きで、「何故に貂蝉服で雷神!」と突っ込んでしまいましたww
あっ、撮影料30万は乱戦から戻ってきて、たなこさんちの副将に渡しておきましたよ!
その子がどうしたかまではヽ(・∀・ヽ) シ!!(ノ・∀・)ノ ラ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!


032312202151.jpg

そんなたなこさんに乱戦で出会ったオカンは、とうとう青龍服一式を揃えました!
また思わず、胸に目が行くような・・・・ww
私も頑張って一式揃えたいと思いますv


032312205250.jpg

そうそう、氷花ちゃん邸の庭が──牡丹の生垣が完成して(あ、まだ一歩手前だったか?)すごい綺麗でした!
こういうの見ると、やってみたくなるなぁーww

あと、なんか庭の家具とかも欲しくなっちゃいますね(´・w・`)ぷ
そういうのもいつか実装されるんだろうか?w
まぁその前に、700コイン使って庭園の増築になるのかな・・・orz

乱戦の合間の話が多いですが(金曜日だから30分単位なのでどうしても時間が・・・w)
勿論乱戦も頑張っております!


032312210347.jpg

とある乱戦。
序盤に木箱を壊した結果がこちら・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
途中で出会ったオカンが私の姿を見て、ギルチャで吹いてました。・゚・(つД`)・゚・。
牙壁は今まで一度も使った事が無いので、攻撃の仕方が全然判りませんでした~ww

でも、C1がホウ徳みたいにダウン攻撃だったので、それで敵さんの邪魔をしてみたりしてましたww


032312213014.jpg

更に別の乱戦。
冬月さんもハムさんも、ギルメンも勢揃いヽ(≧▽≦)ノ
他の方も乱戦でよく見る方々でしたので、これはこの戦いは楽勝だ!と思っていました。

が。
敵さんが、馬超軍で有名だったあの乱戦の強いPTさん・・・・il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
たぶん12人PTさんでしたねw同じギルドの方かしら?w
乱戦だけでなく争奪とかもお強いギルドさんですね~!

拠点に関して言えば、こちらからは一度も拠点ダメージを与えられなかったという完封ぶり・・・orz
最後は、両側とも火薬庫を破壊して時間切れ判定に持ち込んだのですが、負けてしまいました。
3ダメージぐらい与えていたら、最後の判定で勝っていたかな・・・・いや、3ダメでも厳しいか・・・。

MAP見れて無くてうろうろしてしまったし、まだまだ精進あるのみですorz

初日の乱戦は、6勝1敗でした!


032312221612.jpg

乱戦終了はこちらのメンバーでアイテム!
オカンが、みんなの豆パンダの期待を背負ってリーダーしてくれましたw


032312223943.jpg

そうそう、今度自宅庭に椰子の木ロードを作ろうと構想を練っていたら、オカンが椰子の種をくれましたw
ありがとね!頑張るぞーヽ(≧▽≦)ノ







三蔵屋支店日誌 3月23日

本日の出現副将は以下の通りです


032312999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)

いつかオカンが〆爺やってくれると信じてる・・・・(´;ω;`)ブワッ








コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    乱戦お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ
    そうですね・・・結構強い方が呉軍に行ってしまわれましたし・・・。
    今まで味方で心強かった方が向こうにいらっしゃいますから。
    私もボッコボコにやられまくりですが、それでも乱戦をやりたいので頑張ります><
    しゅうさん、また一緒に頑張りましょうねんヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


