--:--


庭は出会いの宝庫!

18:00

今シナリオは魏軍に全花(花餞・ミディ花・ちみ花)が揃った訳ですが~。
時間に余裕がある時は、ちみとミディでもインをして、フレさんの庭を回ってます。
ミディはともかく、ちみの方はそこそこ皆さんがフレ登録してくれてますのでv

そんな訳で、ミディ花からインした21日。
燐ちゃん邸にお邪魔した時は、ちょっと気を付けてました(え)
いや、先日メインでお邪魔した時、後ろに燐ちゃんが居る事に気付かず、水だけあげて速攻出ていくと言う
めっちゃ作業モードだったので・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日はちゃんと庭を見渡して、燐ちゃん発見したぞーv
でも。


032112193233.jpg

やっぱり背後に氷花ちゃんが居た事には気付かなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アタイってホント視野が狭いのね・・・・orz

ともあれ、まだ庭行脚は残っていたのでちょびっとお話してお二人とお別れ!
ミディ花のノルマを終え、今度はちみ花で・・・・。





032112194524.jpg

オカン邸でやっぱり燐ちゃんとばったりww
この後乱さんも来たんだけどね(´・w・`)ぷ
それにしてもオカン邸も、乱さん邸みたくどえらいお墓な一角が出来てます・・・(-∧-;)・・・ナム

オカンにそれを言うと、なんとこの一角は。

北菜.漢中(guildsay)> 解雇したどm花ちゃんたちのお墓です

ドエム花ぁあ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
いや、泣いてる場合じゃないんだ。
心おきなくドエム花もジジコ花もドM花チャンは綺麗さっぱり解雇するんだ!ヽ(#`Д´)ノクワッ


032112200007.jpg

その後メインになると、しゅうさんから竜胆の種のお裾分けが届いてました!
わーい、竜胆の種持ってなかったんだv
さっそく植えさせていただきました、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

さて、今度はメインでも庭行脚へ。合間にソロ特務とかもしつつ・・・・。
お宅拝見をすると、中にはこういう風に。


032112200952.jpg

離席設定のお方も居る訳でして。
あ、私はいい子にお邪魔しないようにですね。

"乱戦の豪将"花餞はたなこ.東海に(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)

エモ逃げだけしておきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
後ほど、嬉しそうなtellが飛んできました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


032112201121.jpg

次のオカン邸では、オカンの乱クローンさんにもばったりw
何故芸面ルックなんだ・・・・(゚×゚*)ブッ!!

ともあれ、またまたお別れして次のお宅へ。
そしてやってきたハムさん邸では。


032112203010.jpg

どうやらフレさんと御歓談中だったハムさんΣ(´ω`ノ)ノびくっ
こ、この場合はどうすればいいんだ!?と内心あわあわしてましたが、ちょびっとご挨拶とかしたりw

そのおかげでいろいろありまして(?)、最終的にSSを撮らせていただいたのは・・・・。


032112203056.jpg

麗しの原始人(?)ハムさんヽ(≧▽≦)ノ
と、とっても幻想的な光景でした・・・・(゚m゚*)プッ

撮影させてもらって、ありがとうございました~ww



032112203633.jpg

その後、いつものメンバーでアイテムへ!
あ、乱さんは後ほど合流でしたw

そうそう、途中で数珠丸さんからtellが来たので一戦抜けさせてもらい・・・・。


032112225544.jpg

氷花ちゃん邸を荒らしていると訊いたので(ぷ)そちらでフレ登録していただきましたv
馬超軍ではサブさんで構っていただきましたが、今回はメインさんで遊んでいただけるのですね!w

どうぞこれからもよろしくお願い致しますww
てことで、後でさっそくお庭にもお邪魔してきました・・・(*` 艸 ´)ウシシシ


アイテム終了後は、

032112234523.jpg

氷花ちゃん邸の枝垂れ梅が見事に咲き誇っていたのでお邪魔してきました~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ついついこのまま、まったりとお喋りなんてしてしまいましたw

やっぱり梅とか桃とかいいなぁ~w
収穫して空きが出来たら、私も梅林(?)とか桃園(?)とか目指しちゃおうかな(*´∇`*)デレェ~♪
とか思っていたら、


032112235800.jpg

庭の世話にふささんとゴゼンさんが同じタイミングでやってきました(´・w・`)ぷ

ふささんとは、氷花ちゃんの粉は絶好調だ!と話したり(え)
ゴゼンさんとは、武器の伝説化についていろいろお話してもらっちゃいました!
眠くてほとんど発言してませんが・・・(オイ)

それにしても伝説化はかなり課金も必要そうですね・・・・orz
伝説化はもともとあんまり考えていませんでしたが、私では無理っぽいと悟ったお話でしたww

でもでも、いろいろ教えていただいてありがとうございましたv







三蔵屋支店日誌 3月21日

本日の出現副将は以下の通りです


032112999999.jpg

オカン=三蔵三子率50%、KCJ率50%(小数第一位は四捨五入)
花餞=三蔵三子率40%、動物率60%(小数第一位は四捨五入)

パンダ・・・・いつから出てないんだろう・・・・orz







スポンサーサイト


コメント

  1. ふさ | URL | -

    (粉゚ω゚)ノ

    新シナリオになって粗大ゴミ…
    じゃなくて、素材ゴミ…
    おしい、素材アイテムをいっぱい拾うようになって、
    こころなしか貴石や錬丹のドロップ率が落ちた気がしていたので
    いんちょが粉を無事に拾えているか
    夜も眠れず心配していたのですが
    絶好調と聞いて安心しましたよ

  2. 花餞 | URL | kSiU.q/6

    ふささんへw

    うんうん><もう、何だかわからないアイテムが増えましたよねー><
    その中でもいんちょの粉は、まさに絶好調!
    今シナリオの先行きを占うこの序盤にこれだけの絶好調・・・。
    きっとこのシナリオも粉屋さんとして充実した生活を送られるのだと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    そうなんですよ!とっても庭が楽しいですよね~w
    あ、ちみ花邸は鞍付き象ランドのままだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    そのうち落ち付いたら、一新する事になると思いますが・・・。
    もう少し酸欠を堪能してくださいね(´・w・‘)ぷ

    そうなんですよ><
    水やりして次!ってなってしまって、じっくりあまり見て無くてw
    なのでついついスルーしちゃうことも・・・(*´∀`*)エヘヘ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


