--:--


(o ̄∀ ̄)ノ"オカカ!!

17:00

22日。


032212223139.jpg

特務を済ませたあとはこちらのメンバーでアイテム!
するとそんな途中・・・・。

迷い熊猫> あなたがわたしのご主人さまですか?

パンダ出た!
しかも・・・・・豆パンダが・・・・(っ_<。)グシュ


032212215526.jpg

憎らしい事に、豆パンダ邸まであと1匹だったというオカンがお持ち帰りしました!
ドエム花とかジジコ花まみれの豆パンダ邸の完成!

と、とりあえずおめでとう・・・・(´;ω;`)ブワッ


なお、私だと豆パンダは出せないらしいので、オカンが責任もって次の豆パンダが出るまで
リーダーをしてくれるそうですヽ(≧▽≦)ノ

しばらく楽出来そうだーv




032212215735.jpg

あ、そうそう、勿論ちゃんとお祝いはしておきましたからね!!!

その後、オカンがフレさんとのランデヴーの為PT離脱。
しばらく三人でアイテムをしていると・・・・。

フレ欄の、呉に豪遊(正解:マントゲット)しに行っていた香子さんの名前が白くなっている!


032212230701.jpg

というわけで香子さん!
ギルド&魏にお帰りなさい~ヽ(≧▽≦)ノ

なお──心優しい香子さんは、

"敦丘に挑みし者"香子は花餞.沛国に山のオッサン写真集を渡した

呉の土産だと言って山のオッサン写真集をくれました・・・orz
あんなごついおっさんだらけの写真集はキツイですwww


032212231049.jpg

その後は一緒にアイテムへv
そしたら・・・・。


032212231758.jpg

どうやら粉屋氷花ちゃんのところから溢れているらしく、おこぼれが来た・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
そういえば前シナリオも、出だしに結構粉が来たような気がする・・・orz

でも、運は別の所で私に向いてきた!



032212233138.jpg

最近乱戦のお伴をしてくれる、R5ポッキー(狼牙棒)の破壊に最後の特別がついたーーーヽ(≧▽≦)ノ
前にR1で特別出しをやった時、黄玉が足りなくなって泣く泣く特別を3つで止めていた破壊・・・。

これで早速乱戦でも使えますね!
いや、今までも使ってたけど・・・(´・w・‘)ぷ

ともあれ、これで255回稼いだら研磨出来るぞーー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



032312001526.jpg

最後に、こちらも一週間経ったので娘ちゃんもギルドに加入出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
引き続き、どうぞよろしくお願い致します~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆







三蔵屋支店日誌 3月22日

本日の出現副将は以下の通りです


032212999999.jpg

オカン=三蔵三子率60%、動物率20%、KCJ率20%(小数第一位は四捨五入)
花餞=三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)

確かにオカンの豆パンダ率は半端無い気がする・・・・orz








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


